2014年08月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



FXなどの取り引きでは、取引ツールのを使いこなすことが大切ですよね。
取引ツールの使い方次第で、儲け方が大きく違ってくると言い切れるほどです。

日産センチュリー証券の店頭FXや店頭CFDは、マルチアセットに対応しています。
マルチアセットに対応していることによって、システム売買や取引ツールを使いこなせる環境が構築できます。
特に日産センチュリー証券ならではなのが、VT-Traderでの店頭デリバティブのマルチアセット対応でしょう。
国内初だそうですから、これだけでもものすごく価値があります。
2014年8月29日にリリースされたアクセスIndexも、早速マルチアセットに対応。
マルチアセットに対応した日産センチュリー証券なら、FX取引やCFD取引がさらに快適になるのではないでしょうか。

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


FC2トラックバックテーマ 第1878回「バスタオルを洗う頻度は?」



バスタオルを毎日洗わない人がいるらしいけど、ちょっと信じられない。
風呂上がりでキレイな体を拭いたバスタオルっても、汗とかかいてるに…
だから、バスタオルは毎日洗濯しますね。
LINEを送るときには、自分の今の気持ちを表すときに必ずスタンプを使いますよね。
そのため、いろいろなLINEのスタンプを集めている人も、多くいるのではないでしょうか。

プログラマーやSEの方には、株式会社トライテックが7月31日より発売した「LINEスタンプ(プログラマーの日常)」がおすすめです。

LINEクリエイターズスタンプ第一弾販売開始!<br />ソフトウェア開発者必見「プログラマーの日常」スタンプ

ソフトウェア開発でのあるあるネタや専門用語などのスタンプがあるので、プログラマーやSEの方にはピッタリのLINEスタンプです。
もちろん、プログラマーやSE以外の方がこのLINEスタンプを使っても、全く問題ありません
特にあるあるネタは見ているだけで面白いので、一見の価値がありますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


FC2トラックバックテーマ 第1876回「夏休みの宿題、どれぐらいで終わらせる?」



夏休みの宿題は、ほとんど7月中に終わらせてたな-。
遅くても、高校野球が始まるまでには夏休みの宿題は終わってた。
だから、8月31日に夏休みの宿題をやったことは、一度もなかったですね。
フォースター株式会社が、8月20日から新しいサービスを開始したそうです。
開始された新しいサービスの名前は、オムニチャネルCOJPです。
このオムニチャネルCOJPは、3つのサービスが特徴です。
その中でも気になるのは、AR拡張現実(augument Realty)でしょうか。
目の前にないものを作り出す技術は、リアルとバーチャルを融合した技術で、すごく未来的で面白そうです。
こうした未来を感じさせる新しい技術から、ショッピングをするときに新しい体験ができるようになるのでしょう。
ほかにもオムニチャネルCOJPでは、オムニチャネル・マーケティング、リアルとネットすべての流通経路を解析などのサービスがあります。
お客様に新しい技術でおもてなしをしたい方には、気になるサービスでしょう。

【オムニチャネルCOJP】サービス開始 フォースター株式会社

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社HighLabの無料チャットアプリ「Fivetalk」が、100万ダウンロードを達成したそうです。
今回、その100万ダウンロード突破を記念して、iTunesギフトコードやAmazonギフト券、Vプリカなどのギフトカードが555名に当たるキャンペーンを、8月19日から開始するそうです。

株式会社HighLab、無料チャットアプリ 『Fivetalk』100万ダウンロード突破記念!

キャンペーンの参加方法は、とっても簡単。
テーマに沿った内容のお絵かきを、SNSに投稿するだけです!
気になる今回のテーマは、100万ダウンロード突破を記念して「おめでとう」!
たったこれだけでギフトカードが当たるチャンスですから、これは是非とも参加したいですね。
詳しいキャンペーンの参加方法は、「Fivetalk」のアプリをダウンロードして特設ページで確認しましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本エンタープライズ株式会社が、「AplosOne ソフトフォン」といわれるサービスを開発し、8月18日から販売を開始しました。
このサービスを利用すると、従業員が持っているスマートフォンを内線電話として使うことができます。

日本エンタープライズ、スマートフォンを活用した内線番号による無料通話アプリケーションサービス『AplosOne ソフトフォン』を販売開始

これによって、さまざまなメリットがあるそうです。
私がこのサービスのメリットを見て良いなと思ったのは、固定電話にかかってきた外線をスマートフォンに直接転送できることですね。
どこにいても手元のスマートフォンで外線が受けられるから、とても便利そうです。
また経営側にとっても、本社とスマートフォンの間で無料通話が可能になることで、経費削減の効果が見込めます。
日本エンタープライズ株式会社のAplosOne ソフトフォン」は、従業員と経営者の両者にとってメリットの多いサービスではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
みなさんは、エキテンというサイトをご存じですか?
エキテンとは日本最大級の店舗の口コミサイトで、整体・治療院、ヘアサロン、英語教室など、さまざまなお店を探すことができます。



しかもお店を探せるだけじゃなくて、口コミも同時に見ることができます。
どのお店に行こうか迷っているときには助かるので、口コミを一緒に見られることは、エキテンのサイトで一番便利なところだと感じましたね。

ですが、便利なのはお店を探せるところと、口コミが見られるところだけじゃありません。
会員になって口コミを登録するともらえるエキテンポイントは、なんと現金に換金することができるんです!
今ならユーザー登録をするだけでエキテンポイントがもらえるキャンペーンを開催中なので、とってもお得ですよ。
早速私もユーザー登録をしてみましたが、エキテンポイントをもらえるだけじゃなくて、お店も探しやすくなる機能のおかげでさらに便利になりました。
無料で登録できるので、エキテンを使うならユーザー登録は必須ですね。

最後にエキテンの便利なところをもう一つ挙げると、iPhoneでも利用可能なところです。



エキテンアプリを使えば簡単に外出先でお店を検索できるから、たとえばこれから食事をしたいお店を探すときにも、iPhoneでサッとお店を探すことができます。
利用したお店の写真を投稿すれば、今ならボーナスポイントももらえるので、iPhoneも駆使しながらポイントを貯めましょう!

レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


FC2トラックバックテーマ 第1874回「あなたのデスクトップ画像」



デスクトップの画像は、海外のサイトから拾ってきたCGですね。
海と星空のCGで、すごい綺麗です。
デスクトップにはゴミ箱のアイコン以外は置かないから、タスクバー隠すと絵画みたいになります。
見ているだけで癒やされるから、もう2年ぐらい変えていません。


FC2トラックバックテーマ 第1873回「天体観測ってしたことある?」



最近は全然してないけど、学生時代は何度かしましたね。
真冬の深夜に友達とドライブしながら星を見に行って、温泉に行ったこともありました。
また見に行きたいなー


FC2トラックバックテーマ 第1872回「夏にやりたい!あの遊び☆」



夏にやりたい遊びといえば、花火以外に思いつきません。
今年はまだしてないけど、絶対やるつもりでいます!
なんとiPhoneのフリマアプリであるにじいろ☆で、5週連続キャンペーンが始まったそうです。
期間中に商品を出品すると50ポイント、キャンペーン対象のアニメ作品のアイテムを出品すると、さらにボーナスポイントももらうことができるんです。
最大1人10,000ポイントもらえることができるから、手持ちのアイテムを売りたい人は、この機会を逃すことはできませんね。
キャンペーンでもらったポイントは、にじいろ☆の商品購入時に使うことができます。
今回のキャンペーンでポイントが貯まったら、欲しかったあのアイテムをにじいろ☆で購入しましょう!

最大1万円分のポイントGET!二次元キャラグッズマーケットアプリ「にじいろ☆」5週連続出品キャンペーン開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
クレイトエージェンシーが、2014年8月4日から「Suggest(検索候補表示サービス)」をリリースしたそうです。
サジェスト機能は、検索エンジンを使っていれば必ず使う機能ですよね。
それほど重要な機能なわけですから、SEO対策をする際にも重要視しなければいけません。
今回リリースされたこのサービスを使うと、サジェストの中に希望のキーワードを表示させることできるそう。
例えば「住宅ローン」で検索をしたら自社の名前も同時に表示できるそうなので、SEO対策としてかなり有効なことに間違いはないでしょう。
ホームページのアクセス数をアップさせたい管理者の方には、便利なサービスではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


FC2トラックバックテーマ 第1871回「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」



子どもの頃は、水泳と習字をやっていました。
で、この2つでやってみてよかったのは、なんといっても習字ですね。
仕事で字を書くときも、上司から綺麗な字だとよく褒められます。
だけど、たまに書いてくれと言われることもあるんだけど、忙しいときは正直困る…
頼られるのは嬉しいけどね。


FC2トラックバックテーマ 第1870回「いい仕事をしてるな〜と思う薬味は?」



薬味にはいろいろなものがあるけど、ネギは外せませんよね。
そうめんには必ず入れるし、ざるそばにも絶対入れます!
あと、鍋料理に絶対欠かせないのは、柚子胡椒!
あの、ピリッとしたところと柚子の香りは、鍋の美味しさを引き立たせてくれます。
柚子胡椒のことを書いていたら、暑いけど鍋を食べたくなってきましたね。


FC2トラックバックテーマ 第1869回「あなたの風邪の症状」



風邪引いたら、鼻にきます。
だいたい鼻が詰まって、息ができなくなりますね。
いや、窒息死するぐらいではないけど。
あと、喉にもきます。
だけど、熱だけは出ないんですよね。
高熱は、子どものときに出してから出してないですね。

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ