2017年09月

いろんなことを書いています
XP.CLOUDは、これまで数多くの企業やサービスにAWSの導入支援を行ってきました!
そんなXP.CLOUDを運営する株式会社クロスパワーが、毎週金曜日にAWS導入無料相談会を開催中です!

AWS導入無料相談会が開催されているのは、東京の秋葉原。
相談会では丁寧なヒアリングをしながら、AWSの導入支援で積み重ねたノウハウなどを基に、最適な提案を受けることが可能です。
また、相談会では参加&契約をすれば、肉の万世のハンバーグセット、Amazonギフト券などの特典も用意されています!

AWSの導入に興味があるけど詳しくわからない方は、お得な特典も用意されているこの機会に、XP.CLOUDが開催する無料の相談会に参加してはいかがでしょうか?
対面式でじっくりを話を聞きながらスタッフが説明してくれるので、AWSのベストな導入方法が見つかりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワンマンライブ開催!

2017年10月1日に、ROCKバンド【二天一龍】のワンマンライブ「天上天下唯我独尊!集え!二天一龍の旗の元へ!」が開催されます!

二天一龍は、日本の和楽器と西洋のラップが融合した和テイストなロックバンド。
その独自のスタイルとパフォーマンスは、国内だけでなく海外メディアからも注目を集めています!
今回のライブでは、ファンからの要望も多かったROCKTシャツの制作と販売も決定。
世界的なファッションブランド「gouk」のサポートも受けているバンドなので、制作されるROCKTシャツのデザインにも注目ですね。

日本発のロックバンドは、独自の存在として海外でも多数注目されています。
「二天一龍」も他のロックバンドと同じように注目を集める存在なので、10月1日に開催されるライブだけでなく、その先の活躍も楽しみにしたいですね。

ライブは東京都豊島区の獅子王で行われ、前売り券もすでに発売されていますから、世界が注目する和テイストロックバンドのパフォーマンスが気になるなら、会場に足を運んではいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
賃貸物件(アパート・マンション他)・小規模建築物防犯管理で大人気!レコーダー・配線不要!SDカードで録画する、SDカード録画カメラ(130万画素・SD最大200GB迄対応)のご紹介!

近年は犯罪を抑止するために、防犯カメラを設置するマンションやアパートが増えました。
しかし、マンションやアパートに防犯カメラを設置するときに、問題となるのはレコーダーや配線です!
追加のレコーダーを用意したり、配線の関係で設置したい場所にできなかったりと、気軽に設置できませんでした。
そうしたレコーダーや配線の問題を解決できるのが、8月10日にバージョンアップされた「監視防犯カメラ・SDカード録画カメラ」です!

この防犯カメラなら、レコーダーや配線は必要ありません!
カメラに取り付けたSDカメラで録画できるので、レコーダーを別に用意する必要はありませんし、配線も関係なくコネクタの金属露出部もないのでサビにも強いです。
屋外に取り付けたい場合にも、設置できる可能性は高まりました。
防犯カメラの性能も、130万画素での録画に加え、動体検知録画やタイマー録画にも対応と、安全を守れる十分な性能を有しています。
小規模な建物に取り付けたいときには、おすすめの防犯カメラです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座

オンライン英会話ENC/GNAは、法人会員向けのサービス「自己啓発通信教育講座」にテストを新たに追加しました!

新たに追加されたテストは、「自己啓発通信教育講座」の受講前と終了後に行われ、会話力の測定を行います。
受講の前と終了後に会話力の測定を行うことにより、これまで英会話能力の向上を感じにくかった人も、実力がアップしているのがわかりやすくなるのではないでしょうか?
また、変更されるのは会話力テストの追加だけでなく、講座テキストも会話力を重点的に指導する内容に変更されます。
ビジネス英会話で重要な会話力は、簡単に身につけることができません。
しかし、特化したテキストでレッスンを受けられれば、これまで苦手だった会話力も大幅アップが見込めそうですね。

会話力を重視したテキストは、2017年10月1日から提供開始されるそうです。
従業員の英会話能力をアップさせたい企業や店舗経営者の方は、この機会にオンライン英会話ENC/GNA通信教育講座のレッスンを導入してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

合同会社 Nightermination Groupは、8月28日からリサーチ代行サービス「Nightermination Research」を本格始動しました!

「Nightermination Research」の特徴は、アンケートに答えたモニターがもらえる報酬を、全て抽選制にしていることです!
アンケートに回答したモニターには、全員にポイントを報酬としてプレゼントするのが一般的。
モニターにとっては、必ずもらえるのはそれはそれで良いですが、もらえるポイントの数はわずかなので、最低換金額まで貯めるのは大変です。
そこで「Nightermination Research」では、抽選制を採用することにより、最低報酬額を1,500円に引き上げました!
抽選制だと必ずもらえないデメリットはあるものの、細かいポイントを貯めないので、当選すれば一気に稼ぐことができますね。
しかも、最高金額は最大75万円なので、とても夢があります。
リサーチを依頼する企業にとっても、1万円で100人からアンケートを依頼できるので、これまでよりコストを下げられます。

「Nightermination Research」は、モニターにも依頼する企業にも魅力がある新しいサービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始

株式会社オリエンタルホールディングスは、戌亥近江さんのコンサルティング・協賛・サポートを開始しました。

株式会社オリエンタルホールディングスがサポートする戌亥近江さんとは、物理学者でありながら世界的な彫刻家でもあるテオ・ヤンセンの展覧会を、世界で始めて個人レベルで沖縄に誘致した女性。
滋賀県生まれの戌亥近江さんは、15年前にテオ・ヤンセンの作品に見せられ、10年前に移住した沖縄と融合した姿を見てみたいと思ったそうです!
沖縄に移住するだけでもすごい行動力なのに、憧れだけでなく本当にテオ・ヤンセンの展覧会を沖縄に誘致する行動力は、とても素晴らしいですね。
こうした行動力のある女性を、女性起業塾を運営する株式会社オリエンタルホールディングスがサポートするのは当然かもしれません。

沖縄県立博物館・美術館で開催される展覧会では、9月13日にはプレイベントとして、THE BOOMのボーカリストとしても活躍した宮沢和史さんとのトークショーも開催されるそうです!
宮沢和史さんはテオ・ヤンセンの大ファンだそうで、どんなトークショーになるのか楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始

モミ・プランニング・オフィスは、2018年1月から使用できる「劇的に「運」が良くなる手帳」の申し込みを、2017年9月1日から開始しています!

「劇的に「運」が良くなる手帳」には、2018年1月から2019年1月までの月間スケジュールと週間スケジュールが掲載。
他の手帳と違うところは、性別や生年月日、生まれた時刻に基づき、四柱推命で求めた自分だけの日々の運勢、心理状態がわかりやすく記載されているところ!
よくある手帳に記載されている運勢は、自分だけのものではありません。
でも、自分だけの運勢なら共感できたり、参考になったりすることも多いのではないでしょうか?
また、嬉しいのは文庫本サイズで、横から覗かれても中身がわかりにくいところ。
文庫カバーを掛けて使えば、普通の手帳のように使えます!
自分の運勢や心理状態を他人に知られたくない人も、安心して使用することができます。

この手帳を使用すれば、来年は重大な決断も迷いなくできそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本タイガー電器株式会社は、同社のブランド「EASY CHANGE(R)(イージーチェンジ)」から、新ブランドの「EASY CHANGE(R) for BOX」を2017年9月1日にリリースしました!

今回新たにリリースされた「EASY CHANGE(R) for BOX」は、プロ仕様の本格ボクシング用品を揃えたブランド。
グローブやヘッドギア、バンテージなどに加え、パンチボールや試合で着用するガウンも取り揃えています。
また、ボクシング用品と言えば男性用が多いですが、「EASY CHANGE(R) for BOX」では女性用も充実。
近年は女性のお笑い芸人やモデルがプロボクサーとして活躍しており、女子プロボクシングも注目を集めています!
女性でもピッタリのボクシング用品を選べるのは、女子ボクサーにとっては嬉しいポイントでしょうね。

「EASY CHANGE(R) for BOX」の一部収益は、貧困国のプロボクサーなどの支援に使われるそうです!
ボクシング用品を通じて国際貢献できるのはとても素敵な取り組みなので、多くの人に新ブランドを知ってもらいたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
鈴木あや「Whitening BAR」イメージモデルに起用

株式会社ピベルダは、全国に展開するWhiteningBARのイメージモデルに鈴木あやさんを9月1日から起用しました!

鈴木あやがイメージモデルを務めるWhitening BARは、自分で歯のホワイトニングができる施設。
年間5万人以上が来店し、芸能人も通うほど多くの人に利用されています。v
テレビや雑誌で活躍中の鈴木あやさんがイメージモデルを務めることで、これまで知らなかった人も、店舗を訪れるようになるかもしれません。

歯を白くしたいと思いつつも、歯科医院やクリニックに行くのはちょっと行きにくいです!
しかし、Whitening BARなら気軽に行けますし、歯のホワイトニングだけでなくクリーニングもセルフでできます。
歯を綺麗にしたいと思いつつ、これまで具体的な行動をしていなかった方は、一度Whitening BARに行ってみると良いでしょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。

株式会社サイエルインターナショナルは、9月5日に新しいハイビジョン仕様のドライブレコーダーを発売しました!

新商品の特徴は、業界初となる3つのカメラを搭載していること。
これまでのドライブレコーダーは、1つのカメラで前方の映像を撮影するだけでした。
しかし、前方だけでは後方から追突された場合、証拠として役立ちません。
ですが、今回新発売されたドライブレコーダーなら、前方に加え後方と車内の映像も記録することができます!
万が一後方から追突されても、後方を録画できるこのドライブレコーダーがあれば、事故原因の特定に役立ってくれるでしょう!
これからドライブレコーダーの設置を考えているなら、是非とも選びたい新商品ですし、すでに設置しているドライブレコーダーから交換しても良いぐらい、安心できる製品ではないでしょうか?

これからは前方だけでなく、後方も録画できるドライブレコーダーが当たり前になっていくかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。

恋愛支援メディアのcoicuruは、9月1日にファッションモデルやコラムニストとして活躍中の鎌田大祐氏を専門家として追加しました!
今後はこれまでのサービスに加え、鎌田大祐氏に直接相談できるサービスも始まるそうです!

恋愛に関する悩みは、自分だけでは解決できません。
しかし、友達に恋愛の相談をしても、親身になって答えてくれなかったり、経験不足から役立つアドバイスをくれないことはよくあります。
かといって、身近な家族に恋愛相談をするのは、恥ずかしくてできませんよね。
そんな誰かに恋愛に関する悩みを相談したいときに、鎌田大祐氏に相談してみてはいかがでしょうか?
モデルやコラムニストとして活躍し、現在もcoicuruの代表である鎌田大祐氏なら真剣に相談に応じてくれそうですし、役立つアドバイスもらえそうです。

有料で恋愛相談できるサービスが始まったら、頼れる恋愛相談の相手になるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ