2017年07月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

健康スポーツ茶 「すぽーつ麦茶まるごとプレミアム(粉末タイプ)」が、2017年7月31日により発売開始されるそうです!

スポーツなどで体を動かした後は、水分補給をしなければいけません。
しかし、水分補給はただ単に水を飲めば良いだけではなく、質も重要です!
そこで水分補給のときに飲みたいのが、「すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム」。
「すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム」なら、9種類の必須アミノ酸を含む全18種類のアミノ酸を補給可能。
それでいながら、カロリー・脂肪・カフェインもゼロという特徴があります!
こうした健康に気を使った飲み物は、美味しくないと思うかもしれません。
しかし、「すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム」は味にもこだわっていて、コクのある味わいを追求しています。
美味しく水分補給できるなら、無理なく続けられそうですね。

水分補給は、暑い夏には重要なポイントです。
スポーツをするときだけでなく、屋外で作業をするときにもおすすめの飲み物ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
証券を撮って送るだけで結果が届く。「パシャって!保険診断」アプリを7月15日よりリリース ~ 国内初、会員登録も個人情報入力も不要で簡単保険診断ができるアプリです。6つの項目で保険充実度をチェック。

毎月の保険料は、家計にとっては悩みの種ですよね。
最近増えている保険の相談窓口に行けば専門家に相談できますが、なかなか足を運びにくいのも事実です。
そこで保険の相談で利用したいのが、2017年7月15日にシスウ株式会社がリリースしたiOSアプリ「パシャって!保険診断」です!

「パシャって!保険診断」を使うと、保険証券を撮影しアンケートに答えるだけで、全国のコンサルタントから保険診断の結果が届きます!
会員登録不要で利用できるので、これなら窓口まで保険の相談に行けない方でも、気軽に専門家からアドバイスを受けられるのではないでしょうか?

もっと深くコンサルタントに相談したい方は、診断結果が届いた後にメッセージや通話機能を使い連絡できたり、対面相談の予約も行うことができます。
保険料が気になっている方は、まずはこのアプリを使って、保険診断してみるところから始めてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

オンライン英会話ENC/GNAは、算数塾SAKAMOTO METHODのサカモトセミナー提携しました。
そして、2017年8月から9月末までの2ヶ月間、英語で算数を学ぶオンライン英会話レッスンを開始します!

算数的な表現は、日常会話では頻繁に使われています。
例えばある物とある物を比較したりするときに、算数的な表現は無意識に使っています。
しかし、算数を英語で学んでいないと、英語で会話をしているときに、咄嗟に算数的な表現を使うことはできません。
算数を英語で学べば、日常会話で使われる算数的な表現も自然と覚えられるので、英会話のレベルアップにも繋がるでしょう。

SAKAMOTO METHODは、アジア英語力と世界の算数学力の両方で1位を獲得したシンガポール政府も認める教材。
日本語を使わず英語のみで編纂されていますが、ビギナーにも最適な教材です!
この夏は英語で算数を学んで、英会話のスキルをアップさせましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
これがオムライス!?卵もソースも白一色の絶品ランチ『トリュフ香る“白い”オムライス』の提供開始 ~テレビ・雑誌にも紹介された、恵比寿の隠れ家カフェ「cafe&dining nurikabe」~

オムライスと言えば、想像するのは黄色い卵のオムライスです。
しかし、東京の恵比寿にあるイタリアンカフェ「cafe&dining nurikabe」では、7月3日から白いオムライスが提供されているそうです!

オムライスなのになぜ白いのかというと、黄身が白い卵を使っているからです。
お米を食べて育った鶏から生まれた白い卵は、黄色い卵にありがちな卵臭さがありません!
味はあっさりとしているので、暑い日が続くこれからの季節にはピッタリですね!

洋風のそぼろごはんを黄身の白い卵でくるみ、ソースも濃厚な白いホワイトソース。
仕上げにトリュフオイルを使用しており、高級感のある一品になっています。
7月3日の提供開始以来、お店を訪れたお客さんからは美味しいと大評判。
なかにはスマホで撮影してから食べる人もいるので、SNSなどで見かけることがあるかもしれませんね。

珍しい白いオムライスが食べてみたい方は、東京の恵比寿にある「cafe&dining nurikabe」まで行ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東京オペラ・プロデュースは、5月末に新国立劇場にて定期公演100回を達成しました!
これを記念して、2017年7月12日に定期公演第100回の祝賀パーティーを開催するそうです。

開催される祝賀パーティーは、各界の著名人が発起人として主宰されます。
オペラの関係者から、俳優まで様々な著名人が発起人に名前を連ねており、様々な分野の人々にオペラが親しまれていることが分かりますね。

こうした祝賀パーティーは、基本的には関係者しか参加できません。
しかし、今回の祝賀パーティーには関係者だけでなく、一般からも参加することができます!
パーティーでは、60人以上のオペラ歌手によるミニコンサートも開催予定です。
オペラが好きな方にとっては、楽しめるパーティーになりそうですね。

食事や飲み放題もついており、記念品も用意されているそうなので、オペラに興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
クラシックの快挙ともいえる80300枚を突破し、世界で売上No.1! 「瞑想」をテーマに創造したマリンバ奏者デュボワの特別シングル「dive into silence -eclaircie-」

フランソワ・デュボワのシングル「dive into silence -eclaircie-」が、Asia Book of Recordsに売り上げ世界一と認定されました!
そして6月29日には、東京都内で授賞式が行われたそうです。

フランソワ・デュボワ氏は、瞑想専用音楽「メディタミュージック(TM)」を確立した世界的な音楽家。
これまでの瞑想やヒーリング音楽とは違い、メロディーラインを持たないのが特徴です。

世界一の売り上げと認定された「dive into silence -eclaircie-」は、なんと80,300枚も売れたとか!
10,000枚で大ヒットと呼ばれる世界で80,300枚ですから、その凄さが数字に表われていますね。
テレビや新聞、雑誌などで取り上げられたことも大ヒットを記録した理由でしょうが、それだけ多くの人が癒やされる瞑想の音楽を求めていることの表れと言っても良いかもしれません。
12月にはフランソワ・デュボワ氏の今後の活動についての発表があるそうなので、次の新しい作品が楽しみですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ