2016年03月

いろんなことを書いています
「+Style」を活用し新たな見守りサービスを提案!大切なお子様やペットに安心と快適をお届け「VLOG CAM + bPoint COMFORT」3月30日(水)より予約販売開始

株式会社ブイログは、3月30日より「VLOG CAM + bPoint COMFORT」の予約販売を開始しました!

「VLOG CAM + bPoint COMFORT」とは、コンパクトサイズのクラウドカメラ「VLOG CAM」と、赤外線リモコン機能で家電製品をコントロールできる「bPoint COMFORT」を組み合わせたサービス。
具体的に説明すると、「bPoint COMFORT」を「VLOG CAM」を接続することで、自宅の温度や湿度などを確認しながらエアコンをコントロールできます!

最近のスマホは、外出先から自宅のエアコンを操作したりできるようになりましたよね。
とても便利な機能ですが、自宅の温度や室内の状態がわからないと、エアコンをオンにして良いのかわかりにくいのが難点です。
しかし、今回予約販売が開始された「VLOG CAM + bPoint COMFORT」を使えば、自宅の状況を確認しながらエアコンをコントロールできます。
自宅でお留守番しているお子さんやペットのにとって快適な状況を、手軽に作れるようになりそうですね。
しかも高画質な映像で自宅の様子を確認することもできるので、留守がちなご家庭には魅力的なサービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト





一頃の勢いは落ち着いたものの、韓流は相変わらず大人気ですよね。
テレビでは今でも韓流ドラマが放送されていますし、K-POPのアーティストを目にする機会も増えています。
ここまで韓流を目にする機会が多いと、韓流文化は日本に根付いたと言えるのではないでしょうか?
そんな韓流と関係したキャンペーンが、2016年3月11日から3月31日までの間、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)のアプリで実施中です。



実施されているキャンペーンは、抽選で100名様に『KCON 2016 Japan X M COUNTDOWN』のチケット(1日券 11,900円分)があたるというもの。
そもそも「KCON」とは、「韓流の全て」をコンセプトにK-POP、ビューティー、ファッション、フード、映画、ドラマなどなど、様々な韓国文化を一度に楽しめるイベント。
昨年第1回が開催され、今年も4月9日と10日に千葉県の幕張メッセで開催される予定です!
これだけ多くの韓国文化に触れられるイベントは、日本ではありません。
韓国のカルチャーが大好きな方には、見逃せないイベントですよね。

今回キャンペーンでプレゼントされるチケットの「M COUNTDOWN」には、有名なアーティストが多数参加予定。
スペシャルMCには、超新星のハン・スンヨンとユナクが決まっています。
これだけのアーティストを一度に観られる機会は、日本ではなかなかなさそうですね。

キャンペーンの応募方法は、アプリをインストール後に会員登録をして、エントリーをするだけ。
抽選で100名様にチケットが当たり、全応募者のなかから10名様には韓国旅行券(3万円相当)+M COUNTDOWN観覧チケット(韓国)が当たるWキャンペーンも実施中です!
応募期間は明日3月31日までなので、韓国文化が大好きな方は今すぐ応募しましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【4月21日 品川】起業セミナー「ものづくりベンチャーの最新動向とこれから」

創業手帳のビジシード株式会社は、品川区立品川産業支援交流施設SHIPにて起業家向けの「ものづくりベンチャーの最新動向とこれから」を開催します!

今回のセミナーでは、セミナー会場でもあるSHIPに入居中の起業家、小川隆氏と柴田直樹氏をゲストに迎えてトークセッションを開催。
ハードウェアにソフトウェア、そして今注目のIoT分野を牽引している起業家なので、最新の情報や今後の予測などのお話を聞けるのではないでしょうか?
これからのテクノロジーについて貴重な意見を伺っておくと、ビジネスチャンスをしっかりと掴めそうですね。
また今回のセミナーでは、SHIPの施設内覧に加えて3Dプリンター・レーザーカッター・測定顕微鏡などの最新機器も見学することが可能です。
間近で見ることができるそうなので、新たな発見もできそうです!

セミナーは4月21日に開催され、無料で参加することができます。
最新の機器を見られて貴重な意見を窺える機会は、そうおおくはありません。
しかも無料で参加できるわけですから、企業から参加しないと損なセミナーです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所は、3月9日に「いらない課長、すごい課長」を出版しました!

出版された「いらない課長、すごい課長」とは、30代から40代の課長、もしくは課長の前段階にいるサラリーマンがターゲットのビジネス書。
人事コンサルタントが現代の職場に必要な課長、いらない課長を分析して紹介しています。
このビジネス書を読みながら自分のことを客観的に考えてみれば、会社にとって必要な人材になれるのではないでしょうか?

また「いらない課長、すごい課長」には、コミュニケーション術やリーダーシップ術など、課長に必要なスキルを磨くための手法を具体的に紹介しています。
課長になり部下を持つと、コミュニケーションやリーダーシップについて納屋うことはよくありますよね。
そんなときにこのビジネス書を読んでそれぞれのスキルを磨いておけば、スムーズに部下を導くことができるでしょう。
現代のサラリーマンにとって、必須のビジネス書ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Twitterでも話題になることが多い診断サイトのVONVONに、ネイティヴの広告枠が実装されました!

株式会社VONVONが提供する診断サービスやゲームは、ハッシュタグがTwitterでもトレンドになることがあるほど人気があります。
20代の女性から40代の男性まで幅広い層に支持されていて、1,000万人が参加した大ヒットコンテンツもあるほどです
これほど幅広い層に支持され集客力のあるコンテンツに広告を出せば、高い宣伝効果を期待できるでしょう。
また、今回実装されたネイティヴの広告枠は、コンテンツのレイアウトに自然と馴染みます。
違和感を感じさせないので高い集客力があるとされ、最近注目されているインターネット広告です。
これまで使っていたディスプレイ広告よりも、良い藩王を得られることは間違いありません!

インターネット広告は、重要性が高まっています。
重要度の高まるインターネット広告をさらに効果的にしたい方には、VONVONのネイティヴ広告は魅力的ではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
大人気アニメ「プリパラ」より新作グッズが発売決定。3月26日に開催されるAnimeJapanでお披露目!

株式会社GATEは、「プリパラ」のキャラクターグッズを発売すること発表しました!

発表されたのは、タペストリーやクッションバッジといったものから、ブランケットやネックウォーマーといった普段使いできるものまで全部で7種類!
どれも「プリパラ」のキャラクター6人がプリントされていて、ファンなら必ず欲しくなるグッズです。
しかも、高度な印刷技術により、色鮮やかでグラデーションもとても綺麗!
キャラクターグッズの中には、出来が悪いものも少なくありません。
しかし、今回発表された「プリパラ」のグッズなら、目の肥えたファンも納得できるのではないでしょうか?

発表された株式会社GATEの「プリパラ」グッズは、3月26日から開催されるAnimeJapan2016でも展示されます!
新発表されたグッズが気になるファンの方は、イベント期間中株式会社GATEのブースに行ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
店頭、商品棚での映像配信に最適!10インチ電子POPモニター『GP10D-WH』、3月に販売開始

グッドプランニング株式会社が、2016年3月に「GP10D-WH」を発売することになりました!

発売される「GP10D-WH」は、10.1インチの電子POPモニター。
高品質なデジタル液晶パネルを搭載しているので、綺麗な映像を映し出すことができます。
綺麗な液晶を搭載している電子POPモニターなら、商品の魅力も伝わりやすくなりそうです!
また、「GP10D-WH」は最大約10Wの省エネ設計。
高品質な液晶を搭載しながら消費電力も抑えられているので、コストを削減しながら最大限の宣伝効果を生み出します!
取付金具も標準装備されているので、届いたその日から店舗で使い始めることができるのもポイントですね。

商品やサービスの魅力をもっと的確に伝えたいと考えている方には、最適な電子POPモニターではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

株式会社ユーピーエフは、2016年4月25日に「社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー」を開催します!

このセミナーでは、事務所経営の課題解決と売上アップの具体策を身につけるためのセミナー。
開業社会保険労務士を対象に実践的な内容をレクチャーし紹介するので、社労士事務所の経営にとても役立つ内容です!

社労士事務所と言えども、日頃から勉強しておかないと、課題を解決したり売上をアップさせたりすることはできません。
こうしたセミナーに参加するなどして、経営に役立つ情報を入手し実践していかなければ、生き残ることはできない厳しい時代です。
安定した事務所経営をするために、社労士の方は参加してはいかがでしょうか?

現在株式会社ユーピーエフのホームページで、セミナーの参加者を募集中です。
定員は40名なので、参加したい社労士の方はお早めに申し込みをしてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Windowsパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.4」3月18日(金)より販売開始
パソコンの操作をしていると、間違えてファイルを削除してしまうことありますよね。
すぐにゴミ箱から復元できれば良いですが、削除したことに気付かずゴミ箱を空にしてしまったり、ショートカットで完全に削除してしまうことはよくある間違いです。

もしパソコンから大切なファイルのデータが消えてしまったら、簡単に復元することができません。
専用のソフトを使えば復元できますが、操作が難しくて慣れていない人には使いにくいでしょう。
しかし、株式会社アーク情報システムの「HD革命/FileRecovery Ver.4」なら、操作性が向上しているので難しく感じることはありません!
操作画面もユーザーの声を反映した表示になっているので、戸惑うことはないでしょう。
しかも、「HD革命/FileRecovery Ver.4」は、高い復元率を実現しています!
削除した大切なファイルを取り戻せる可能性は高いので、信頼のできるソフトと言えるでしょう。

「HD革命/FileRecovery Ver.4」は、1週間後の3月18日に発売です!
万が一の時のために、購入しておくと良いのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社リブルは、2016年3月9日に「日本の未来をリードする急成長企業情報サイト」を本オープンさせました!

今回本オープンした「日本の未来をリードする急成長企業情報サイト」は、2016年1月5日に仮オープンしていました。
仮オープン後は起業家別のカテゴリー分けや企業の画像掲載など、いくつかの改善を施した結果、現在のサイトは非常に分かりやすく、画像も掲載されたことで企業の雰囲気が掴みやすくなっています!
閲覧者にとっては、見やすくて分かりやすいページになったと言えるでしょう。

昔は難しかった起業も、現在では比較的簡単になっています。
その結果、若い起業家が日本にも現れ始めて、マスコミなどから注目を集めています。
その一方で、実力はあるのにマスコミでは取り上げられない起業家も増加中です。
今回本オープンしたサイトでは、そのした目立たない起業家や企業も紹介していくということなので、取り上げられてビジネスがさらに成長するキッカケになれば良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

クロスアンドクラウン合同会社は、2016年3月9日に「人事部長.com」をリリースしました!

新卒の学生は、知名度の高い大手企業を志望しがちです。
そのため、中小・中堅企業は人材不足にあえぎ、人手不足に陥っています。
業績の良い中小・中堅企業でさえ、新卒採用に苦しんでいる状況です。

そこで利用したいのが、今回リリースされた「人事部長.com」。
人事部長.com」は、中小・中堅企業向けの人材採用支援サービス。
既存の人材紹介サービスや求人広告ではコストが高くて使いにくい中小・中堅企業でも、低コストで優秀な新卒者を集めることができます!
いくつかの中小・中堅企業をまとめてイベントや大学学内説明会を開催することにより、効率良く自社の持つ魅力を学生にアピールをすることができます。
学生へのアピールに成功すれば、これまでより優秀な人材を獲得できるチャンスは広がるのではないでしょうか?

月額1万円で利用できるので、人材不足に悩む中小・中堅企業にとっては、費用対効果の高いサービスでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
イオンのトップバリュブランドに、「トップバリュセレクト匠和牛」が登場しました!

「トップバリュセレクト匠和牛」は、イオンが選定した国内指定農場で育てられた黒毛和牛。
その黒毛和牛の中でも、肉質等級4等級以上・BMS6以上に限定されているので、まさに厳選された黒毛和牛なんです!
口に入れるととろけるような柔らかな食感なので、最高級の黒毛和牛を味わえますよ。
また、イオンは黒毛和牛の加工にもこだわっていて、工場では最高の技術を持つ職人が出荷前の牛肉を加工しています。
この匠の技で加工することも、美味しさの秘密でしょうね。
さらに安心・安全にもこだわりがあって、厳選した農場で飼育され、徹底された衛生管理の下で加工されています。
美味しさも大切ですが、こうした安心感も食品を購入するときには大事なポイントです!

「トップバリュセレクト匠和牛」に関する情報は、以下の動画で確認することができます。



もも切り落とし・ 肩ロースすき焼き用・ばら切り落としの3種類が販売されているので、美味しいお肉を食べたいならイオンに行ってみましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コンカーと井之上パブリックリレーションズ、日本PR協会編の新刊書籍「広報の仕掛け人たち」で『PRドリブン経営』事例を紹介

出張・経費管理クラウド業務をおこなう株式会社コンカーは、「PRドリブン経営」を創業から標榜してきました。
その一環が、株式会社井之上パブリックリレーションズとの連携。
PR戦略策定から施策実行までを遂行する経営モデルを構築し、そのおかげで日本市場でも急速な成長を遂げています!

株式会社宣伝会議が本日発売した「広報の仕掛け人たち PRのプロフェッショナルはどう動いたか」でも、株式会社コンカーと株式会社井之上パブリックリレーションズとの事例は『「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く』として収録されています。
こうした書籍に収録され一般にも広く紹介されるということは、それだけ株式会社コンカーの経営手法が注目を集めているからでしょう。
経営者の方やこれから起業を目指す方には、非常に参考になるお話ではないでしょうか?
新たな経営手法を自社に導入することで、同業他社と差をつけ急成長できるかもしれませんね。
早めに導入することで、ビジネスでも有利に立てるのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
お買い物を楽しく、賢く、便利に!ショッピングメッセンジャーアプリ「Qalk」の「Live Forum」掲載テーマ数が2000件を突破

ジオシス合同会社のショッピングメッセンジャーアプリ「Qtalk」のチャットールーム「Live Forum(ライブフォーラム)」に掲載されたテーマが、昨日3月1日に2000件を突破しました!

「Qtalk」にある「Live Forum」では、他のユーザーや販売店のオーナーとコミュニケーションが取れる場所。
メイクのコツからペット自慢まで、様々なテーマが掲載されています。
こうしたいろいろなテーマがあると、一つくらいは自分が興味を持てそうなテーマが見つかりやすくなりますよね。
また、「Live Forum」のもう一つの特徴は、自分が紹介した商品やサービスを他のキュレーターが「Qoo10」で購入すると、報酬を受け取ることができます!
自分がおすすめした商品やサービスが売れてくれると、「紹介して良かったな」と思えて嬉しくなりますよね。
その上報酬まで受け取ることができるなら、喜びも二重になります。
こうしたシステムだと、もっと商品やサービスをおすすめしたくなるのではないでしょうか?

「Qoo10」には、他にも通話・メッセンジャーやお得なショッピング情報の収集など、便利な機能がいくつもあります。
今後も様々なサービスが提供される予定なので、要チェックのアプリですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始!

今話題のアニメと言えば、「おそ松さん」ですよね。
放送開始直後から話題になり、関連書籍やグッズは売り切れが続出しています。
そんな大人気アニメ「おそ松さん」のグッズが、株式会社GATEから販売されることになりました!

5月上旬に株式会社GATEから発売されるのは、ゲームポーチ・ボクサーパンツ・ピローケース・ネクタイの4種類。
それぞれにも数種類のデザインがあり、たとえばボクサーパンツなら7種類用意されています!
自分のおし松がプリントされているデザインを選んでも良し、全員揃っているデザインを選ぶのも良いでしょう。
お気に入りのデザインを選ぶことができるので、「おそ松さん」のファンなら納得できるグッズではないでしょうか?

現在株式会社GATEのオフィシャル通販では、予約を受け付けています。
他の「おそ松さん」グッズと同じように売り切れ必至なので、お早めに予約してください。
また、3月26日から27日まで開催されるAnimeJapan 2016では、GATEブース メインエリア A46にて先行販売が実施されます!
少しでも速く手に入れたい方は、こちらの先行販売で入手するのも良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
企業やネットショップが海外の人々を対象に商売をするなら、重要になるのが海外向けのSEO対策です!
海外SEO対策を施すことにより、日本の商品を求めている外国人の方々に、自社の商品を見つけてもらいやすくなります。
越境ECが注目されている今だからこそ、海外向けのSEO対策にも注目しておかなければいけません。

そんな海外向けのSEO対策を提供するジャパンコンサルティング株式会社では、2016年3月4日に海外向けSEOサービスの改定を行ないます!
今回の改定によって、日々刻々と変化する新たなSEO対策にも対応し、顧客の要望にも対応できるようになる予定です。
特に潜在顧客にアプローチできるコンテンツマーケティングは、企業やネットショップ運営者にとっては期待のサービス内容でしょう!
今回の改定を機会に、海外からのアクセス数が増える企業やネットショップが多くなりそうです!

これから海外との取引を強化したい企業やネットショップには、最適なサービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
NTT東日本とNTT西日本の正規販売代理店である株式会社NEXTは、光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」の申し込みサイトを本日3月1日にリニューアルしました!

今回のリニューアルによって、対象の地域を町域まで絞り込むことができます。
これにより、フレッツ光を契約したい場所まで細かく絞り込むことができるので、自分にとって必要な情報だけを表示できるようになりました!
こうしたユーザビリティの向上を目的としたリニューアルは、情報を探しているサイトの閲覧者としては嬉しい限りです。
ユーザビリティが悪いサイトだと、必要な情報にアクセスできないために、フレッツ光の申し込みが難しくなります。
しかし、今回リニューアルされた株式会社NEXTのサイトを利用すれば、フレッツ光にも簡単に申し込めるようになるのではないでしょうか?

フレッツ光の契約を考えている方は、株式会社NEXTの新しい申し込みページにアクセスしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ