2017年02月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



~株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン~ コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始

株式会社アクティブノートは、創業6周年を記念し電子書籍の無料配布キャンペーンを行いました。

無料配布されていたのは、「コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた!30分で学ぶ 集まる集客(R)」。
集客はビジネスで重要な要素ですが、簡単ではありません。
そのため、良い商品やサービスを提供していても、売り上げのアップに繋がらない企業はいくつもあります。
この電子書籍には、そうした集客に関する悩みを解決できるヒントが掲載中です。
これまで多数の個人起業家のビジネスプロデュースを手掛けた株式会社アクティブノートのノウハウを実践すれば、集客がアップし売り上げも植えるのではないでしょうか?
漫画形式で紹介されているので、さらっと読めるのもポイントですね。

無料配布キャンペーンは終了してしまいましたが、興味がある方は読んでみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集

「日本維新の会」衆議院東京都第5選挙区支部支部長小林学後援会が、2017年度の第1期会員を1月27日より募集しています!

日本維新の会は「自立する個人、自立する地域、自立する国家を実現する。」が基本理念。
統治機構改革や地方分権、既得権益と闘う成長戦略などなど、様々な基本方針を掲げてこれまで活動してきました。
有名な活動の一つが、大阪での改革ですよね。
大阪で数多くの改革を成し遂げ、国政にも進出しています。
今回会員を募集している東京でも改革を実現できれば、その並みは大きなうねりとなって、全国にも広がっていきそうです。
今の変わらない国や地方の政治を見ていると、こうした新しい並みは必要だと感じる人も多いのではないでしょうか?

募集する第1期の会員は、東京都第5選挙区支部のエリアとなる目黒区・世田谷区南東部にお住まいの方だけでなく、支部エリア外からも応募が可能だそうです。
日本維新の会の理念や方針に共感する方は、応援の意味を込めて衆議院東京5区支部長小林学後援会に応募してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『リユース事業を手掛ける東都クリエート株式会社(本社:福島市 代表取締役社長:佐久間良治)が、アメリカンメンズアイテムネット専門の販売サービスを全国に提供開始致しました。』

東都クリエート株式会社は、2月1日にアメリカンメンズアイテムネット専門の販売サービスを開始しました。

今回立ち上げられたネットショップでは、アメリカンスタイルの懐かしいレトロアイテム、1点物のオリジナルアイテムなど、様々な品物を販売しています。
こうした珍しいアイテムを販売できるのは、東都クリエートグループの店舗網を生かしているから。
東都クリエートグループは、関東・東北地方を中心にリユース事業を展開してます。
そのため、珍しいアイテムを仕入れることが可能で、他のお店にはない品揃えを実現できました!
今後も様々なアイテムが追加され販売されていくでしょうから、アメリカンスタイルのアイテムが好きな方には、たまらないお店になりそうでね。
もちろん、販売されている商品はどれも面白いものばかりなので、見ているだけでも楽しめそうです。

興味のある方は、一度お店をチェックしてみてはいかがでしょうか?
思わぬ掘り出し物のお宝アイテムが見つかり、購入したくなるかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ