2015年07月

いろんなことを書いています
Apple MFi認証取得済みLightningコネクタ搭載iPhone/iPadでも使える“高速タイプ”のUSBフラッシュドライブ PQI iConnect<br />2015年8月17日(月)発売予定

PQI Japan株式会社は、8月17日に「「PQI iConnect」(アイ・コネクト)」を発売します!

この製品は、iPhoneやiPadで使えるUSBフラッシュドライブ。
既存の製品と比べて約10倍の転送速度を実現しているので、世界最速クラスのスピードでデータを転送することができます!
大容量のデータをiPhoneからパソコンに転送すると、時間がかかってイライラしますよね。
でも「PQI iConnect(アイ・コネクト)」なら、データ転送で待たされるとはないので、イライラすることもありません。

また、おすすめのポイントとしては、誰でも簡単に使えることもあげられます。
Apple認証を受けていますし、専用アプリも操作がわかりやすいので、難しい操作が苦手ない人でも戸惑うことはないですよ。
iPhoneやiPadの容量不足を解消するには、ピッタリの製品ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



新潟市の「いくとぴあ食花」で開催中の「GROWING ILLUMINATION」の第二弾が、7月18日よりグランドオープンしました!

スケールアップした第二弾のプロデュースも、第一弾を同じく(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事の丸々もとお氏。
第二弾では、草花と映像がコラボした『きらめきの花庭』、夏らしさを全面に展開した『光の海原』などなど、第一弾の見所に加えてさらにたくさんの見所が増えています!
すでに第一弾をご覧になった方でも、楽しめるのではないでしょうか?

また「いくとぴあ食花サマーイルミネーション」は、イルミネーションで視覚と聴覚、花に触れて触覚と嗅覚、レストランで味覚も味わえる5缶をフルに感じられるイベント。
子どもから大人まで、家族やカップルで楽しむことができます!
夏の新潟を楽しむには、おすすめのイベントですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

7月1日に、「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015 Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍~」がグランドオープンしました!

2回目となる今回は、前回に比べてエリアが拡張。
光の双龍や龍の巣窟、有機EL龍、 ウォータープロジェクションマッピング「天空の双龍」など、最新技術を使った新しい造形物も増えています!
しかも、グランドオープン前の6月29日には、「LEDライトで作った最大のイメージ(Largest image made of LED lights)」として、ギネス新記録として認定。
世界一の光の地上絵が日本で見られるなんて、これは観に行くしかありません!

イルミネーションの幻想的な風景は、写真を見ているだけで伝わってきます。
世界最大の光の地上絵を観ることができる「アパリゾート上越妙高イルミネーション」は、夏休みの旅行先としておすすめです!
家族でもカップルでも、楽しむことができるはずですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今週末は3連休!
子どもたちの夏休みも始まり、遊びに行く計画を立てている人も多いでしょうね。

東京では、「東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!」と題して、様々なイベントが開催されています!
スタンプラリーや特設展などなど、家族全員で楽しめるイベントです。
特にお子様連れにおすすめなのは、夜間開催の多摩動物公園ですね。
夜間開催の多摩動物公園では、昼間では見られない夜の動物たちが見られます!



また、上野動物園や葛西臨海水族園でも、期間限定で閉園時間が延長されています。
上野動物園ではビアガーデン、葛西臨海水族園では幻想的なライトアップなどのイベントもおこなわれているので、会社帰りのサラリーマンやカップルでも楽しめるイベントです!



詳しいイベントの情報は、下記のサイトでチェックできます。
http://www.tokyo-zoo.net/summer2015/
東京の夏を楽しむために、さっそくチェックしてみましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
婚活や朝活などは知っていましたが、最近は菌活という言葉もあるんですね。
菌活の意味とは、きのこなどから菌を摂取する活動のこと。
椎茸やしめじなど様々なきのこを食べると、菌の効果で免疫力が高まり、力強い身体になれるそうです!

その菌活の効果を分かりやすく紹介しているのが、女性空手家である宇佐美里香さんが出演している株式会社ホクト新CM



スピード感と力強さを兼ね備えた動きからは、アスリート特有の美しさも伝わってきました。
宇佐美さんは、試合の前に必ずきのこ料理を食べて、菌活をしています。
世界一の女性空手家になられたのは、菌活の効果かもしれませんね。

私たちも毎日きのこを食べて菌活をすると、病気に負けない健康な身体になれそうです!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
神奈川県のポスティング予定エリアを公開。合わせて配布させて頂くと1円引きになります。

エーエスユーコミュニケーションズ株式会社は、2015年7月1日から新しいサービスを始めました!

新たに始められたのは、ポスティングサービスを向上させるもの。
従来は各社が個別にポスティングしていたチラシを、同じエリアに配布する他社の広告と一緒にポスティングすることによって、費用を抑えることができます。

チラシを配布するために必要となる人件費などの費用は、企業や店舗は少しでも節約したいものですよね。
今回新しく始められたポスティングサービスを利用すると、見積もりより1.0円割引されるので、費用を節約したい企業や店舗にはピッタリのサービスではないでしょうか?

現在は、神奈川県内を中心にサービスを展開しています。
今後神奈川県内でポスティングをする予定がある企業や店舗の方は、定期的にサイトをチェックしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コヴィア、SIMフリースマートフォンを用途特化型の専用端末として利用できる「Terminal Launcher(ターミナルランチャー)」を提供開始

業務でスマートフォンを使うのは、もはや当たり前ですよね。
会社から業務のために支給され、使っている人も多くいるでしょう。
しかし、スマートフォンで業務を効率化できる一方、企業にとっての問題は業務以外の不正使用です。
ルールを決めて支給しても、従業員が業務以外で不正使用し、大きな問題になることもあります。

こうした企業にとってのデメリットを解消できるのが、株式会社コヴィアの「Terminal Launcher」
「Terminal Launcher」をAndroidのスマートフォンに導入しておくと、画面上には業務に必要な機能しか表示されません!
これなら、従業員の不正使用も、未然に防ぐことができるでしょう。
また「Terminal Launcher」は、業務専用の画面とAndroidの標準画面をパスワードで切り替えることも可能です!
専用端末として使用しながら、Android本来の機能も使うこともできます。

現在は、株式会社コヴィアのSIMフリースマートフォン「FLEAZ」シリーズのみ対応していますが、今後は様々なスマートフォンで使えるようになると良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コヴィア、WiFi IEEE802.11a/b/g/n/acをバックボーンとしたBeacon、屋内GPS(IMES)、Zigbee対応のIoTゲートウェイ「UM-120」を開発

株式会社コヴィアがIoTゲートウェイ「UM-120」を開発し、2015年8月から営業を開始することになりました!

開発したIoTゲートウェイ「UM-120」は、WiFi・Bluetooth・IMES・Zigbeeを搭載し、BluetoothはSmartReadyとBeaconの両方に対応。
Beaconゲートウェイとして使用を想定しているので、スマートフォンやタブレット端末を受信装置として使うこともできます。

既存のスマートフォンやタブレット端末を使えるのは、企業にとっては大きなメリットですよね。
新しい端末を導入する必要がなくなるので、少ない投資で導入することができます。
また、直接コンセントに接続できたりAC電源に対応しているのも、設置場所を選ばずに便利です。
既存の端末を使えて、設置場所を選ばないIoTゲートウェイ「UM-120」は、企業にとって導入しやすい設備ではないでしょうか?

今後は、医療関係や地下街など幅広い分野のソリューションを株式会社コヴィアは推進していくそうなので、それによって私たちの生活がどう変化するのか楽しみですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
30秒で納得!恋愛総合情報サイトTVB(ティヴビー)がリニューアル運営を開始(株式会社小さな彗星)

株式会社小さな彗星が運営する恋愛系の情報サイト、銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4つが集約し、7月5日に新しい恋愛総合情報サイトが誕生しました!

誕生した新しいサイトの名前は、「TVB(ティヴビー)」!
これまでのメールマガジンに加えて、著名な専門家によるコラムが掲載されています。
掲載されている内容は、どれも恋愛中に良くあるシチュエーションばかり。
短時間でサッと読める内容なので、実践的ですごく役立ちそうです!

現在は無料で提供されている恋愛情報ですが、今後は有料で専門家に相談できるサービスも予定されています!
恋愛中の方もそうでない方も、「TVB(ティヴビー)」を利用してみてはいかがでしょう。
サイトに書かれている内容をチェックしておくと、恋愛上手になれるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PCドライブのDVDをスマホ/タブレットで視聴できるワイヤレスDVDsMedio、プレーヤーアプリ「sMedio TrueDVD Streamer」7月2日(木)より販売開始

家の中でどこでもDVDを観ることができると、非常に便利ですよね。
お風呂に入りながらゆっくりと映画を観ることができますし、テレビやパソコンのない場所でも、DVDを観ることができるようになります。
そんな、家じゅうどこでもDVDを観ることができるようにしてくれるアプリが、株式会社sMedioから登場しました!

株式会社sMedioが販売を開始したのは、iOS/Android向けの「sMedio TrueDVD Streamer」
このアプリを使うと、スマートフォンやタブレット端末をWindowsPCのDVDドライブとWi-Fiで繋ぎ、ワイヤレスで映像を観ることができます!
PCの前にいなくてもDVDを見続けることができるので、家の中で別の作業をしながら、観ることができるようになりますよね。

「sMedio TrueDVD Streamer」は、定価3,000円のところ、現在ならキャンペーン価格の2,000円で購入できます。
また、Google Playでは15日間の体験版も用意されているので、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
リアルタイム配信アプリ「Spectee」、女子サッカーW杯決勝をソーシャルライブ配信

なでしこジャパンが、ついに女子ワールドカップの決勝進出を決めましたね!
準決勝のイングランド戦は朝からテレビの前で観戦し、勝利が決まった瞬間には、つい雄叫びを上げてしまいました。
今から7月6日におこなわれる決勝戦が、楽しみすぎて待ちきれません!

そんななでしこジャパンの決勝戦の観戦には、リアルタイム配信アプリの「Spectee」です!
様々なスポーツの会場からリアルタイム配信している「Spectee」では、なでしこジャパンの決勝戦がおこなわれる現地からも、写真と動画でソーシャルライブ配信をします!
テレビ観戦をしながらソーシャルライブ配信を見ていると、準決勝以上に興奮することは間違いありません!

さっそく「Spectee」をダウンロードして、なでしこジャパンの決勝戦に備えましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
大人気コミック「ULTRAMAN ウルトラマン」最新第6巻発売記念 人気声優多数出演のモーションコミック 1巻~3巻まで期間限定 ”無料公開”開始!

株式会社シフトワンが、月刊ヒーローズにて連載中の「ULTRAMAN」第3巻のモーションコミックを制作しました!

モーションコミック版は、派手なアクションや特殊効果が追加され、漫画版よりも大迫力です。
また、木村良平や関智一といった人気声優が起用されています。
漫画版のイメージはそのままに、絵や音声で臨場感が増しているので、これまで「ULTRAMAN」を読んでいた人も、新鮮な気持ちで楽しめますよね。

「ULTRAMAN」の第6巻の発売を記念し、モーションコミックメディア「ENSOKU (エンソク )」では、1巻から3巻までのモーションコミック版を無料で配信するキャンペーンを開始しています。
これまでモーションコミックは一度も読んだことがない人は、この機会に新しい漫画表現を体験してみてはいかがでしょうか?
一度モーションコミックを体験してみると、普通の漫画では物足りなくなりそうです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。

ビジネスには、数字の知識が必要です。
しかし、学生時代から数学が苦手な人は、ビジネスに必要だと思っていても、勉強する気持ちにならないですよね。

そんな人におすすめなのが、7月3日にアジア・ひと・しくみ研究所から出版される『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』というビジネス書!
このビジネス書は、簿記や会計に関する知識を学べるのではなく、会社や商売の全体像や業績をとらえて、目指すべき方向に導く“案内役”となる数字を身につけることができます!
これまでの数字をテーマにしたビジネス書よりも、実践的な内容と言えるのではないでしょうか?

またこのビジネス書では、鎌倉時代から日本にある質屋を事例として取り上げています。
日本人に馴染み深く、また歴史のあるビジネスを事例にすることによって、より分かりやすくなっていそうですね。

数字のセンスを磨きたい人は、一度このビジネス書を手に取ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「タイの台所 パクチーチリドレッシング」新発売! 前年比300%超の人気商品の第二弾

タイ料理と言えば、パクチーですよね。
好き嫌いの分れる食材ですが、タイ料理には欠かすことができません!

そのパクチーをドレッシングにしたのが、昨年発売された「タイの台所 パクチーチリドレッシング」
発売以来メーカーの株式会社アライドコーポレーションには、消費者から多数の声が寄せられました。
そして、寄せられた多数の感想や要望を分析して新しく発売されるのが、「タイの台所 パクチーチリドレッシング」です!

「タイの台所 パクチーチリドレッシング」には、チリの辛さとパクチーの香りが絶妙なバランスで楽しめる商品です。
また、隠し味にナンプラーを使用しているので、深い旨味もあるそうですよ。

サラダだけではなく、揚げ物や肉料理など様々な料理に合うので、冷蔵庫の中にこのドレッシングが1本あると、いつもの料理をさらに美味しくすることができそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ