2016年05月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



Qoo10に、脇肉キャッチャー(R)販売店の「HEAVEN Japan」が出店! ~夏のハミ肉対策をおしゃれにお手伝いします~

2016年5月25日から、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に「HEAVEN Japan」が出店しています!

HEAVEN Japan Qoo10店では、オリジナルの補整下着を販売中。
累計32万枚以上を売り上げた「脇肉キャッチャー(R)」シリーズに加え、「贅肉キャッチャー」や「夜寄るブラ」など、様々な商品を取り扱っています。

補整下着を着ければ、気になる体型もスッキリして美しく見せることが可能です!
しかし、近くのお店に販売されていなかったり家事や仕事が忙しかったりすると、お店まで買いに行くことができません。
ですが、今回オープンしたお店を利用すれば、自宅にいながらいつでも補整下着を購入可能です。
「Qoo10」なら、スマホなどのモバイル端末でも快適にショッピングが楽しめるので、補整下着を購入したい女性は利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

株式会社神楽坂五十番は、エミオ武蔵境の1階に「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」を2016年5月16日にオープンしました!

「神楽坂五十番」は、昭和32年に創業した中華まん・点心などの中華総菜を販売しているお店。
旬の国産素材にこだわり、一つひとつ手作りで作られています。
こうしたこだわりを持っているお店のお総菜なら、安心して食べられそうですね。
今ならオープン記念として、「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」では店内全商品10%OFFセールを開催中です!
セールは5月31日までなので、お近くの方はお店に行ってみましょう?
お持ち帰り用の他に贈答用も販売しているので、手土産にするのも良いでしょう。

「神楽坂五十番」は、今回オープンした「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」以外にも、東京駅や銀座駅、池袋駅に直結する百貨店に出展中です!
楽天市場などでもインターネット販売をしているので、美味しくて安心できる中華総菜を食べたいときには、それぞれのお店を利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

株式会社マジックハンズは、2016年4月27日にリンパ専門店「リンパの女神」を上野マルイにオープンしました。

リンパ専門店「リンパの女神」を運営する株式会社マジックハンズは、セラピスト育成スクール「マジックハンズセラピスト・アカデミー」を手掛ける会社。
これまでの痛いイメージを変えるため、独自技術の「リンパリラックス」を開発してきました。
今回オープンした「リンパの女神」では、この痛くない施術である「リンパリラックス」を受けることができます!
施術を担当するセラピストは、全員国際ライセンス保持者なのでさらに安心できますね。

これまで美容のためにリンパマッサージを受けたくても、痛いイメージが強くてなかなか受けられなかった方もいらっしゃるでしょう。
そうした方も「リンパの女神」なら、リンパマッサージで気持ち良く効果を得られます!
5月末まで「4回使える20%割引クーポン」の配布キャンペーンも実施されているので、リンパマッサージに興味のある方にはおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

楽しくショッピングができるサイト「Qoo10」に、2016年4月30日から「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店しています!

「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」は、1991年に兵庫県で生まれたワッフルケーキの専門店。
現在は神戸を拠点に日本各地に出店していて、舌だけでなく目でも楽しめるワッフルを作り続けています!
目でも楽しめるワッフルなら、サイトで画像を見てるだけでも食べたくなりそうですよね。
また、色鮮やかでとても綺麗なので、ちょっとした手土産や贈答用にもピッタリです!

定番の看板商品からネット限定のおためしセットなど、様々なラインナップが用意されています。
「Qoo10」に出店されたことにより、今まで以上に気軽に食べられるようになったので、美味しいスイーツを食べたくなったときには、ネット通販を利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
充実機能と使いやすさがさらに進化!Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.3」6月10日(金)より販売開始

株式会社アーク情報システムは、2016年6月10日に「HD革命/BackUp Next Ver.3」を発売します!

新発売される「HD革命/BackUp Next Ver.3」は、Windowsパソコン用バックアップソフトの最新版!
万が一パソコンにトラブルが起きたときでも、「HD革命/BackUp Next Ver.3」があればスムーズにシステムやデータを復元できます!

「HD革命/BackUp Next Ver.3」は、もともと初心者でも気軽に使えるソフトでした。
今回発売されるバージョンでもこの点が重視されていて、さらに使いやすくなっています。
特にクリックするだけの「バックアップファイルから直接ファイルを開く」は、パソコンに不慣れなユーザーには嬉しい機能ではないでしょうか?
この他にも、新バージョンではユーザーの要望を取り入れた新機能が実装されています。
これまでのバージョンよりさらに使いやすくなっているので、もしものときのために購入しておくのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スマホのゲームは、どれも手軽に遊べるゲームばかり。
本格的なゲームを遊びたい人には、物足りなく感じますよね。
しかし、現在Androidで配信中の「勇者はバイト中」は、本格派も納得なやり込み系のゲームです!

「勇者はバイト中」の基本は、逃げるモンスターをタップして追いかけ倒すだけ。
これだけなら、従来のスマホゲームにありがちなお手軽さです。
しかし「勇者はバイト中」では、モンスターを倒して稼いだお金で仲間やスキル、装備を充実させることができます!
やり込めばやり込むほど強い仲間や強力なスキル、優れた装備を入手できるので、つい熱中しちゃいそうですね。
もちろん「勇者はバイト中」は、本格派だけが満足できるゲームではありません。
仲間を雇っておけば、自動的に攻撃してモンスターを倒してくれるんですよ。
放置系のゲームとしてもプレイできるので、じっくり遊べない人も楽しめることは間違いありません!

本格派にもお手軽に遊びたい人にも、おすすめできるゲームです。



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ジグザグヒーローは、シンプルながら難易度高めのゲーム。
基本はブロックの上をジャンプしながら進むだけなので、つい画面を指で連打しがちです。
しかし、登場する敵のモンスターを倒すために画面を連打していると、ブロックの上から落下してゲームオーバー!
ちょっとした油断と操作ミスが命取りになるので、シンプルなゲームでありながら、適度な緊張感を持って遊ぶことができます。
こうした緊張感のあるゲームは、クリアできるとものすごい達成感を得られますね~

しかもジグザグヒーローは、ただボスを倒すだけじゃなくて、世界中のプレイヤーと競えるのも魅力的な要素!
ジグザグヒーローでは、渡ったブロックの数を他のプレイヤーと競うこともゲームの目的。
一人でプレイしながらも他のプレイヤーを意識できるので、みんなで遊んでいる感覚になれそうですね。

ジグザグヒーローは、現在Androidにて配信中!
スマホで緊張感のあるゲームを遊びたいなら、おすすめのアプリです!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Planetway Japan株式会社は、5月27日よりオンラインショップにて「TAKT LTE」の販売を開始します!

「TAKT LTE」は、世界42カ国の通信環境に対応したSIMカード。
これだけでも海外に頻繁に行かれる方には便利ですが、「TAKT LTE」がすごいのはここから!
なんと通信環境に対応している世界42カ国の内、23カ国で高速4G LTE通信に対応しているんです!
提供される高速4G LTE通信は、業界最安値となる圧倒的な低料金。
しかも全対応国で着信通話は無料なので、さらにお得な料金設定です!

海外に行くと通信料が気になってしまい、スマホの利用は最小限に留めてしまいますよね。
でも「TAKT LTE」なら、もう通信料を気にする必要はありません。
高品質な高速4G LTE通信で、思う存分使うことができますよ。

グローバルSIM 「TAKT LTE」は、有効期限も実質なしで料金はプリペイド課金型。
安心して使えて3サイズにも対応しているので、海外で使うならおすすめできるSIMカードです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
4月から始まった電力自由化。
開始前はテレビでも取り上げられ話題となりましたが、実際に新電力に切り替えた家庭は4月22日現在わずか1.2%だそうです!
鳴り物入りで始まり各社激しいPRをしたものの、今のところ思惑どおりに進んでいないのが現状と言えるのではないでしょうか?

そこで新電力・電力自由化くらべる君を運営する株式会社パイルは、2016年4月25日から5月2日まで男女1000人にWEBアンケート調査を行ないました!
そのアンケート調査の結果を分析してみると、回答者の多くは電気料金や工事費、供給力など様々なことに不安を感じているのがわかります。
安く安定した電力を使えるかわからないので、新電力への変更を躊躇う気持ちは良くわかりますよね。

これから新電力への移行を促すためには、電力会社や行政が積極的に情報を公開して、わかりやすく消費者に伝えることが大切ではないでしょうか?
また、消費者も新電力に変更する際は、正しい情報を収集して比較することが大切ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社コンカーは、本日5月10日より新サービスを開始しました!

開始されたのは、請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービス!
フィリピンのマニラにあるConcur BPOセンターで日本語を含めた多言語サービスを開始して、請求書処理の自動化を進めます。
このサービスを利用すれば、経理部門のコストを下げることが可能です。
全体のコストを下げることができれば、企業の利益率を向上させることもできるでしょう。
また新サービスを利用すれば、利益率の向上だけでなく従業員の業務負担も軽減できます。
無駄な入力作業を省けるようになるので、これまで使っていたリソースを別の部門に使えるようになり、業務の効率化を推し進めることにもなりますね!

新サービスを導入すれば、目に見える効果が劇的に現われそうですね。
業務の無駄を省いて利益率を向上させたい企業には、注目すべき新サービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東関東馬事高等学院を運営する株式会社東関東ホースプロジェクトは、競馬学校騎手課程「第一次試験合格」に向けて特別事前合宿を開催することになりました!

競馬学校の騎手課程は、合格率が低く難関で試験す。
しかし、騎手や調教師、調教助手など競馬関係者の子どもたちは、比較的合格しやすいとされています。
競馬関係者の子どもが合格しやすい理由は、試験で必要なポイントが事前にわかっているためです!
そのため、一般の受験生より対策がしやすく有利とされ、比較的合格率が高くなっています。

株式会社東関東ホースプロジェクトが開催する特別事前合宿では、こうしたポイントを参加者である受験生に指導します。
過去7年間で、JRA競馬学校と地方競馬教養センターの合格者を25名も輩出しているので実績は十分です。
第一次試験に不合格なら合宿費用は全額返金されるので、競馬学校の受験を考えている中学3年生は、試験対策の一環として騎手課程受験事前合宿に参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート>  将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート!

「馬の学校 東関東馬事専門学院」では、所属する生徒達が綴る学校ブログの平成28年度リニューアル版を4月1日にスタートさせました!

東関東馬事専門学院生徒ブログには、生徒達が日々感じたことや学校での出来事など、様々なことが書かれています。
この生徒ブログをチェックしておけば、「馬の学校 東関東馬事専門学院」について深く知ることができます。
デザインなどもリニューアルされ、これまでよりわかりやすくなったのもポイントです!

こうした生徒ブログで情報提供してくれることは、とても有り難いですよね。
「馬の学校 東関東馬事専門学院」に進学したいけど、馬の学校という特殊な環境であることから、不安を感じているお子さんや親御さんは少なくないかもしれません。
しかし、こうして生徒達が自身の言葉で学校での出来事などを書いていれば、学校に対する不安感はなくなるのではないでしょうか?

進学を考えているお子さんやその親御さんは、定期的にチェックが必要ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ