2017年03月

いろんなことを書いています
2017年3月17日にオープンした東京都渋谷区の「【泡包】シャンパンマニア代々木店」にて、「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントが実施されることになりました!

泡包シャンパンマニア代々木店は、先日このブログでもお知らせしたシャンパンと餃子のマリアージュを楽しめる店舗。
古民家風の昭和レトロな雰囲気の店内も、魅力的なお店です!
今回のコラボイベントでは、通常9,800円の「モエ・エ・シャンドン」が、1本6,150円で楽しむことができます!
ちょっとお得なキャンペーンなので、シャンパンと餃子の一風変わった食べ合わせを試してみたいと考えていた方は、この機会に代々木の店舗を訪れてはいかがでしょうか?
一度食べたら病みつきになって、また行きたくなるはずですよ。

お得なイベントを逃さず、昭和レトロな空間で高貴な飲み物とB級グルメを楽しみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始

株式会社アーク情報システムは、2017年4月21日から「HD革命/CopyDrive Ver.7」を販売します!

今回販売が開始される「HD革命/CopyDrive Ver.7」は、Windows用のハードディスク/SSD交換用丸ごとコピーソフトの最新版!
最新版では、ユーザーから要望の多かった新機能を搭載し、最新OSをインストールしたパソコンでの安定性も向上。
これまでのバージョンよりも、利便性が増すとともに信頼性も高まっています。

新機能を数多く搭載するのも良いですが、その反面使いづらかったり不安定になったりすることがあります。
しかし、今回の最新版はユーザーの意見を取り入れ新機能を搭載しながらも、安定性を重視しているバージョンなので、そうした不安はなさそうです。
これまで使ってきた人はもちろん、初めて使う人にも安心しておすすめできる定番ソフトです!

最新版は、4月21日より家電量販店やネット通販で販売開始予定。
購入を検討している方は、早めに予約しておきましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オンラインアシスタント「フジ子さん」日本事業展開のお知らせ~フジア株式会社が急成長中の人材サービスであるオンラインアシスタントを月額3.9万円で提供~

フジア株式会社は、2017年3月24日にオンラインアシスタント「フジ子さん」の日本展開を開始します!

オンラインアシスタントの「フジ子さん」とは、必要なときに必要な分だけ、業務の一部を外部のフィリピン人スタッフに委託できるサービス。
業務を任せるフィリピン人スタッフは、事務作業に強くITにも明るく、英語も堪能な高レベルの人材です!
これほど高レベルの人材なのに、時給換算で1,500円や月額3万9千円など、格安で雇うことができます。
人材募集に必要な費用も不要なので、実質の削減幅はさらに大きくなります。

「フジ子さん」の事業は、フィリピンの日系企業の駐在を対象に昨年5月から開始されており、運営しているのも日本企業です。
また、様々な規模や業種の企業でも導入され実績も豊富なサービスなので、安心して利用することができるでしょう。
業務の一部を格安で外部に委託したいなら、「フジ子さん」を利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オーストラリア発のスニーカーブランド「ROYAL ELASTICS」 ハローキティコラボシューズの発売記念キャンペーン開始!

オーストラリアのスニーカーブランド「ROYAL ELASTICS(R)」は、2017年3月24日よりハローキティコラボシューズの発売記念キャンペーンを開始しました!

今回のキャンペーンでは「ROYAL ELASTICS」とサンリオの人気キャラクター「ハローキティー」とコラボした限定スニーカーをプレゼント!
そもそもこの限定スニーカーは、台湾の店舗限定で販売されたものなので、日本では手に入れることができませんでした。
しかし、「ROYAL ELASTICS」の日本公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートすれば、日本でも2名の方に入手できるチャンスがあります!

台湾限定のハローキティーコラボのスニーカーは、脱ぎ履きを簡単にできると評判の「ROYAL ELASTICS」の人気モデルをベースに、ハローキティーのデザインを様々な場所に取り入れています。
しかも、インソールと靴箱までハローキティーのデザインを取り入れるこだわりよう。
ハローキティーのファンの方なら、是非とも手に入れたいスニーカーですね。

「ROYAL ELASTICS」では、ハローキティコラボモデルを発売予定です。
コラボモデルの最新情報を手に入れるためにも、日本公式Twitterをフォローして、キャンペーンにも応募しておきましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
抽選でMac Bookプレゼント!「インターンシップガイド」サイトリニューアルキャンペーン

インターンシップ総合サイト「インターンシップガイド」では、2017年3月22日のリニューアルを記念して、2017年4月7日までキャンペーンを実施します。

実施される「インターンシップガイド」リニューアルキャンペーンとは、Mac Bookプレゼントキャンペーン!
2017年4月現在、大学生または大学院生でTwitterのアカウントを持ち、インターシップの会員であれば応募することができます。

そもそもインターンシップガイドとは、全国のインターンシップ情報を集めた総合サイト。
就活生だけでなく、様々なインターンシップに関する情報が掲載されているので、就職活動前の大学生にも役立つサイトです。
大学生・大学院生にとっては、チェックが必須のサイトと言えそうですね。

今回のキャンペーンでは、応募者が500名増えるごとにプレゼントされるMac Bookの台数が増えるシステム。
応募者が増えれば増えるほどチャンスが大きくなるので、大学や大学院の友達も誘って応募してはいかがでしょうか?
就活生に役立つ情報が多数掲載されているので、就職活動を控える学生さんは今がチャンスです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
KADEN Colors カラーエアコン 蔦屋家電限定18色 二子玉川の蔦屋家電にて販売開始

KADEN Colorsは、2017年3月13日よりカラーエアコンを販売中です!

カラーエアコンが販売されているのは、二子玉川の蔦屋家電。
蔦屋家電限定の18色が展開され、好みのカラーを選ぶことができます。
一般的にエアコンのカラーは、ホワイトですよね。
ホワイトは落ち着きますし、無難なのでお部屋のインテリアにも合わせやすいです。
しかし、ホワイトだと汚れがついたときに目立ちますし、何より個性がありません。
もっと個性的なカラーを選びたいと思ったことは、多くの人が一度はあるのではないでしょうか?

二子玉川の蔦屋家電で販売されているカラーエアコンには、レッドやピンク、グリーン、ブラックなど、様々なカラーが揃えられています。
これだけ多数のカラーが用意されていれば、お気に入りのエアコンを見つけられたり、お部屋のインテリアにも完璧に合わせることができるでしょうね。
もっと色々なカラーのエアコンを選びたいと思う方は、二子玉川の蔦屋家電まで行ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「SEVESKIG(セヴシグ)」は、一般向けの2017秋冬コレクションの店頭受注会を、2017年3月18日と3月20日に東京都内で開催します!

そもそも「SEVESKIG」とは、丸縫いレザーが特徴のメンズファッションブランド。
一人の職人が全行程を行い、世の中にありそうでないアイテムを提供しています。
男性としては、ありそうでないアイテムには魅力がありますよね。
他の男性と同じアイテムは持ちたくないと思いつつも、奇抜なデザインは使いづらいです。
その点「SEVESKIG」のアイテムは、ありそうでないアイテムなので他人と同じになることはありません。
大人の男性には、最適なファッションブランドと言えますね。

これまで受注会は、通販サイトで行ってきましたが、アイテムの質感まで伝えるのが難しいのが問題でした。
しかし、今回は店頭での受注会なので、自分の目で見て触って体験することができます。
しかも、商品タグのQRコードを読み込めば、ネット決済も可能です。
利便性を保ちながら新アイテムを体験できる絶好の機会なので、興味がある方は参加してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社ottoは、2017年3月17日に東京都渋谷区「ほぼ新宿のれん街」に「泡包シャンパンマニア」をオープンします!

シャンパンは高貴な飲み物と言われ、ちょっとハードルが高いですよね。
高級レストランやパーティーなど、特別な夜に飲むお酒のイメージが強いです。
しかし、新しくオープンする「泡包シャンパンマニア代々木店」では、シャンパンと庶民的な餃子のマリアージュを楽しむことができます。
しかも、店内は今流行の古民家風で、昭和世代にはたまらない落ち着いた雰囲気。
レトロでおしゃれなので、若い人には新鮮に感じられる雰囲気です。

シャンパンと一緒に楽しむ肉汁がたっぷり詰まった超薄皮の餃子は、トリュフソースや柚子ソースなど、様々なソースで頂くスタイル。
主役のシャンパンはオーナーが厳選した100種類を揃えているので、お気に入りの一本が見つかりそうですね。

シャンパンが好きな人も、これまで高級なイメージがあって縁がなかった人も、シャンパンと餃子を楽しむために訪れてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

2017年3月7日に株式会社スピリチュアルマーケティングジャパンは、「DMMオンラインサロン」に「ただのんコスプレ研究所(コスラボ)」をオープンしました!

「ただのんコスプレ研究所」を主宰するのは、かつてニコニコ動画の踊ってみた動画で人気を博した「ただのん」!
コスプレイヤーの友達が多い「ただのん」がその人脈を生かしてゲストを呼び、様々なトークを展開するとか。
特に注目したいのは、メイクや髪型、写真撮影時のポージングに関するトークです。
人気コスプレイヤーが自身のテクニックを語ってくれるので、コスプレが趣味の人には、参考になる話を数多く聞けるのではないでしょうか?
他にも秘蔵写真が公開されたりするので、ゲストとして登場するコスプレイヤーのファンの方にもおすすめです!

今後は、ただのんや有名コスプレイヤーが参加するオフ会も開催予定なので、コスプレが好きな方は見逃せないですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

株式会社クイックは、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」を2017年3月25日に発売します!

今回発売される「椀茶」は、ティーバッグを入れたカップにお湯を注ぐだけで日本茶が楽しめる商品。
ティーバッグだと美味しくないと思うかもしれませんが、「椀茶」では急須で煎れたお茶と同等レベルの美味しい日本茶を飲むことができます。
美味しいお茶を飲むために急須を用意するのは、面倒になりますよね。
そんなときに「椀茶」を使えば、美味しい日本茶を手軽に楽しめるのでピッタリです!
また、「椀茶」は茶葉の地域ごとに別々の老舗茶舗が監修をしているのも特徴です。
その産地のお茶を一番理解している人たちが監修をしているので、お茶の特徴を最大限に引き出しているのも、美味しい理由でしょうね。

ペットボトルのお茶より経済的だそうですから、発売された絶対に飲んでみたい商品です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「第二回全国名月サミット」にて、新たな『日本百名月』認定登録地が決定!

2017年2月10日に開催された「第二回 全国名月サミット」にて、「日本百名月」の第二回認定登録地を決定し発表しました!

日本には自然を生かした観光名所がいくつもありますが、月はこれまでありませんでした。
そこで「日本百名山」の名月版として、2016年から「日本百名月」を選定しています!
第二回となる今回「日本百名月」に認定されたのは、静岡県の「伊豆北川温泉ムーンロード」や「岳南電車から望む月」、東京都の「東京スカイツリー(R)から望む月」など、全部で7カ所です。
どのスポットも美しい名月を楽しむことができるので、一度観に行かれてはいかがでしょうか?

2016年から始まったばかりのプロジェクトなので、現在認定されているのはまだ21カ所。
しかし、今後も調査と選出を行い、数年後には100カ所全てが揃って「日本百名月」が完成するそうです!
今からどこの名月が選ばれるのか、とても楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ