2017年10月

いろんなことを書いています
お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。

有限会社ルーティが運営する「スクスクのっぽくん」から、新しい「こどもフルーツ青汁」が登場しました!

今回登場したのは、赤い野菜やフルーツをふんだんに使ったこどもフルーツ青汁「赤の恵み」
野菜が苦手なお子様は、野菜独特の青臭い味がしなくても、色が緑であるだけで嫌がりますよね。
なので、これまで発売されてきた「こどもフルーツ青汁」も、「子どもが嫌がり飲んでくれない」といった悩みが寄せられていたそうです。
しかし、今回新しく発売された「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」なら、緑ではなく赤色なのでお子様も嫌がりません。
色は緑から赤に変わっても、お子様の成長に必要な栄養素はそのままに、鉄分やビタミンC、ポリフェノールも追加で含まれています。

野菜嫌いの子どもになんとか野菜を食べさせようとしているお母さんは、「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」を試してみてはいかがでしょうか?
美味しくて見た目も野菜っぽくないので、喜んで飲んでくれるかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!

株式会社エスロッソは、育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」を本日10月20日に発売します!

新商品の「薬用スカルプインパクトジェット」は、3秒で育毛ケアができる育毛剤!
朝の忙しい時間帯に、念入りに育毛ケアをするのは難しいです。
かといってケアをサボってしまうと、薄毛が進行してしまうので困りますよね。
しかし、「薬用スカルプインパクトジェット」ならジェット噴射で気になる箇所に直接育毛剤を届けられるので、時間をとられることはありません!
わずか3秒で毎日の育毛ケアを終わらせられるので、仕事が忙しくても続けられるのではないでしょうか?
もちろん育毛ケアの時短だけでなく、育毛で必要な成分をバランス良く配合しています。
配合バランスと使用感については、5年も研究を重ねて完成させたこだわりのポイント。
効果的でありながら短時間で育毛ケアができる、男性にとっては夢のような新商品ではないでしょうか?

薄毛が目立ち始めた男性は、おすすめの新商品です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

株式会社イメージ・ジャパンは、「FARO」を9月29日から開始しました!

今回新しく始まった「FARO」とは、動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス!
今やインターネットは、ビジネスでは当たり前のように使われています。
しかし、次々と開設されるホームページはどれも似たり寄ったりで、独自性のあるサイトを運営する企業はごく少数です!
また、企業がネット上で発信する情報と顧客が求める情報には差があり、効率的に情報を発信しているとも言えません。
そこで活用したいのが、新サービスの「FARO」です!
「FARO」でオウンドメディアを制作し見込み客を集めることができれば、ビジネスにも好影響を与えるでしょう。

「FARO」の料金体系は、新卒社員1人分と言われています。
即戦力の人材を雇うと思えば、決して高いとは思いません。
中小企業でも導入しやすい料金なので、インターネットを効果的に使いたいなら、新しいサービスを利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲーム・新機能追加!

株式会社トライミューズのスマホアプリ『ぽっぷりてぃ』に、新しい機能が追加されました!

新しく追加されたのは、「ペン掴みゲーム」と「称号」、「ツイート」機能です。
「ペン掴みゲーム」は、上から落ちてくるペンを掴むシンプルなゲーム。
ですが、シンプルなのに奥が深く、つい熱中してしまう面白さがあります。
特定の条件を満たすと称号を獲得できる新機能も、やりこみ派にはたまらない機能です!
こうした称号機能が用意されていると、全部集めたくなるはずです!
ゲームを遊んで良い結果が出たら、誰かに自慢したくなりますよね。
そんなときは、ツイート機能を使って結果画面をTwitterに投稿しましょう!
Twitterに投稿しておけば、同じゲームで遊んでいる人と交流が生まれるかもしれませんよ。

『ぽっぷりてぃ』は、日本語版だけでなく英語版・中国語版も配信しています。
誰でも簡単に楽しめるゲームばかりなので、外国人の方にもおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座

Study-AIは、【[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座】を11月から1ヶ月間開催します!

AIは、現在世界中で注目されている最新技術ですが、ハードルが高く誰でも扱える技術ではありません。
今回紹介する講座では、そんな難しいAIに関する知識や技術を、未経験者からエンジニアレベルまで育て上げるための入門講座です。
AIはビジネスなどにも活用できる技術で、扱えると今後のチャンスは広がります。
入門講座では、1ヶ月間で人工知能を活用したサービスを作るのがゴールです。
話題のビッグデータの活用から機械学習の分析アプローチなど、様々な知識や技術を学ぶことができるので、参加すればスキルアップにもつながります。

自身のスキルアップのために、AIを使った新しいビジネスを考えているなら、参加費も無料なので入門講座に参加してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう【説明会】

Study-AIは、10月21日に「1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう」説明会を開催します!

今回開催されるセミナーでは、AI(人工知能)を活用しスマホなどで撮影した動画を使って、アリを分類しヒアリを発見するサービスを作るのがゴール。
ヒアリは一歩間違えれば命を奪う恐れがあるアリなので、AIを活用し発見できるサービスを作れれば、多くの人に役立ちそうですよね。
このようにAIを活用したサービスは、現在注目されています。
今後もビジネスにおいてますます重要度は高くなっていくので、AIに関する知識は深めておくべきでしょう。
そのためにも、今回開催される説明会に参加して、AIに関する知識や開発のスキルを学んでおくと良さそうですね。

説明会は渋谷で行われ費用は無料も無料なので、AIに興味があるなら参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】

Study-AIは、10月29日に関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】を開催します!

AIは、現在最も注目を集める最先端技術。
近い将来様々なビジネスにAIが活用されるといわれ、世界各国で研究が続けられている技術です。
しかし、注目の最先端技術をビジネスに取り入れたい、これから需要が増えるであろうAIエンジニアを目指したいといったときに、知識を学ぶ場が少ないのは問題です。
特に関西は関東に比べると入門講座などが開かれる機会は少なく、それだけでビジネスや技術者のレベルに差が生じてしまいます。
もし関西でAIについての知識を深め、ビジネスへの活用やエンジニアを目指したい方は、10月29日に開催予定の説明会に参加してはいかがでしょうか?

説明会は梅田、または新大阪で行われ、参加費は無料です!
参加の前提条件としてプログラミングと高校数学レベルの知識が必要ですが、関西でAIについて学べるまたとない機会ですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を開始しました!

動画は、効果的に商品やサービスの魅力を伝えられる手段として、多くの企業や団体、店舗などで取り入れられています。
しかし、動画制作のハードルが高いのも事実で、取り入れたくても取り入れられない企業や団体も少なくありません。
そんなときに役立つのが、今回無料で配布が開始された「動画マーケティングハンドブック」!
動画制作に役立つ情報が満載なので、マーケティングに動画を活用したいなら、ハンドブックを入手してはいかがでしょうか?

株式会社イメージ・ジャパンではハンドブックの他にも、WEBメディアの「動画マーケティングの教科書」において、中小企業の動画活用例など様々な情報を掲載中です!
ハンドブックと合せてWEBメディアも活用すれば、より動画制作についての理解が深まるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話 新サイトオープン

オンライン英会話のENC/GNAは、楽しみながら英会話力を身につけるサイトを10月6日に公開しました!

本日公開されたのは、こどもオンライン英会話を紹介するサイト。
子どもに英会話を教えるときには、「楽しみながら」が一番大切ですよね。
厳しく指導すると子どもは英会話が嫌いになり、積極的に学習したいとは思いません。
しかし、楽しみながら学習できる仕組みだと、子どもは自分から積極的に英会話の勉強をしようとします!

3歳以上のこどもを対象にしたオンライン英会話ENC/GNAの「はじめてのこども英会話コース」は、絵本やフラッシュカードなどを使いながら楽しく学べるコース。
遊びと組み合わせることで、英語に親しみを持つようになります!
より高度な難関大学の受験突破を目指して、英検合格までサポートをするコースでは、期間を区切って英検合格の目標を設定し、英会話能力を鍛えつつ弱点の克服も目指します。

これからますます英会話能力は必要になるので、ENC/GNAこどもオンライン英会話で早めの対策をしておきたいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

萬コーポレーション株式会社は、日本で初めて菜活サーバーを開発し発売ました!

菜活サーバーとは、室内で野菜を育てられるキット。
マンションなどの集合住宅に暮らしていると、家庭菜園ができるスペースがありません。
室内で育てようとしても、野菜の栽培に土が必要なので無理でしょう。
しかし、菜活サーバーは土ではなくプラスチックの水槽容器で育てるキットなので、室内が汚れたり虫が発生する心配はありません。
また、自動給水装置が付いているので、水やりを忘れても大丈夫です!

野菜にはビタミンや食物繊維など様々な栄養素が豊富に含まれていて、積極的に摂取したい食べ物です。
しかし、天候によっては値段が高騰したり、小さな子どもは野菜嫌いで食べるのが難しいです。
ですが、家庭で簡単に野菜を育てられれば、経済的な負担は軽くなります。
また、自宅で一緒に育てた野菜なら、子どもも興味を持って食べてくれるのではないでしょうか?

菜活サーバーを活用して、野菜を美味しく食べる生活を実現しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社イメージ・ジャパンは、9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しました!

最近では、中小企業やアーティストだけでなく、一般の方でもビデオカメラやスマホで動画を撮影して、編集し一本の作品を作るのは珍しくないですよね。
そんな編集した動画を保有・配布するなら、便利なのがDVDやCD化です!
しかし、DVD・CDプレスについては、専門業者に頼むイメージが掴みにくいと思います。
そこで活用したいのが、今回配布されている「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」。
ハンドブックには、DVDプレスの流れやシーン別の活用方法など、様々な情報が掲載されています!

映像を使って何かを表現したい、商品やサービスの宣伝をしたいという方は、取り扱い数が18,000タイトルを超えた株式会社イメージ・ジャパンのサポートを受けてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ