おすすめ

いろんなことを書いています
紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した

大阪を中心にリノベーション事業を手掛ける株式会社ダスノンは、紹介サイト「ハピすむ」において、2年連続大阪府で年間リフォーム成約件数2位に輝きました!

株式会社ダスノンのリノベーション事業「リモデール」は、中古マンションや戸建ての購入後に、リノベーションやフルリフォームを実施するお客さまに向けたサービス。
新築住宅の価格高騰などの影響により、中古を買ってリノベーションやフルリフォームをする人は増えていますよね。
そんなときに気になるのが、購入した後に発生するリノベーション費用。
費用が購入しなければわからないなら、資金計画も立てられなくなります。

「リモデール」なら、売買契約の締結前に現地調査を実施し、リノベーション費用の目途を立てることができます!
住宅ローンの契約も立てやすくなるので、これから中古住宅の購入を考えている人には、ありがたいサービスです。
「リモデール」を利用する人が増えているのも、納得ですね。
2023年度もお客さまに真摯に向き合いサービスを継続していくそうなので、今年度の実績が発表される来年も要注目です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【7月1日リリース】レジ金の不正・クレーム対応に「レジカメ」月額5,500円~でレンタル開始/防犯カメラのトリニティー

株式会社トリニティーは、防犯カメラ・AIカメラの専門会社。
そんな株式会社トリニティーが、2023年7月1日から「レジカメ」のレンタルを開始します!

コンビニなどのレジ周りは、犯罪が発生したりお客さまとトラブルになったりしがち。
時には従業員がお金を盗み出したりなど、予期せぬトラブルも発生します。
そうしたトラブルを防いだり万が一発生したときの証拠として役立つのが、株式会社トリニティの「レジカメ」です!
500万画素の映像で動画と音声を長期録画し、スマートフォンでの遠隔監視もできます。
しかもモニター付きでパソコンがなくても設置可能なので、狭い場所でも使えそうですね。

レンタル料金は月額5,500円、設置工事はプロにお任せできるうえに、レンタル期間中の保証も充実しています。
店内でのトラブルや不正を防ぐために、是非とも導入したいサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2023年6月22日、株式会社TS WORLDから新モデルのサウナが登場しました!

登場した新モデルは、レッドシダーを使ったスタイリッシュなデザインの屋外用サウナ。
これまで販売してきた「サウーナ/Sa!una」も変わらず取り扱っており、比較的お求めやすい本格的なバレルサウナと、どちらを選ぶか迷ってしまいそう。
ラインナップが増え購入時の選択肢が増えるのは、愛好家の方には嬉しい悩みですね!
しかもバレルサウナの「サウーナ/SA!UNA」は、オプションの取り扱いも豊富なので自分好みのサウナにできるのも嬉しいところです。

今回商品のラインナップが充実したことで、自宅にサウナを作りたいという人も増えるのではないでしょうか?
もちろん自宅だけではなく、さまざまな施設に設置するのもおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
福岡県・災害避難所のイエシロアリ駆除特別施工を受付 ~ 業者不安の払拭とシロアリ被害現場の早期対策に寄与

「駆除の匠」を開発したマーケットイン合同会社は、地震発生時に災害避難所となる施設を対象にしたイエシロアリ駆除施工を、特別料金で提供します!

災害の発生時に地域の人々が避難する避難所は、安心できる建物でなければいけませんよね。
しかしイエシロアリの被害を受けていると、大きな地震が発生したときに揺れで倒壊してしまう可能性があり、避難所として機能しなくなってしまいます。
ですから平時から建物の状態を確かめ、問題があるようなら対策をしておかなければいけません。
とはいえイエシロアリの駆除には多額の費用がかかるため、後回しにしがちな自治体も多いのではないでしょうか?

そんな費用の面で対策が後回しになっている避難所にとって、今回の特別料金は嬉しい限り。
福岡県内の対象エリアで条件を満たせば、通常料金の4分の1でイエシロアリ駆除を施工してもらえます。
避難所の安全性を高めるためにも、対処条件を満たすならこの機会を逃さないようにしましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
海外FX業者「口コミレビュー投稿サービス」をリリース!業界初の口座タイプ毎の投稿が可能

2023年6月15日からカタログFXのサイト上にて、海外FX業者の評判・口コミレビューを投稿できるサービスが開始されました!

海外FX業者は、国内業者より魅力的で大人気です。
しかし海外FX業者のなかには悪徳業者も多く、安心して利用できません。
特にFXに不慣れな方は、リスクが気になり口座開設できないでしょう。
そこでカタログFXでは、ユーザーから広く口コミや評判を募集するサービスを開始しました。
多くのユーザーの声をもとにした評判がわかれば、優良な海外FX業者も見つかります。
掲載されている口コミやレビューは、客観的かつ実体験に基づいたものばかりなので、信頼できそうな点も安心ですね。

もう一つカタログFXの良いところは、口座タイプを指定できるところ。
総合的なレビューではなく、口座タイプごとにレビューが投稿されているので、知りたい情報を知ることができます!
そのため本当に最適な口座を見つけられるので、海外FX業者を検討しているときには、是非とも利用したいサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Before  | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ