2016年07月

いろんなことを書いています
スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、各機能を強化した大型アップデートを実施!

株式会社ナビローは、スマートフォン向け無料カーナビアプリ「NAVIRO」の大型アップデートを本日実施しました!

今回のアップデートでは、各機能を大幅に強化。
アプリのデザインも見直されて、これまでの表示画面よりマイカーの位置が分かりやすくなりました。
パッと見て分かりにくいと、カーナビを見るときに迷ってしまいますよね。
でも、今回のアップデートでマイカーの位置が分かりやすくなってので、ドライブ中に迷ってしまうことはありません!
また、ルート選択画面で全体ルートが表示されるようになりました。
これよって、目的地までの道のりも分かりやすくなっています。
出発前に全体ルートを確認したら、途中にある観光名所やお店に寄り道しやすくなるかもしれませんね。

他にも今回のアップデートでは、バイク機能の強化やナビ声の追加など、各種機能がパワーアップしています。
「ナビロー」は無料で利用することができるので、この機会にさらに進化したナビアプリをダウンロードしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのwebサイトをマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化にリニューアル

ココマチガ合同会社が提供するWEBマガジン「ココマチマガジン」が、2016年7月27日にリニューアルされました!

今回のリニューアルでは、マルチデバイスに対応したレスポンシブデザインに変更。
これまではパソコンでの閲覧も考えられていて、スマホやタブレットだと見にくく目的の情報が探しにくいこともありました。
しかし、パソコンだけでなくマルチデバイスに対応したことで、これまでより旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどが見やすくなっています。
旅行スポット情報なども探しやすくなっているので、旅先でスマホを使い情報収集するときにも、スムーズにできるのではないでしょう?
スマホやタブレットでアクセスしていた人には、嬉しいリニューアルですね。

ますます使いやすくなったので、これから夏休みの旅行を計画する人は、さっそくスマホやタブレットでアクセスしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ビートコミュニケーション、「クラウド型フランチャイズ」ハッピーカーズに「Beat Messenger&Beat Shuffle」を導入 業界の常識を覆す新ビジネスモデルで加盟店数倍増を達成!

株式会社Beat Communicationは、出張車買取り事業を運営する株式会社ハッピーカーズに、「Beat Messenger」及び「Beat Shuffle」を導入しました!

株式会社ハッピーカーズに「Beat Messenger」と「Beat Shuffle」を導入したのは、加盟店の顧客への付加価値提供を目的とするため。
そもそもFC事業では、加盟店が本部へ支払うロイヤリティーなどのコストが、利益を圧迫する原因となっていました。
しかし、今回導入されたサービスを利用すると、加盟店同士を結びつけることができます!
1つの加盟店の経験や情報を全加盟店で共有することができるので、それぞれの加盟店がノウハウを提供し蓄積することが可能です。
その結果、加盟店同士でシナジー効果を生み出すことになり、コストを下げることができます。
サービスを活用することによって、これまで問題だった加盟店の負担を軽減し、店舗経営も楽になるのではないでしょうか?

サービスをより良くして経営を安定させるために、こうした社内SNS成功例は増えていてて欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

丸々もとお氏が代表理事を務める(一社)夜景観光コンベンション・ビューローがプロデュースした「アパリゾート上越妙高イルミネーション2016~幸福を呼ぶ光の双龍~」が、7月1日よりグランドオープンしています。

3回目となる今年のイベントは、エリアが拡張しLEDの数も160万球!
「ウオータープロジェクションマッピング」も史上初の2つになり、様々な演出やプログラムが新登場してパワーアップしています!
今年初めてイベントに行く人はもちろん、過去2回のイベントに参加した人も新たな演出やプログラムなら楽しめて、大満足できるのではないでしょうか?

イベントの開催期間は、7月1日から11月15日まで。
7月1日から8月31日まではサマーイルミネーション、9月1日から11月15日まではオータムイルミネーションとなっています。
幻想的なイルミネーションを見るために、どちらの期間中にも行ってみたいですね。

これから新潟県に旅行や帰省の予定があるなら、絶対に行っておきたいイベントです!
家族や恋人と一緒に、幻想的な光のイベントを見に行きましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
待望の新プラン!215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!

株式会社グローバルコネクションは、2016年7月25日から「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」215MB/1DAY 7日間プランを発売します!
このSIMカードを使えば、アクティベートを完了した日から7日間1日215MBのデータ通信が可能です。
1日で215日使い切ってしまっても、200kbpsで使い続けることもできます。

そして利用者として嬉しいのは、プリペイド式であること。
プリペイド式なら、知らず知らずのうちに料金が高額になることはありません。
さらに日本語だけでなく、英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語・タイ語のマニュアルも付属し、多言語の電話サポートも用意されています。
旅行や仕事で日本を訪れる外国人の方は、近年増加中です。
そうした外国人観光客やビジネスマンには、最適なSIMカードではないでしょうか?
日本人が国内で使うときだけでなく、外国人向けのSIMカードを用意するときにも、利用してみたいサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


夏に絶対行きたいイベントと言えば、花火大会!
家族や友達と楽しむのも良し、恋人とデートで行く人も多いのではないでしょうか?

しかし、花火大会に行くときに問題となるのが、人混みです。
花火大会は夏の一大イベントなので、近隣から多くの人が集まります。
そのため、花火を観に行ったの人混みに埋もれてほとんど観られない、といったことはよくありますよね。
こうした問題を解決できるのが、穴場スポットです!
穴場スポットでは、人混みに埋もれずゆっくりと花火を観ることができます。
花火大会に行くなら、ぜひ抑えておきたいポイントですね。

8月2日~8月3日に開催される日本三大花火大会の一つ「長岡まつり大花火大会」にも、穴場スポットはあります。
「長岡まつり大花火大会」の穴場スポットは、イオン長岡店の屋上にある観覧席!
この場所なら、100万人の人手が訪れる花火大会でも、「米百俵花火・尺玉100連発」や「正三尺玉3連発」などをゆっくりと見物できますよ。
観覧席は現在ローソンチケットで販売中なので、「長岡まつり大花火大会」を観に行く予定の方は、穴場スポットのチケットを購入しておきましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ライセンススクールコーポレーション株式会社は、管理栄養士・栄養士の求人サイト「管理栄養士・栄養士プロ」を2016年7月12日にリリースしました。

これまで管理栄養士・栄養士が求人を探す場合は、求人情報誌や折り込みチラシなどが一般的でした。
しかし、紙媒体で求人を探すと、選択肢が多くなり迷ってしまいがちです。
その結果、求人の違いが分からずに、見た目の条件だけで選んでしまいがちです。
こうした求人の選び方をしてしまうと、採用されてもイメージとのギャップを感じてしまうでしょう。

今回リリースされた管理栄養士の求人転職サイトでは、管理栄養士・栄養士の方々がより良い求人を探せるように様々な工夫を凝らしています!
漫画のキャラクターを使って、面接対策や履歴書の書き方などのコンテンツもあるので、求人を探すときに必要な基本的な知識も身につくでしょう。

管理栄養士・栄養士の方々が求人を探すときは、利用してみてはいかがでしょうか?
特化した専門の求人サイトを利用してみると、理想に近い職場で働けるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
アプリ開発ベンチャーの株式会社INJUS、サイボウズの「kintone」を使ったチャットbot構築サービスを2016年7月11日より提供開始

アプリ開発のベンチャー株式会社INJUSは、2016年7月11日よりサイボウズ株式会社の「kintone」を使ったチャットbot構築サービスの提供を始めました!

今回提供が開始されたチャットbot構築サービスは、多くの人が利用しているLINEやFacebookなどのクライアントアプリと連携。
新たにアプリやWebサービスを一から作らなくても、すでに使われているサービスを拡張することで利用できます!
アプリやWebサービスを新しく作ると大変なので、これなら利用開始のハードルは低くなりそうですね。

業務において、チャットbotの利用は増えつつあります。
チャットボットを使えば、人件費の削減や業務の効率化が可能です。
そのため、今後もチャットbotの利用は増えることはあっても、減ることは考えられません。
効率化を図るためチャットbotの利用を考えいている企業の方々には、比較的導入が簡単な今回の新サービスは、非常に魅力的に感じられるのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!

先日このブログでもお伝えした9月8日に東京港区で開催される「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」に、自民党副総裁の高村正彦氏と、お笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定しました!

自民党副総裁の高村正彦氏は、外務大臣も務めた大物政治家。
政府与党の副総裁が登壇し特別講演を行なうというのは、それだけこのイベントが注目されている証ともいえますね。
一方の厚切りジェイソン氏は、テレビで大人気のお笑い芸人でありながら、ITベンチャー会社の役員も務める人物。
当日は高村正彦氏とともに、成長戦略や規制緩和を中心に日本の現在・未来について語ってくれます。
それぞれの立場でどのような講演が行なわれるのか、非常に興味深いところですね。

現在「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」は、早期登録を受付中です!
早期登録をするとイベント情報の配信とセッション選択が優先されるのでゲストの講演が気になる方は、早めに手続きをしておきましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

オンライン英会話の「スキマトーク」に、新しい「コイン定期購入プラン」が登場しました!

今回登場したプランでは、最短5分前、最長60日先まで講師の閲覧・予約ができるようになります。
オンライン英会話は、様々な講師のレッスンを受けられるのがメリットです。
しかし、担任制のように一人の講師から、レッスンを受け続けたいという人も多いでしょう。
また、講師の予定があらかじめ分かっていれば、「仕事やプライベートの予定を調整できるのに」と感じていた人も多いのではないでしょうか?

こうしたニーズを持っていた人には、今回の新プランは最適なはずです。
これまでお気に入りの講師の予定が分からずに不便だと感じていた方は、新プランを利用してみてはいかがでしょうか?
これまでよりも計画的にレッスンを受けられるようになるので、英会話の上達も早くなりそうですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

株式会社ミュージックバンカーは、劇団員の募集に関するサイトを立ち上げました!

そもそも株式会社ミュージックバンカーは、3つの劇団・演劇ユニットを有するイベント、舞台制作を手掛ける会社。
今回募集されるのは、2017年に向けて新しく立ち上げる劇団の団員候補です!

これまで劇団員になるためには、すでにある劇団のオーディションを受けるのが一般的でした。
しかし今回の劇団員募集では、自分たちで劇団を作り上げることを目指しています!
最初は候補生として月1回のワークショップに参加し、仲間を見つけて劇団・演劇ユニットの立ち上げを目指して、最終的にトライアル公演後に運営方針を決めていく流れとなっています。
このように一から自分たちで作り上げていくところが、これまでと大きく違うところですね。
既存の方法に捕らわれず新しいことをやりたい人には、魅力的に感じるのではないでしょうか?

将来舞台で活躍する役者になりたい人には、大きなチャンスかもしれませんね。
興味がある方は、新しくオープンしたサイトを覗いてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!

ラムズ・マークス株式会社が展開するニオイ対策専門ブランド「ドクターデオドラント」は、2016年7月1日から加齢臭対策スプレー「薬用DEO 35(デオサンジュウゴ)」の発売を開始しました!

今回発売された「DEO 35」は、強力な抗酸化作用を持つ成分を独自配合!
臭いの原因となる皮脂の酸化を抑制することができるので、加齢臭の原因を根本から抑えることができます。
もちろんすでに発生している臭いについても、強力な成分しっかり消臭できます!

これからの季節、男性は周囲の人に嫌な臭いをさせていないか気になりますよね。
そのため、これまで様々な対策グッズを使ってきたのではないでしょうか?
しかし、今年は新発売の「薬用DEO 35」を使えば、原因から臭い対策ができます。
夜寝る前のお風呂上がりに使えば1日中消臭効果は持続するので、加齢臭が気になり始めた35歳以上の男性は、「DEO 35」を使ってみてはいかがですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

ホワイトニング専門店のKOBEホワイトニングは、6月19日にオープニングレセプションパーティを開催しました!

会場となった神戸オリエンタルホテルには、神戸出身のモデルや著名ブロガーが訪れ、スペシャルゲストとして宮本エリアナさんが登場!
ミスユニバース2015日本代表で世界大会で10位に入った宮本エリアナさんにトークイベントも行なわれ、会場は大盛り上がりをみせたそうです。

そんな大規模なイベントを開催したKOBEホワイトニングは、画期的なホワイトニングシステムを展開中!
SCTC(セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング)と呼ばれる手法を取り入れ、簡単にホワイトニングをすることができます!
ホワイトニングは面倒なイメージがありますが、この手法なら気軽にできそうですね。

技術提携により、画期的でありながらもしっかりとした手法で展開されているからこそ、多くの人に支持されているのでしょう。
歯のホワイトニングに興味のある人は、一度試してみたい手法ではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社神楽坂五十番、新宿小田急エースに新規出店と巫女パフォーマンスユニット「mikoz(みこーず)」との共同開発による店舗限定新商品販売のお知らせ

株式会社神楽坂五十番は、2016年6月30日に「神楽坂五十番 新宿小田急エース店」を新宿小田急エース北館東にオープンしました!

「神楽坂五十番 新宿小田急エース店」は、以前紹介した「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」に次ぐ商業施設常駐店。
今後も駅に直結した商業施設への出店を加速させていくそうなので、お買い物が便利になりそうですね。

また、今回オープンした新宿小田急エース店では、巫女パフォーマンスユニット「mikoz(みこーず)」と共同開発した店舗限定商品も販売!
気になる限定商品は、巫女らしく和をモチーフにした中華まんと焼売。
どちらも油揚げを使っていてとても珍しく、店舗やホームページでメニューの写真を見れば、一度食べてみたくなるのではないでしょうか?

他にも新宿小田急エース店では、「mikoz(みこーず)」の販売プロモーションや新店オープン記念セールなど、様々なイベントが実施中です。
どれも期間が限定されているので、早めに店舗に行きましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社コンカーは、3回目となる「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を今年も開催します!

開催される「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」は、日本最大の経理・財務部門向けクラウドイベント!
今年は「パーフェクト・スペンド・マネジメント ~ 間接費最適化の要諦」がテーマ。
日本の間接費・経費管理は問題も多く、海外の企業に比べると無駄が多いです。
そのため、ビジネスにも悪影響が出ていて、改革が必要とされています。
今回のイベントでは、様々な視座から問題点を整理して、具体的な改革手法の提示も行ないます。
イベントに参加して紹介された改革手法やサービスを取り入れれば、企業の無駄は削減できるのではないでしょうか?

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」は、9月8日に東京港区グランド ハイアット東京にて開催予定。
すでに参加するために必要な事前登録は開始されているので、興味のある方は先着順なのでお早めにお申込みください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ