2014年09月

いろんなことを書いています
千葉県八街市にある競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>では、その名前のとおり馬に関する知識や技術を教える高校です。
そんな馬の学校東関東馬事高等学院では、未来の競走馬を育成する「競走馬育成訓練授業」を平成26年10月から開始します。
競走馬育成授業では、平成27年に競走馬としてデビューする仔馬の飼育から初期馴致まで、競走馬としての基本を仔馬に教えるんです。

馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

こうして実戦的な教育を受ければ、生徒達が得られる知識や技術も大きくなり、馬の育成を通じて人間としても大きく成長することができるでしょう。
また、将来育てている仔馬が競馬場で走ることを想像すると、生徒のやる気もアップするはずです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



今回も、ソフトバンクユーザーなら見逃せない「スマホとくするパック」の紹介です!

「スマホとくするパック」といえば、お得な会員限定のバーゲンセールでしょう。
最大90%OFFで購入できるので、このためだけに500円(税抜)の月額料金を払う価値があるぐらいです!
しかし「スマホとくするパック」で価値があるのは、会員限定のバーゲンセールだけではありません。
加入すると、Yahoo!プレミアム会員のサービスが使い放題になるのです!
これも非常にお得な上に便利な特典で、例えばYahoo!メールの容量が無制限になったりYahoo!ボックスの容量が50GBに増量されます。
Yahoo!のサービスを積極的に使っている人なら、ものすごく価値のある特典ですよね!

今回紹介した「スマホとくするパック」の情報は、こちら (http://ameblo.jp/4rusmasako/entry-11904877205.html) のブログに体験談が掲載されています。
Yahoo!プレミアム特典のことについても書かれているので、興味を持たれた方は読んでみましょう!

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。
http://tokusuru.yahoo.co.jp/」
最近は消費税増税などの影響もあって、少しでも安いお店でお買い物をしている人は多いのではないでしょうか?
そんな人におすすめなのは、「スマホとくするパック」です!
この「スマホとくするパック」に加入していると、トイレットペーパーなどの日用品やお米などの食料品を、超激安で購入することができます!
さらに、最大1万円のギフト券や有名パティシエのスイーツがあたるキャンペーンなどにも、加入していると参加することができるんですよ♪
こんな便利なサービスなら、日頃節約している人は加入するしかありませんね。

ただし加入できるのは、SoftBankのスマホを使っている人だけ。
SoftBankのスマホユーザーは、「スマホとくするパック」で毎日お得に生活しちゃいましょう!

こちらのブログ記事→http://s.ameblo.jp/felicemika/entry-11905633845.html では、「スマホとくするパック」の体験談が紹介されています。
どれぐらいお得になるか知りたいなら、こちらのブログを読むとよく分かりますよ!

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。
http://tokusuru.yahoo.co.jp/」
防災ARアプリ「みたチョ」では、減災プロジェクトの一貫で8月25日よりみたチョくじを開催しています。

この防災ARアプリ「みたチョ」は、電波がなくても避難誘導できるアプリです。
こうした防災ARアプリをスマホにダウンロードしておくと、災害時にも被害を減らすことができるのではないでしょうか。

みたチョくじで、レア商品をゲット!

この防災ARアプリの「みたチョ」をダウンロードすることによって参加できる今回のみたチョくじとは、動画を観た後のくじ引きのことです。
くじを引くと豪華なプレゼントが当選するので、多くの人にダウンロードされることが期待されています。
豪華なプレゼントも参加者には重要ですが、一人ひとりが動画を観て減災意識を持つことも大切ですよ。
アプリは無料なので、「みたチョ」をダウンロードして減災意識を高めましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社JMSは、2014年9月22日より新しいLINEクリエイターズスタンプを発売しました。

今回新しく発売されたLINEクリエイターズスタンプは、日本カバディ協会が初公認したカバディLINEスタンプです。
カバディサラリーマンやカバディウサギなど、カバディを知らない人でも楽しめる絵柄なので使ってみましょう。
特にカバディウサギは可愛らしいデザインなので、女性にはおすすめのLINEスタンプです。

日本初、日本カバディ協会公認LINEクリエイターズスタンプ販売開始

現在韓国の仁川で開催されているアジア競技大会には、カバディの日本代表も参加しています。
カバデイの競技は9月28日から10月3日まで開催されるので、みんなでこのLINEスタンプを使ってカバディ日本代表を応援しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ソフトバンクユーザーなら、「スマホとくするパック」は見逃せないサービスです。

特に見逃せないサービスは、会員限定のスーパーセールです!
なんとこのスーパーセール、最大90%引きにもなるお得なセールなんですよ!
家電製品や日用品、飲料品や食料品が毎週更新されているので、買いたくなる商品がきっと見つかるはずです。
でも、スーパーセールで商品を安く購入できても、送料を含めると高くなると思う人もいるかもしれません。
しかし会員限定のスーパーセールには、350円オフクーポンが付いてきます。
このクーポンを使えば送料は実質無料になるので、送料を気にする必要はありません。

他にも期間限定のキャンペーンや安心サポートがありますから、毎月500円(税抜)を支払って加入する価値は絶対にあります!

このサービスに関する情報は、こちらのブログ記事→http://kenhappy.blog.jp/archives/52075591.html、でも紹介されています。
とても分かりやすいので、検討されている方はぜひ読んでみてください!

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。http://tokusuru.yahoo.co.jp」
2014年11月26日から2日間、東京都立産業貿易センター浜松町館の2階展示室で開催される「会計事務所博覧会2014」に、フリーウェイジャパンが出展します!

「会計事務所博覧会」は、競争が激しい会計事務所業界で差別化するためのノウハウとシステムを集めることを目的に、今年から開催されるようになりました。
この理念に協賛したフリーウェイジャパンは、会計事務所の顧問先開拓・コスト削減・業務効率化に役立つ自社の「フリーウェイシステム」を出展します!
「会計事務所博覧会2014」は入場料が無料なので、税理士や公認会計士、税理士法人や会計事務所にお勤めの方は、自社の業務を効率化するためにも、会場を訪れてみるとよいのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ソフトバンクのスマホを使っているなら、「スマホとくするパック」に加入しましょう。

このサービスに加入すると、家電製品や日用品などを最大90%OFFで販売するバーゲンセールに参加することができます。
お米やミネラルウォーターといった日用品が最大90%OFFなので、ソフトバンクのスマホを使っているならこんな便利でお得なサービスは利用しないと損ですよ!

「スマホとくするパック」に加入すると受けられる特典は、これだけではありません。
Yahoo!Japanのサービスがより便利になる特典を受けられたり、スマホを盗難や紛失したときに安心できるサービスにも加入できます。
これだけお得で安心な特典が付いていながら、利用料は月々500円です。
初月は無料になるのも、お得で嬉しいポイントですね。

この「スマホとくするパック」に関する情報は、フードアナリストで人気ブロガーのゆうさんもこちらの記事→http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-11906008523.html、で紹介されています。
サービスについて詳しい情報を知りたいなら、ぜひ参考にしてください。

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。
http://tokusuru.yahoo.co.jp/」
株式会社スーパーウェブは、中学受験の情報ポータルサイト「かしこい塾の使い方」を運営しています。
中学受験を目指すお子さんをお持ちの親御さんの中には、利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

そんな「かしこい塾の使い方」で活躍する主任相談員の無料セミナーが、2014年9月29日月曜日午前10時より、新宿南口で開催されます。
この無料セミナーでは、経験豊富な主任相談員が中学受験に挑むお子さんをお持ちの親御さんに対してアドバイスをしてくれるので、悩みも解消することができるでしょう。
無料セミナーの申し込みは本日2014年9月19日より始まっていますので、参加したい人は忘れずに申し込んでください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社フリーウェイジャパンが提供する無料で使える勤怠管理ツール「フリーウェイタイムレコーダー」に、CSVエクスポートの機能が2014年9月18日から新しく追加されました。

これまで「フリーウェイタイムレコーダー」では、PDF形式でしかデータをエクスポートできませんでした。
そのためデータを加工しようとすることが難しく、活用の範囲が狭かったそうです。
しかし今回CSV形式でデータをエクスポートできるようになり、様々なデータに加工することが可能になります。

もともと「フリーウェイタイムレコーダー」は、ICカードやおサイフケータイで勤怠管理ができるツールとして、人気があるツールでした。
そんな勤怠管理ツールにCSVエクスポートの機能が追加されれば、さらに利用する人は多くなるでしょう。
10人までは永久無料、20人までは月980円で利用できるので、従業員の勤怠管理を効率化したい経営者は、これを機会に「フリーウェイタイムレコーダー」を導入してみるのも良いのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
カナダ留学専門代理店の合同会社グローバルエデュケーショントワーズトゥモローは、2014年9月18日より新しいサービスを正式に運用開始しました。
そのサービスとは、「カナダ留学ノート」と呼ばれるWebサイトです。

「カナダ留学ノート」のこれまでにない特徴は、「留学経験者から直接アドバイスを受け満足度の高い留学を実現できる」ことです。
このWebサイトでは従来までのサービスとは違い、留学経験者との出会いの場を提供しています。
留学エージェントとは違って同じ目線で相談に応じてくれますから、これまでにはないきめ細かなサポートを受けることができるでしょう。
サービスを利用する留学希望者や留学経験者には特典も用意されているので、カナダへ留学したい方、またはカナダへ留学した方は利用してみると良いのではないでしょうか。

現在このサービスは、カナダ留学に限定されています。
今後は対象国も増えていくそうなので、留学希望者は楽しみに待ちましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ジャッグジャパン合同会社は、これまでベータ版として運用してきた動画専門のキュレーションサイト『Buzzvideo.jp』を、2014年9月12日に正式オープンしました。

キュレーションサイトは最近日本でも注目されていて、おすすめのニュースなどを配信するアプリなども話題になっています。
この『Buzzvideo.jp』は、そのキュレーションサイトの動画版といえる存在です。
日本国内だけではなく、海外で話題の動画もまとめたサイトとなっています。
『Buzzvideo.jp』で観た動画は、SNSを使って拡散することも可能です。
すごい動画やおもしろい動画、泣ける動画などをSNSを使って拡散すれば、友達と同じ感情を味わうことができるのではないでしょうか。
今話題のニュース専門のキュレーションサービスと同様に、『Buzzvideo.jp』も話題になることは間違いなしです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最近はインターネットを使った、オンライン英会話で学ぶ人が増えてきました。
今回SkimaTalk, Inc.が調査をした結果によると、全国の10代から50代の英語学習者の4分の1以上が、スマホやタブレットでオンライン英会話を受講したい、または受講したことがあると答えているそうです。
そしてレッスンを受けたい時間としては、約41%が平日の21時以降を希望しています。
今回の調査では講師に対する希望も調査していて、多くの人が望むのはネイティブで講師経験が豊富な人。
これらの調査結果から、英会話を学習したい人の意識をくみ取ることができるのではないでしょうか。
SkimaTalk, Inc.が運営するスキマトークは、こうした英会話学習をしたい人の意識に応えられるサービスです。
英会話を学習したい人には、最適なサービスと言えるのではないでしょうか。

オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時~深夜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


日産センチュリー証券では、2014年8月29日から新しいアクセスindexのサービスを開始しています。
この新しいサービスが開始されたことによって、日産センチュリー証券でのデリバティブ取り引きがますます便利になりました。
そこで今回日産センチュリー証券では、新たなキャンペーンを開始します。
そのキャンペーンの名前は、『取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーン』です。

取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーンについて

このキャンペーンでは、取引数量に応じてキャッシュバックされたり3,000円のプレゼントをもらえたりします。
通常よりもかなりお得ですから、このキャンペーンをキッカケにして、日産センチュリー証券でデリバティブリ取り引きを始めてみるのも良いのではないでしょうか。
キャンペーン期間は、2014年9月10日から2014年10月31日までになので、期間内にお得にデリバティブ取引を開始してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
9月8日より、今年もアイシア株式会社の「2015極楽ねこカレンダー」が販売開始されました。

期間限定で今年も販売!愛され続けて24年のロングセラー!<br />“2015極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

この「2015極楽ねこカレンダー」は、今年で販売24年目を迎えた歴史のある商品です。
フォトコンテストで入賞した365点の猫の写真を、日めくりの形でカレンダーにしています。
可愛らしくて愛らしい猫やちょっと面白い猫など、様々な表情の猫の写真が収録されているので、毎日カレンダーをめくるのが楽しくなるでしょう。
日めくりカレンダーの裏面は、書き込み可能なメモ帳です。
カレンダーとしての機能も十分で、木製台座もついています。
販売は11月14日までですから、興味を持たれた方は早めにインターネットや郵送で申し込みましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
FlatAPI合同会社は、2014年9月8日よりクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phone(フラットフォン)を提供開始しました。

FlatAPI、3CX Phone Systemベースのクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phoneをリリース。

このビジネスフォンの特徴のひとつは、これまであった同種のサービスより低価格なことです。
4回線利用可能なプラン4なら初期費用は150,000円、8回線利用可能なプラン8なら300,000円、16回線利用可能なプラン16なら360,000円となっています。
月額料金もプラン4は150,000円、プラン8は17,000円、プラン16なら20,000円です。
ここまで低価格でありながら、ビジネスフォン機能やスマホ・ソフトフォン連携機能、ユニファイドコミュニケーション機能、コールセンターシステムCTI・CRM機能なども提供されています。
今回提供開始されたクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phone(フラットフォン)は、低価格でありながら充実した機能が特徴的なビジネスフォンです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コンテナハウスを運営する株式会社ラウンド・リサイクルは、2014年9月4日に「コンテナハウス2040JP」のサイトをオープンしました。

コンテナハウス2040JP サイトオープン

このサイトでは、コンテナハウスが選ばれる理由や施工事例などの情報が掲載されています。
コンテナハウスは店舗やイベントなどに利用されることが多く、災害にもすぐに設置して利用することが可能です。
FAQや施工の流れも紹介されていますから、これからコンテナハウスを導入しようとしている方には、見逃せない情報ばかりではないでしょうか。
Facebookページもスタートしたので、こちらも要チェックですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014年8月29日に、FlatAPI合同会社と株式会社ジェイ・ティ・エスは業務提携をしました。
この業務提携によって、2014年9月8日に3CX Phone Systemによるクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phone(フラットフォン)をリリースして、国内のクラウド型IPビジネスフォン市場に参入するそうです。

リリースされるFlat-Phone(フラットフォン)には、ビジネスフォン機能・ソフトフォン機能・ユニファイドコミュニケーション機能・CTI・CRM機能と、こらら4つの機能が提供されます。
クラウド型IPビジネスフォンを新しく導入しようとする企業には、どれも魅力的な機能ばかりではないでしょうか。
業務提携をした両社は3年間で1,000契約を狙うそうなので、今後のクラウド型IPビジネスフォン市場はこれまで以上に競争が激化しそうです。

FlatAPI、3CX Japanと業務提携、3CX Phone Systemの国内販売を強化。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ