2018年03月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



【折畳電動バイク Cute-mL】2018年4月1日より全国販売開始

株式会社アクセスは、「折畳電動バイク Cute-mL」を2018年4月1日から販売開始いたします!

「折畳電動バイク Cute-mL」は、女性でも簡単に取り回しができる電動バイク。
リチウムイオン電池を採用して軽量化しており、折りたたみの手順も複雑ではありません。
乗用車のトランクに積み込めるほど小型なので、レジャーを楽しむときに持って行くのも良さそうですね。
カラーもホワイト・ブラック・クリーム・レッド・ピンクの5種類用意されているので、女性にもウケそうなラインナップです!

原産国は中国ですが、日本の道路運送車両法に合わせて改良されており当然ながら公道走行可能です!
信頼性を高める工夫もされているようなので、安全性も高そうです。
3月28日か受注が開始されていますから、気になるなら早速注文してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
技適マークがついた「Essential Phone日本語版」がAndroid8.1にメジャーアップデート。適法に日本使用が可能に。

日本で海外のスマートフォンを販売する場合、技適マークを表示するなど法律によって決められた条件を守らなければいけません。
そのため海外では普通に使われている端末でありながら、日本国内では違法になり販売できない場合があります。

Androidの生みの親と言われるアンディ・ルービン氏が設立した米Essential社のスマートフォンも、日本国内ではこれまで法律をくりすることができませんでした。
しかし技適マークが表示されるAndroid8.1にアップデートされたことで、米Essential社製のAndroidスマートフォン「Essential Phone日本語版」が、日本国内でも適法に使用できるとインポートモバイルが発表しました。
これまで海外の端末を使ってみたいと思っていた方には、とても嬉しいニュースでしょうね。

日本語IMEも搭載され格安SIMと組み合わせることもできるので、日本では珍しい端末に興味がある方はチェックしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!

株式会社アセティアは、2018年7月3日から10日まで開催される「Anime Friends 2018」の公式レポーターオーディションの募集を開始しました!

最近は世界中でアニメ関係のイベントが増え、多くの外国人ファンが熱狂している記事をよく見かけますよね。
「Anime Friends 2018」も、そんな海外のアニメファンにとって要注目のイベント。
毎年7月にブラジルのサンパウロで開催されている南米大陸最大規模のアニメイベントで、開催期間中はブラジル国内だけではなく世界中から多くのアニメファンが集まり約10万も来場するそうです。
これまで日本からも、影山ヒロノブや遠藤正明などがゲストとして参加してきました。
数々の名作アニメの主題歌を歌ったミュージシャンがゲスト参加していたら、世界中からファンが集まるのも納得ですね。

公式レポーターに選ばれると、往復の旅費と滞在費は負担され公式イベントステージや各種メディアへの出演も特典として用意されています。
18歳から30歳程度で、アニメやゲームなどのオタクカルチャーが好きな女性なら誰でも応募できます。
Anime Friends公式レポーターオーディションに応募し合格すれば、南米最大のアニメイベントの熱気を日本に伝えることができますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
介護のお助けアイテム『介護用おむつセンサー』を3月30日に発売を開始します

株式会社アイキューラボは、「介護用おむつセンサー」を3月30日発売します!

介護で問題となるのは、おむつ替えです。
ぬれたまま放置しておくと肌がかぶれたり、何より衛生的ではありません。
しかし介護する人がこまめにおむつの状態をチェックするのは、手間がかかり現実的ではありませんよね。
そこで便利なのが、今回発売される「介護用おむつセンサー」です!
紙おむつにセンサーを付けておけば、温度と湿度の変化を検知しスマホに通知してくれます。
このセンサーを使えば、介護の負担を減らすことができそうですね。
また排泄回数などの記録も保存できるので、健康管理に役立てることもできます!

こうした便利グッズは、自宅で介護をする個人だけでなく介護施設などでも重宝されそうですね。
本日よりオンラインサイトで予約受付が開始されているので、興味がある方はチェックしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社グローバルコネクションは、2つめの実店舗として「ベストスポーツ マルイファミリー志木店」を3月28日にオープンします!

埼玉県志木市にあるマルイファミリー志木にオープンする新店舗は、ゴルフとフォールディングバイクを融合させた革新的な店舗。
店内には本格的なシミュレーションゴルフを2台設置しており、半個室になっています。
外部からは見えにくい構造になっているので、ゴルフを始めたばかりの初心者も周りの目を気にせず練習できます!
販売するゴルフ用品も、国内外のメーカーの新作を揃えレンタルも充実。
ゴルフが好きな型なら、一日中楽しめる店舗ではないでしょうか?
フォールディングバイクは、欧米で人気のブランドDAHON・Ternの専門店。
販売からカスタム、アフターサービスまで自転車安全整備士資格を持ったスタッフが行ってくれるので、ベストな1台を安心して選べます。

新店舗では、オープンを記念し3月28日から4月15日までセールを実施予定。
ゴルフ用品全品10%オフやDAHON・Ternフォールディングバイク全品20%、さらにはプレゼントも用意されているので、ゴルフやフォールディングバイクに興味があるなら足を運んでみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
全国にホワイトニングバーを展開する株式会社ピベルダは、2018年3月31日に高崎店をオープンします!

新店舗の歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR高崎店は、JR高崎駅西口からすぐの場所にある高崎モントレーの5階。
ホワイトニングのために店舗に行くのは、正直面倒になることもあると思います。
しかし高崎モントレーの5階にある店舗なら、終わったあとに館内でショッピングを楽しむこともできますし、通勤や通学の途中に立ち寄ることもできます!
ちょっとした用事のついでに立ち寄れる場所にあるのは、非常に便利で通いやすそうですね。
また店内でのホワイトニングは、自分自身でケアするスタイルです。
初回は約1時間かかりますが、2回目以降は約30分でケアできるのでそれほど時間はかかりません!
短時間でサッとホワイトニングができるのも、立ち寄りやすい理由ではないでしょうか?

高崎周辺で歯の白さが気になるなら、新店舗に行ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テレアポ代行会社が提供する160万件の法人リストダウンロードサイト「リストス」を2018年2月14日にサービスリリース!

株式会社FTJは、2018年2月14日に「リストス」をリリースしました!

「リストス」は、テレアポ代行会社が提供する160万件の法人リスト。
会員登録をするだけで、無制限に法人リストをダウンロードできます!
ダウンロードできるリストは、エリアやカテゴリーを使って抽出することも可能。
条件に適したリストを入手できるので、効率的に活用できるのではないでしょうか?

「リストス」はこれだけでも魅力的なサービスですが、完全無料で利用できるのも使いたくなるポイント。
法人の情報を集めるために、人やお金を使って入手するのが一般的でした。
しかし今回リリースされた新サービスを活用すれば、人手をかけず経済的な負担もなく、ビジネスに最適なリストを入手できます。
営業活動などを効率的に行うためにも、積極的に活用したいサービスです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nekosukoは、Androidで好評配信中のダンジョン探索RPG「タクティクスRPG -孤高の職人-」のiOS版を2018年3月に配信開始しました!

「タクティクスRPG -孤高の職人-」は、App内課金がない完全無課金のゲーム。
入るたびに構造が変わるローグライクのダンジョン探索RPGなので、いつでも新鮮な気持ちで遊ぶことができます!
またゲーム内にはオートボタンも搭載しており、自動で戦闘や索敵を行うことも可能です!
スマホを使えないときはオートモードにしておけば、自動で経験値やお金を稼げるので楽に遊ぶこともできます。

お手軽に遊べるだけでなく、アビリティシステムによる自由な育成やアイテムの収集や改造など、やりこみ要素も満載です!
暇つぶしから本格的なRPGを遊びたい人まで、様々な人が遊べるアプリゲームではないでしょう?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【SE目線の”よくわかるVPN相談会”開催】NTT東日本様と販売提携 XP.CLOUD VPNサービス(3月1日~提供開始)

株式会社クロスパワーは、3月1日より「XP.CLOUD VPNサービス」の提供を開始しました!

今月から開始された新サービスは、NTT東日本のCloudGatewayを利用した低額VPN構築。
新しい機器や回線を用意する必要なく、初期投資を抑えながら始められます。
これまでVPNサービスの導入を諦めていた企業や団体にとっては、魅力的なサービスではないでしょうか?

株式会社クロスパワーでは、今回の新サービスに関する個別説明会を開催しています!
相談にはクラウド事業部長が時間をかけて丁寧に対応しながら、最適なプランを提示してくれます。
VPNの導入に興味があるけどまだまだよくわからないといった担当者の方は、個別説明会に参加してじっくりと話を聞いてみるのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ