2015年09月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



不登校や高校進学で悩む生徒や保護者も参加歓迎!少人数制で馬と学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

千葉県八街市にある馬の学校 東関東馬事高等学院は、本格的な競走馬の育成ができる高校
バジガクの冠名で現役の競走馬を所有しているので、本当に競馬場で走る競走馬を、学びながら育成することができます。
実践的なカリキュラムで学ぶことができるので、卒業後にトレセンや育成牧場などで即戦力として働けますし、専門コースからは地方競馬の騎手として活躍している卒業生もいます。
将来、騎手や厩務員など競走馬に関する仕事に就きたいなら、最適な高校と言えるでしょうね。

また、東関東馬事高等学院には専門コースだけではなく、一般コースも設けられています。
大自然の中でも馬とともに生活をすれば、人間として大切な人を思いやる心も学べそうです!

10月からは、体験入学や学校見学会が本格的に開始されます。
不登校や高校進学で悩む生徒も積極的に受け入れているので、新たな可能性を見つけてみるために、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始

パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始

株式会社アーク情報システムは、9月下旬に「HD革命/WinProtector Ver.5」を発売します!

「HD革命/WinProtector Ver. 5」を使えば、再起動すればいつでもPCを利用前の状態に戻すことが可能。
この機能を使うことによって、不特定多数が利用する環境のPCでも、常に正常な環境を維持することができるようになります!

不特定多数が利用する公共施設や貸し出し用のPCだと、ウイルスが仕込まれたりする可能性が高くなるので、保守点検にコストを割かなければいけません。
しかし、このソフトを使うと再起動で正常な状態に戻せるので、今までより保守コストを削減することができますよ。
しかも今回の新バーションでは、ネットワークコントローラーを独自開発して搭載。
大規模なネットワークを持つユーザーのニーズにも、対応することができるのようになりました。

PCのセキュリティを高めることは、とても重要なことです。
しかし、設定や操作が複雑だと、セキュリティを疎かにしがちです。
ですが、このソフトなら簡単に操作できるので、ニーズに対応した製品をラインナップから選んで、セキュリティを高めましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


9月17日からフレッシュネスバーガーで「チョップド ビーフカツ バーガー」が季節限定で販売開始されました!

チョップドビーフカツバーガーのチョップとは、「たたき切る」や「切り落とし」という意味。
ミンチカツを作るときは、普通は挽肉を使って作りますよね。
でも、チョップドビーフカツバーガーに使われているのは、商品名の通り切り落とした牛バラ肉のスライス!
挽肉を使った一般的なビーフカツとは違い、一口食べると口の中にジュワッと肉汁が広がり、食べ応えのある肉感も味わえます!
濃厚なデミグラスソース、糖質を50%カットしたバンズなどなど、こだわりのポイントは他にもたくさんあるので、一度食べたら病みつきになりそうですね。

またフレッシュネスは、国産生野菜 !
チョップドビーフカツバーガーに使われているクレソンは栃木県産、マスカルポーネは北海道産を使用しています。
国内産の食材を使っているので、安心して食べることができますよね。

フレッシュネスではチョップドビーフカツバーガー以外にも、クレソン&アボカドサラダ、アボカドコロッケも新メニューとして登場しています!





どちらも美味しそうなので、チョップドビーフカツバーガーとともに、こちらの新メニューも食べてみたいですね。

株式会社フレッシュネスからの情報でした!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コヴィア、簡単セットアップで簡単につながる!360度のパノラマ動画が撮影可能なWi-Fi型ネットワークカメラ「FLEAZCAM360」を発売

株式会社コヴィアは、2015年9月下旬に「FLEAZCAM360」を発売します!

発売される「FLEAZCAM360」の特徴は、Wi-Fi対応パノラマカメラを搭載していること。
壁面に設置すれば180度、天井や卓上に設置すれば360度のパノラマ撮影ができます!
また、撮影した映像は加工なしでストリーミング伝送やローカルレコーディングできることも、「FLEAZCAM360」の大きな特徴。
素早く伝送や保存ができますし、撮影した後にパンやチルト、ズームをしながら映像を鑑賞することもできます!

「FLEAZCAM360」は360度撮影できるので死角もなく、遠隔からのリモート視聴もできるので、監視カメラとしても使えますね。
設定も簡単にできるので、防犯のために設置してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
震災で全壊した石巻,雄勝町の葉山神社再建を祝う竣工祭で、地元小学生作製の版画「希望の船」を奉納プロジェクションマッピングで生中継。1000年に1度の祭,雄勝に帰ってきた子供達の前で「希望の船」が出航。

過去にタイドラマの制作に関わった株式会社Journal Entertainment Tributeは、2015年9月20日に開催予定の石巻雄勝町葉山神社竣工祭を、Ustreamで生中継することになりました!

当日生中継されるのは、震災で全壊した石巻,雄勝町の葉山神社再建を祝う竣工祭。
地元小学生作製の版画「希望の船」をテーマに、地元のボランティアが有志で奉納プロジェクションマッピングをおこないます。
Ustreamの生中継では、もちろんこの奉納プロジェクションマッピングも生中継される予定。
1000年に一度の祭で、希望の船が出航する様子が全世界に生中継されることになります!

Ustreamで生中継されなかったら、雄勝町まで行かないと、奉納プロジェクションマッピングを見ることはできません。
ですが、Ustreamで生中継されれば、世界中どこにいても見ることができます。
プロジェクションマッピングの奉納は、9月20日の18時45分から開始される予定。
暗闇の中に子どもたちが制作した「希望の船」が映し出されると、とても綺麗でしょうね。
当日は雄勝町まで行けない方は、パソコンの前で生中継を見てみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
中国語が本格的に学べるアプリ(関西大学内田慶市教授監修)「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」リリース

MTコミュニケーションズ株式会社が、2015年9月15日に「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」をリリースしました!

今回リリースされたのは、スマホで学ぶことができる中国語学習アプリ
関西大学の内田慶市教授が監修のもと、中国語の会話表現や文法、発音、単語を総合的に学ぶことができます。

社会人の方は、ビジネスで中国の方とやり取りすることもありますよね。
特に、最近は中国からの訪日客が増えているので、観光名所や百貨店などで中国語に触れる機会が多いのではないでしょうか?
また、日本から中国に旅行するときにも、最低限の中国語は必要になります。
このアプリは中国語の初歩から中級までカバーしているので、これから中国語を始める人には、最適なアプリですね。

12月末までは販売開始キャンペーンを実施しているので、通常価格の半額である1,800円で購入できます。
お得に購入できるこの機会に、スマホアプリで中国語の勉強を始めましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

合同会社ヴァージンテックは、「フライング ハイ!」を2015年9月9日にリリースしました!

リリースされたフライングハイは、iOSとAndroidに対応したフライトコントロールゲーム。
画面をタップするだけの簡単操作で、大空を駆け回ることができます!
失敗しても続きからすぐにやり直せるので、ゲームが苦手な人でも楽しめますね。
プレイするステージは、初心者向けの簡単なモノから、上級者向けの難易度の高いステージも収録されているので、ゲームが得意な人もやり応えがあるのではないでしょうか?

そしてフライングハイ!の特徴で驚いたのは、無料で遊べること。
ダウンロードが無料なだけでなく、アプリ内課金もないので、お子さんに遊ばせても安心ですね。

App StoreとGoogle Playで配信されているので、さっそくプレイしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
千葉県八街市にある馬の高校 東関東馬事高等学院の卒業生「木之前 葵騎手(名古屋競馬場)」が、後輩の生徒たちが育成・調教した競走馬「バジガクパルフェ号」の初勝利を飾る。

9月10日の名古屋競馬で、バジガクパルフェという名前の馬が初勝利を挙げました!

初勝利を挙げたバジガクパルフェは、千葉県の八街市にある競走馬を育成できる高校「馬の高校 東関東馬事高等学院」が育成した競走馬。
厩務員、育成牧場就職コースの生徒達が、育成した競走馬なんです。
これだけでも話題性が十分ですが、バジガクパルフェを初勝利に導いた木之前葵騎手も、「馬の高校 東関東馬事高等学院」の第1期生!
人馬ともに同じ場所で育ったというのは、競馬の世界ではかなり珍しい出来事ですね。

木之前葵騎手は、日本で活躍する数少ない女性騎手。
平成27年の5月には、イギリスのリングフィールド競馬場でも勝利を挙げました!
初勝利を挙げたバジガクパルフェとともに、木之前葵騎手の今後にも大注目ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ランドセルを販売する「榮伸 楽天オンラインショップ」では、2015年9月4日から9月30日まで、購入時の獲得ポイントが3倍になるキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの対象となる商品は、シルバードラグーン・ドラグーンプレミアム・マカロンプラスなど全5種類。
どれもデザイン性が高くて、子どもたちが羨ましくなりますね。
また、Web限定モデルは全てA4フラットファイル対応に対応しながら、強度もしっかりとしています!
子どもはランドセルを手荒に扱いがちなので、強度がしっかりしていることは重要ですよね。

新入学の季節まで、もう半年を切りました!
来年春に小学1年生を迎えるお子さんやお孫さんがいる家庭では、この機会に榮伸のランドセルを購入してみてはいかがでしょうか?
今ならキャンペーンも実施中ですし、購入後のレビューを確約すれば送料も無料になるので、お得に購入できますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
クレイトエージェンシー株式会社は、2015年9月9日に「スマートヒット ~ショッピングモール内の集客はスマヒ!~」のサービスサイトをオープンしました!

サイトをオープンしたスマヒとは、ECモールの集客力を大幅に増やすサービス。
ECモールを訪れる訪問者の行動や欲求などの情報を集め、徹底的に分析します。
その分析した結果を活かしてECサイトで対策をすれば、集客力が大幅にアップするのです!

Amazonや楽天、Yahoo!などのショッピングモールに、出店しているネットショップの運営者の方は、スマートヒットを導入してみてはいかがでしょうか?
スマートヒットは「売れる店舗を作るためのサービス」なので、劇的な売上のアップが期待できますよ。
まずはオープンしたばかりのサイトで、サービスの詳細を確認してください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
高齢者が使うグッズは、黒や茶色など、渋めの色が多いですよね。
でも、最近はおしゃれな高齢者の方が増えているので、渋めの色ばかりだと満足できませんよね。
足腰が弱い高齢者の方に欠かせない杖も、黒や茶色ばかりです。
しかし、株式会社マクルウの「FLAMINGO(フラミンゴ)」なら、おしゃれな杖を持つことができますよ!

2015年1月に発売された「FLAMINGO(フラミンゴ)」は、9月1日から多色展開を開始しました!
多色展開された今回からは、赤や黄色などカラフルな色も販売されているので、これならおしゃれな高齢者の方にもピッタリですね。
もちろん杖として機能面も、軽くて使いやすく、それでいてマグネシウム合金なので強度も高いです。

おしゃれで使いやすい杖ですから、敬老の日にお祖父ちゃんやお祖母ちゃんに、プレゼントされてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ