2017年11月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



話題沸騰中の自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、ハンモックの概念を覆すファー素材ハンモックネット【ゆらふわファーモック】の発売を2017年11月8日より開始しました。

ハンモックを日本で広めたワールドシェア株式会社は、新商品の「ゆらふわファーモック」を販売開始しました!

販売が開始された新商品は、冬でも使えるように素材にファーを採用。
ハンモックは南国のイメージが強く、寒い冬に使いたいとは思いません。
しかし、新商品の「ゆらふわファーモック」は暖かなファー素材です!
ファー素材が全身を暖かく包み込み、もふもふでふわふわな気持ちの良い体験ができます!
この新商品がヒットすれば、ハンモックのイメージが大きく変わるかもしれませんね。

新商品の「ゆらふわファーモック」は、ファーモック単体と自立式ハンモックのセット、自立式マルチハンモックの3種類が販売されています。
楽天市場やヤフーショッピングなどのECサイトで販売されているので、新しい体験をしてみたければ購入してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローは、10月20日足利市で「夜景サミット2017 in足利」を開催し「日本三大イルミネーション」を発表しました!

光が美しく見える冬は、これらからは、イルミネーションイベントの季節です!
全国各地で様々なイベントが開催され、多くの人の目を楽しませてくれます。
そんなイルミネーションに注目集まるなか、決定されたのが「日本三大イルミネーション」!
札幌市の「さっぽろホワイトイルミネーション」、佐世保市の「ハウステンボス 光の王国」、足利市の「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」の3カ所が認定されました。
どれも幻想的なイルミネーションイベントとして、すでに高く評価されています。
今回の「日本三大イルミネーション」の認定によって、さらに多くの人が訪れそうですね。

今年の冬休みや年末年始の予定が決まっていないなら、認定された3カ所のどれかに行ってみてはいかがでしょうか?
どのイベントも美しい光の芸術なので、冬の旅行先にはおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
XP.CLOUDを運営する株式会社クロスパワーは、毎週金曜日に下期予算活用のためのAWS導入無料相談会を秋葉原で開催します!

XP.CLOUDは、これまで100社以上のAWSの導入実績があるサービス。
法人向けAWS導入のノウハウが豊富なうえに、顧客に対する丁寧なヒアリングを行い最適な提案をすることができます。
そのためXP.CLOUDなら、他社見積もりと比べ圧倒的な低価格でAWSを導入可能です!

無料相談会に参加し成約すれば、肉の万世のハンバーグセットかAmazonギフト券などから選べるプレゼントも用意されています。
お得なプレゼントが用意されているのも、嬉しいポイントですね。
無料相談会は11月24日より年末まで毎週金曜日に開催される予定なので、コスト削減のためにクラウドへの移行やAWSの導入を考えているなら、相談会に参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
富裕層向けの「大人のための結婚相談所」を運営する株式会社M'sブライダルジャパンは、2017年10月1日よりコVIPコースを開始しました!

新たに開始されたのは、インターネット上にプロフィールを公開せず、ほぼ100%の出会いができるコース。
理想のお相手を探したいけど、プロフィールをネット上に公開されるのは、プライバシー保護の観点から嫌な男性や女性は多いでしょう。
しかし新コースでは、ネット検索を使ったデータマッチングは使用しません!
マンツーマンで個別に紹介するシステムなので、プライバシーを保護しながら理想のお相手を見つけることができます。
新コースの入会金は、50万円から年収の2.5%と高額にはなります。
ですが、個人情報を守りながら理想の相手とほぼ100%出会えるなら、高額だとは感じないのではないでしょうか?

結婚相談所を利用したいけどプライバシーが気になるという富裕層の方は、新しく始まった新コースがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
monooQ(モノオク)」を運営するLibtown株式会社は、プロ無職であるるってぃ氏が企画した「スマホ一台旅」のスポンサーになりました!

るってぃ氏が企画した「スマホ一台旅」とは、スマホ一台だけで国内から海外まで旅するチャレンジ。
最近はスマホが一台あれば、多くのことができます。
そのため、将来的には旅行中に行くときも、今みたいに重いスーツケースやリュックサックを使わずに、スマホ一台持って行くだけで旅ができるかもしれません。
るってぃ氏の企画は、そんな仮説を証明するためのチャレンジで、様々なWebサービスを駆使して挑戦します!
こうした「スマホ一台旅」の企画意図が、「モノの所有に縛らないライフスタイルの実現」を目指すmonooQと見事にマッチ!
その結果、「スマホ一台旅」をスポンサーとしてサポートすることになりました。

スマホがあれば何でもできると言われる世の中で、本当に国内から海外旅行まで実現できるのか、興味深いチャレンジですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
いきなりAI ~ IoT×AI講座(6時間でドローン自動飛行・Node.js/Python/Chainer/DeepLearningによる画像認識の基礎を学ぼう!)

Study-AIは、6時間でドローンを自動飛行させるAIを学ぶ講座を開催します!

ドローンとAIは、今後活用が期待されている新技術です。
将来的にはビジネスでの活用が期待され、今から学んでおけば一歩先を行くことができます。
Study-AIが開催する講座では、注目の新技術であるドローンとAIの2種類を同時に学ぶことが可能です。
ドローンとAI、それぞれを同時に学んでおけば、別々に学ぶよりも効果的な活用方法を思いつくこともあるでしょう。
最新技術であるドローンとAIに興味があるなら、この講座に参加してはいかがでしょうか?

セミナーは、12月23日に渋谷ヒカリエの17階にあるレバレジーズ株式会社で行われます。
定員は40名となっているので、興味があるプログラミング経験者の方は、お早めにお申し込みください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
世界初の健康管理用ウェアラブル スマート ベルト「WELT」を日本国内で発売

2017年11月10日より、ウェアラブルスマートベルト「WELT」が日本国内で販売開始しました!

「WELT」にはセンサーが埋め込まれており、ユーザーの健康管理をサポートしてくれます。
たとえば、ユーザーの活動を管理して歩数とカロリー消費を計測したり、ウエストのサイズをリアルタイムで監視するので、食べ過ぎたらスマートフォンのアラームや通知で警告してくれます。
また、集めたデータは自動的に分析して、アプリで確認することも可能です。
過去に遡ってアプリでデータを確認すれば、食生活や運動不足を見直すきっかけにもなるのではないでしょうか?

生活習慣病を予防するためには、日頃の健康管理が重要です。
しかし、手動だとめんどくさくなり、健康管理は長続きしません。
ウェアラブルスマートベルトの「WELT」なら、着用するだけで健康管理ができるので、生活習慣病やメタボリック症候群を予防するためにも使ってみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オンライン英会話ネイティブMAINICHI EIKAIWAは、2017年11月10日に受講生を対象としたスーパー・プレゼントを発表しました!

発表されたスーパー・プレゼントの内容は、一年分の英会話学習パス。
新規入会した10名限定で、1年間にネイティブの英会話レッスンを120回受けられる、とてもお得なプレゼントです!
1年間ネイティブ講師の指導を受け続ければ、海外旅行先でも言葉に苦労しなくなりますし、ビジネスで使う英語も上達するでしょう。
11月から英会話のレッスンを受けたいと考えていた方には、とても魅力的なプレゼントではないでしょうか?

海外旅行やビジネスだけでなく、日本国内でも外国人と話す機会は増えました。
突然外国人と話すことになっても慌てないように、この機会に英会話に興味があるならMAINICHI EIKAIWAに入会してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【11/8 NEW OPEN】100種類の樽ワインが290円で注ぎ放題&飲み放題! 飯田橋・神楽坂エリアに『大衆和牛酒場”コンロ家”』が2店舗目をオープン!

代々木にある大衆和牛酒場「コンロ家」が、2店舗目として2017年11月8日に飯田橋・神楽坂エリアにオープンします!

飯田橋・神楽坂エリアに新たな店舗を出店する「コンロ家」は、和牛×ワイン×大衆酒場をコンセプトにした店舗。
ワインと美味しい和牛を気軽に楽しめる店舗として、これまで人気を博してきました。
新店舗となる飯田橋店でも、「コンロ家」の名物とも言える樽ワイン飲み放題はあり、価格はなんと30分290円!
100種類の樽ワインから、宝探し気分でお気に入りを選べるとして人気があります。
肝心の料理も、A5黒毛和牛の霜降り肉と神戸牛モツを煮込んだ「霜降り和牛鍋」、神戸牛ホルモンを使った「神戸牛ホルモン鉄板焼」など、どれも一度は食べてみたいメニューばかり。
高級な神戸牛をワインとともに気軽に楽しめるだけでなく、完全個室のVIPルームも用意されているので、落ち着いて料理とワインを楽しみたい人にも最適です!

ワインと美味しい和牛を楽しむために、飯田橋・神楽坂エリアにオープンする新店舗にも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ