2015年11月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト





最近すごく寒くなってきましたよね。
毎朝暖かいお布団から出るのが辛くて、つい二度寝をしてしまいます。
そんな冬になると恋しくなるお布団ですが、ダニの糞や死骸が溜まりやすいことは有名ですよね。
お布団を干したり叩いたりすれば綺麗になると思われがちですが、それだけでは取り除くことはできません。
そこで利用したいのが、ふとんクリーナーの「レイコップ」!



ふとんクリーナーの「レイコップ」を使うと、お布団に溜まっているダニの糞や死骸、ハウスダストを除去して綺麗な状態にすることができます!
しかも最新型である「レイコップRS2」は、性能はもちろんのこと使い勝手も向上しています。
「レイコップRS2」を実際に使用する主婦の方にとって、使い勝手が向上しているのは大きなポイントではないでしょうか?
これで「レイコップRS2」を使って、気軽にお布団を綺麗にできますね。
気持ちの良いお布団をさらに快適にするために、「レイコップRS2」を使ってみましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

冬になると美味しくなるのが、牡蠣です!
お鍋に入れても牡蠣フライにしても、美味しく食べることができますよね。
そんな美味しい牡蠣をもっと美味しく食べられるのが、クニヒロ株式会社が販売するスチーム牡蠣です!

スチーム牡蠣は、新鮮な牡蠣をサイズにあわせて蒸しています。
どのサイズでも均一にスチームされているので、蒸したりなくて危険性が高まったり、蒸しすぎて身が小さくなっていることはありません。
しかし、丁寧に蒸されているスチーム牡蠣なら、安全なのでそのまま生で食べたり炒めたりソテーにしたりと、思い思いの美味しい調理方法で食べることができますよ。

スチーム牡蠣は、オンラインショップで購入することができます。
この冬美味しい牡蠣を食べるなら、安全なクニヒロ株式会社のスチーム牡蠣で決まりですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
業務の一部にクラウドサービスを取り入れると、企業は無駄を削減したり生産性を向上させることができます。
しかし、導入に多大なコストがかかってしまうと、中堅企業や中小企業はなかなかクラウドサービスを業務に取り入れることはできません。
そこで利用したいのが、株式会社コンカーが2015年11月18日から開始した「Concur Expense Standard」!

「Concur Standard」シリーズは、大企業向けに開発した製品のノウハウを活かして、中堅企業や中小企業に特化したサービス。
導入した中堅企業や中小企業は生産性が向上するとして、アメリカやオーストラリアで多くの企業に導入されてきました。
今回日本で提供開始された「Concur Expense Standard」は、グローバル機能や高度な経費精算ができます。

大企業並みのクラウドサービスを導入したいけれど難しいと考えている中堅企業や中小企業の方は、この新しい新サービスを導入してみてはいかがでしょうか?
コストを抑えながら、高い効果を期待することができますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Planetway、世界約200カ国で利用可能なグローバルSIMカード<br />「TAKT」の提供を開始<br />~12月初旬よりヨドバシカメラを通じて販売~

スマートフォンは、海外旅行先にも持って行きますよね。
昔とは違い、今は海外でも日本と同じように使えるので、スマートフォンは海外旅行に手放すことができないアイテムです!

しかし、海外でスマートフォンを使うときに気になるのは、通信料金です。
大手キャリアの契約プランだと、ちょっと自宅に電話連絡しただけで高額な料金が請求されてしまい、気軽に使うことはできません。
海外旅行に手放せないアイテムなのに、気軽に使えないのは困りますよね。

そんな時におすすめしたいのが、海外渡航時の通話・通信費を格段に安くするグローバルSIM「TAKT」
「TAKT」なら、大手キャリアのサービスより最大85%安い料金で、国際通信サービスを利用できます!
しかも、月額料金制ではなくプリペイド型なので、無駄な料金も発生しません。
約200カ国で使えて通信品質も良いので、海外で気軽にスマートフォンを使いたい人には、最適なサービスではないでしょうか?

12月初旬からヨドバシカメラの店舗やヨドバシ.comで提供開始されるので、気になる人はチェックしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
トリップワイヤ・ジャパンが新パートナープログラムを発表

近年国際的に問題となっているのが、ネット空間におけるサイバー攻撃です。
国家レベルでサイバー攻撃を仕掛ける国もあり、国同士の争いがおこなわれていると言っても過言ではありません。
日本も、サイバー攻撃とは無関係ではありません。
企業や官公庁のサイトが狙われ、改竄されたり情報が流出することが、たびたび起きています。
サイト運営者にとって、サイバー攻撃から身を守るセキュリティ対策は、もはや当たり前にしておかなければいけない対策です。

トリップワイヤ・ジャパン株式会社は、世界的に高く評価されているセキュリティーソフトウェアを開発している会社です。
そのトリップワイヤ・ジャパン株式会社が、2016年1月より改ざん検知と脆弱性管理などのソリューションを推進する新パートナープログラム『ワイヤードパートナープログラム』を開始します!
このプログラムでは、ビジネス支援をするとともに、最適なセキュリティソリューションを導入することが可能です。

日々巧妙化されるサイバー攻撃に対抗するために、このプログラムを導入してみるのも良いのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

株式会社シフトワンは、マンガを投稿する「ENSOKU-MANGA」のサービスを開始しました。
このサービス開始を記念して、マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を11月16日から開始しています!

マンガコンテストへの参加は、プロアマといません。
また、投稿する作品の形式やジャンルも問われていません。
1コママンガでも良いので、普段から趣味でマンガを描いている人でも、参加して優勝できるチャンスがありますよ。

上位に入賞した人は、最大30万円の賞金を受け取ることができます。
さらに賞金以外に嬉しいの賞品が、モーションコミック化です!
1位と2位のマンガは、プロの声優さんがアフレコしてモーションコミックになるので、マンガを描いている人にとっては夢のような賞品ですね。
作品は12月15日まで受け付けているので、じっくりと構想を練りながら参加してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
光を反射するリフレクター素材のプリントに注目!abilityから「SEVESKIG×スター・ウォーズ」コラボプリントTシャツが登場!

今話題の映画と言えば、来月公開予定の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ですよね。
長年のファンにとっては待望の新作ですし、今までスター・ウォーズを観たことがない人も、その話題性の高さから注目しているのではないでしょうか?

公開前から大きな注目を集める「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ですが、一足早く関連グッズが発売されます!
関連グッズを発売するのは、人気ドメスティックブランドのSEVESKIG。
SEVESKIGは明日11月18日に、スター・ウォーズとコラボしたTシャツを販売します!

販売されるTシャツは、一見するとただのプリントTシャツのように見えますが、暗い場所で反射するリフレクタープリント。
映画館でも反射するので、映画館で着ていると注目を集めることは間違いありませんね。
スター・ウォーズのファンは、このスターウォーズロゴTシャツを着て映画館に行きましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

株式会社小さな彗星は、2000年4月から恋愛支援メディアてとして、」銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートを運営してきました。
そして2015年11月16日に、これら4つのメディアを集約した恋愛総合情報サイトのドメインを、coicuruに集約しました!

coicuruにドメインを集約しても、これまで提供されていたサービスに変更はありません。
無料で利用できるところも変わらないので、これまで利用してきた人も、安心して利用できますね。
そして今後の新サービスとして、専門家が相談に応じる有料サービスの開始も予定されているそうです。
恋愛が上手くいかないとき、経験豊富な人にアドバイスをもらいたいとときなど、誰かに恋愛の相談をしたいときには、利用してみたいサービスですね。

もちろん無料で提供されている情報も、恋愛に役立つモノばかりです。
恋愛をしているときに、一度は見ておきたいおすすめのサイトです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『診断』サービスの【 VONVON JAPAN】 1億6000万PV達成!

ネットの診断サービスには、いろいろなコンテンツがあって面白いですよね。
SNSで診断結果を見かけたら、つい試してみたくなる人も多いのではないでしょうか?

そんな様々な診断サービスを手がける株式会社VONVONは、2015年7月に日本でサービスを開始してから、1億6000万PVを達成したそうです!
わずか4ヶ月ほどで1億6000万PVを達成するのは、驚きですね。
VONVONのページを見たことがない人でも、「神が私を作った時」などのコンテンツやTwitterのハッシュタグ「#vonvon_jp」は、一度は見かけたことがあるかもしれませんね。

サービス開始以来、日本で快進撃を続ける診断サービス「VONVON」では、今後も様々なコンテンツを開始する予定です。
どれも気になるコンテンツなので、リリースされたら遊んでみたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載SIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を9,800円(税抜)にて発売!

株式会社コヴィアは、Android 5.1搭載のSIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を12月上旬に発売します!

「FLEAZ NEO」は、店頭想定価格が9,800円と低価格なところが驚きですね。
スマホに乗り替えたいけど価格が高いという方も、この価格なら乗り換えすることができるのではないでしょうか?
また、「FLEAZ NEO」は低価格なだけじゃなくて、必要十分な性能を備えています。
小型ながら500万画素と200万画素のカメラを備え、1GB RAMと8GB ROMなので、普段使いなら不満を感じることはないでしょう。
気になる通信エリアもFOMAプラスエリアに対応してるので、山間部や郊外でも快適に使うことができます!

発売されたら大人気になるのは間違いないスマートフォンなので、欲しい方は早めに予約しておきましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。

インターワミグループリミテッドは、これまで試験展開していたヨーロッパの検体輸送「ワミ・メディカル・エクスプレス」を、本格的に展開することにしました!

本格展開が開始されるこのサービスは、検体や試薬を海外に発送・取り寄せなどをするときに利用するサービスです。
製薬会社や大学、研究所、治験会社など、様々な企業や研究機関からの利用が見込まれています。
輸送する検体や試薬は、常温だけではなく冷蔵・冷凍輸送にも対応!
検体や試薬に合わせて、輸送することができますよね。
しかも、荷物は24時間オンライン追跡ができて、専任のアシスタントが案内もしてくれます。
大切な試薬や検体だからこそ、荷物を追跡できるシステムも整えられているのは、魅力的ですね。

またこのサービスは、簡単に申し込みできることも特徴。
オンライン上で簡単な情報登録をするだけで、すぐに利用を開始できます。
海外と試薬や検体をやり取りする企業や研究機関にとっては、とても便利なサービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
明日開催!「第4回 鉄道技術展」「橋梁・トンネル技術展」11月11日(水)~11月13日(金)幕張メッセ4・5・6ホール

2015年11月11日から11月13日まで、千葉県にある幕張メッセにて、「第4回鉄道技術展」「橋梁・トンネル技術展」が開催されます!

この展覧会は、国内唯一の大規模鉄道技術展。
鉄道に関連する企業・団体が、自社の製品や技術、サービスを紹介するビジネスイベントです!

私の生活にとって、鉄道はなくてはならいないもの。
毎日の通勤や通学、ショッピングなどのプライベートな用事と、鉄道を使って移動する機会は多いでしょう。
日々、私たちが時間通りに運行して安全な鉄道に乗ることができるのも、安全や快適を追求する鉄道関連の企業や団体の力があってこそです!
こうしたビジネスイベントで、新しい製品や技術が紹介され広く使われると、ますます私たち乗客にとって、鉄道は便利で快適な乗り物になるのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

冬と言えば、電飾を使った光り輝くイルミネーション。
街中の街路樹に電飾を取り付けていたり、テーマパークでもイベントとしておこなわれています。
全国各地でイルミネーションを使ったイベントはおこなわれているので、今年も観に行こうと計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

イルミネーションを観に行く計画を立てるときに参考にしたいのが、(一社)夜景観光コンベンション・ビューローが発表した特別賞。
今年期待の新イルミネーションとして、2カ所の施設に特別賞が贈呈されました!

特別賞が贈呈されたいのは、香川県の「レオマ光ワールド」と静岡県の「グランイルミ」。
どちらもテーマに沿ってデザインされていて、ショーやアトラクションなど楽しめる要素が満載です!

この冬イルミネーションを観に行くなら、必ず行っておきたい施設ですね。
計画を立てる際に、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
薄毛の悩みは、本人にとっては非常に大きな悩みです。
最近は男性だけでなく、女性でも薄毛に悩まされる人は増えていて、性別を問わず悩む人が増えています。
そんな薄毛の悩みを解消できるのが、育毛
シャンプーや育毛剤と言ったものから、病院での本格的な治療まで、様々な方法で薄毛の悩みを解決できます。

KANAC美容外科皮膚科クリニックが、2015年11月1日より始めた「高濃度プラセンタ毛髪再生治療」も、薄毛を解消できる治療の一つ。
国内では初めてとなる薄毛治療で、これまでの方法より他界効果があるとされています!
しかも、女性にも高い効果がある治療なので、性別に関係なく治療を受けることができますよ。

薄毛のことで悩んでいる人は、この国内初となる新しい治療を受けてみてはいかがでしょう。
治療を受ければ、育毛に成功して、悩みが解決できるかもしれません。
以下のQRコードをスマホやタブレットで読み込みサイトにアクセスすると、詳しいことがわかりますよ。

KANAC美容外科皮膚科クリニック2015年11月1日より 国内初の「高濃度プラセンタ毛髪再生治療」を開始~高濃度プラセンタ(治験)導入で、AGA/FAGA治療に新たな光明~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東洋医学のポータルサイトとして開設された「はりQ」は、2015年11月に開設から10周年を迎えました。
それを記念して、「はりQ」を運営する株式会社パイルは、キャンペーンを実施します!

今回実施されるキャンペーンは、キャンペーンに参加している治療院を訪れると、2,000円のギフトカードがもらえるというもの。
2,000円は初診料に相当する額なので、負担なしで東洋医学の治療を受けることができます。
東洋医学に興味があっても、なかなか治療院には足を運びにくいですよね。
しかし、初診料が実質無料なら、治療院に行くキッカケになるのではないでしょうか?

「はりQ」では、東洋医学について説明するコーナーや、鍼灸治療の先生を紹介してくれるコンテンツがあります。
鍼灸院探しならはりQ」のサイトを見て興味を持った方は、この機会にキャンペーンを利用して、東洋医学の治療を受けてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スマホのゲームアプリは、ちょっとした時間つぶしに最適ですよね。
基本的に無料で遊ぶことができるので、お金をかけずに遊べるのも魅力です。
でも、キャラクターを強化しようとしたり強力なアイテムを手に入れたりしようとすると、課金をしなければいけません。
そんなゲームアプリに課金するときに利用したいのが、「SMART GAME」!

「SMART GAME」をいつも使っているゲームアプリと同期させておくだけで、課金額の5%が還元され、ポイントの「ゴールド」をゲットできます!
ゲットしたゴールドは、Amazonギフト券やiTunesギフトなどに交換できるので、とってもおトクに課金をすることができますよ。

しかも「SMART GAME」は、使えば使うほどおトクになります!
なぜなら、搭載されているレベルアップ機能によって、なんと最大20%も交換時におトクになるからです!
iOSのゲームアプリに課金をするなら、これはもう「SMART GAME」を使わないと損ですよね。

実質5%OFFでゲームに課金するなら!、「SMART GAME」を使ってみましょう!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
11月18日(水)から3日間、東京ビッグサイトにて独立行政法人中小企業基盤整備機構は「新価値創造展2015」を開催します!

「新価値創造展2015」は、出展者である中小企業と来場者のマッチングイベント。
優れた技術やアイデアがありながら、ビジネスチャンスに恵まれない中小企業と、新たな技術やアイデアを求める来場者に出会いの場を提供しています。
日本の中小企業の技術力は、世界に誇れるものがありますよね。
しかし、その優れた技術力をビジネスに活かせているのは、ほんの一握りの中小企業。
「新価値創造展2015」のようなイベントで、これまでビジネスパートナーに恵まれなかった中小企業に、優れたパートナーが見つかると新しい製品やサービスが誕生しそうです!

イベント期間中は、最新の科学技術や話題の最先端技術を紹介するセミナーも開催されます。
新たな技術やアイデアを求めて、ビジネスマンの方は参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
これまで、オンラインショップでKELLAN(ケラン)の製品を販売していた株式会社グローバルコネクションは、初の路面店である「ベストスポーツ旗艦店&KELLAN(ケラン)ショールーム」を11月8日にオープンします!

オープンする場所は、東京都豊島区東池袋にあるモリハタビルの1F 。
店内には、KELLANのスノーボードウェアやTONY HAWKのスケートボードなど、アウトドア商品やストリートスポーツアイテムが並べられています!

オンラインショップは便利ですが、肌触りを確かめたり試着ができないのは欠点ですよね。
でも、今回オープンされる路面店に行けば触れたり試着ができるので、安心して購入することができますよね。
これまで興味はあったけど通販のみなために購入を控えていた方は、この機会に店舗を訪れてみてはいかがでしょうか?
オンラインショップで注文するときに、参考になる情報が得られるはずですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ココマチ合同会社|新会社設立のお知らせ 株式会社brainz.が開発・運営していた旅のコミュニティサイト|ココマチの業務を独立。新会社設立へ

観光スポットなどの情報が満載の旅のコミュニティサイト「ココマチ」は、これまで株式会社brainz.が開発・運営してきました。
しかし2015年11月2日から、新しく設立されたココマチ合同会社に引き継がれました。

開発・運営会社が変わってしまうと、提供されていたサービスが大きく変わってしまうことは良くあります。
しかし、今回の変更された会社は、プレスリリースを見る限り大きく変わるとは思えません。
新会社と一切の資本関係がないとは言え、株式会社brainz.の代表取締役が100%出資する会社だからです。
旅行情報を得るために便利サイトとして、これまで通り使いやすいサイトであり続けるのではないでしょうか?

これから年末年始を迎え、旅行の計画を立てている人も多いと思います。
そうした人は、この機会に「ココマチ」で情報収集してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ