2018年11月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



上越店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

2018年11月23日に、新潟県上越市中央に株式会社ピベルダが運営する「WhiteningBAR上越店」がオープンしました!

株式会社ピベルダのWhiteningBAR上越店は、芸能人も通う施設として全国各地に展開中。
ホワイトニングというと矯正歯科で治療を受けるイメージがありますが、ホワイトニングバーならセルフで行えるので、気軽に歯を白くすることができそうですよね。
歯を白くしたいけど矯正歯科に行くのは気が重いと思っていた方には、とても行きやすい店舗だと思います。

しかもオープンしたばかりの「WhiteningBAR上越店」では、先着50名の無料招待キャンペーンも実施中!
ホームページからキャンペーンを選択し予約すれば、ただでホワイトニングができます!
気軽に通えて料金も無料なら、これは行くしかありませんね。
新潟県でホワイトニングを体験したいと思っているなら、この機会にキャンペーンを利用してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今年の人気急上昇イルミネーションは?(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)では、第六回イルミネーションアワードでの投票(全国5542名の夜景鑑賞士)を元に注目イルミを発表。

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは、今年注目の人気イルミネーションを発表しました!

今年最も注目されているのは、香川県丸亀市の「レオマ光ワールド」。
昨年は6位でしたが今年は4位にジャンプアップし、総合エンタテインメント部門の西日本地域では最も高い伸び率を記録しました!
100体のランタンを使った「不思議の国のアリス」、過去に好評だった「レジェンド オブ ファンタジア」など、見どころが満載だそうです。
地元の四国にお住まいの方はもちろん、関西や中国地方からも訪れたいイルミネーションイベントですね。

東日本地域で注目されているのは、「西武園ゆうえんちイルミージュ」。
他にも東京の大井競馬場で競馬開催日以外に開催される「TOKYO MEGA ILUMINATION」も、要注目のイルミネーションです!
この冬イルミネーションを見にくいなら、発表されたランキングを参考にしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
■元お笑い芸人なら、いきなり社長面接  ~転職支援会社が“一芸入社選考会”を東京と大阪で開催~

ブラッシュアップ・ジャパン株式会社は、元お笑い芸人を対象にした文字通りの一芸入社選考会を開催します!

お笑い芸人を目指す人は多数いますが、テレビのバラエティ番組に出演して活躍する人は一握りですよね。
多くのお笑い芸人は名前を知られることなく、引退してしまいます。
そんなときに問題となるのが、第二の人生。
これまでお笑い芸人として働いていてもキャリアに含まれないので、一般企業の入社試験を受けるときに不利になります。
そのため就職できずに、路頭に迷う元お笑い芸人も少なくありません。
今回の一芸入社選考会は、そんな元お笑い芸人にとっては大きなチャンス。
学歴は不問で書類選考や一次選考も全て飛ばして、社長にアピールすることができます!

一芸入社選考会は12月上旬に東京と大阪で開催されるので、元お笑い芸人やお笑い芸人を目指していた方は、第二の人生のために参加してはいかがでしょうか?
応募要項は同社が運営するいい就職ドットコムで公開されているので、まずはチェックしてみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
エアコンのリユース事業を手がける「エアコン買取王」は、名古屋市のやぐま学童保育所に無償でエアコンを提供しました。
そして11月10日付の中日新聞「ホームニュース」に、そのときの様子が掲載されたそうです!

熱中症から身を守るため夏はもちろん、気温の下がる冬もエアコンがなければ快適な環境とは言えません。
しかし今回の学童保育園や小学校に中学校では、予算的な問題でエアコンの導入が遅れています。
ですが「エアコン買取王」のように無償で提供し設置する事業が広がっていけば、子どもたちに快適な空間で過ごさせてあげることができそうですね!
少しでも快適で安心して過ごせる空間を作るためにも、エアコンの無償提供事業をもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

今回のように中日新聞に取り組みが掲載されるのは、事業を広めていくためにも良いことだと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
いよいよ明後日の開幕!中小企業、ベンチャーあわせ674の出展者が集う、ビジネスマッチングイベント「新価値創造展2018」

あさっての11月14日から、東京ビッグサイトにて「新価値創造展2018」が開催されます!

「新価値創造展2018」には、674の中小企業やベンチャー企業が出展予定。
自社が持つ自信のある技術や製品が一堂に会す、大注目のイベントです。
中小企業やベンチャー企業は革新的な技術や製品を持っていても、それをビジネスにいかせないケースがあります。
しかし今回のイベントを通してパートナー企業に出会えれば、新しい価値を持った新製品が誕生するかもしれませんね。
パートナー企業を探している中小やベンチャー企業、また新しい技術を取り入れた製品を開発したい大企業にとっても、重要なマッチングイベントと言えるのではないでしょうか。

「新価値創造展2018」は、11月14日から16日まで開催予定。
会期中はセミナーなどのステージプログラムや商談会なども開催されるので、興味がある方は東京ビッグサイトに出かけてみてはいかがでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本初の無料LTV(顧客生涯価値)計算アプリ「シナモンLTV」を提供開始 ~中小企業・個人事業主向けの今までにないシンプルな顧客管理システム~

ArchAnalyze株式会社は、2018年11月9日から「シナモンLTV」の提供を開始しました!

本日より提供が開始された「シナモンLTV」は、簡単にLTV(顧客生涯価値)を計算できるアプリ。
LTVを計算するのは面倒な作業ですが、このアプリを利用すれば「いつ」「誰が」「いくら」の3項目を入力するだけで計算できます!
たった3項目入力するだけで計算できるのは、非常に有り難いですよね。
簡単に計算できれば、業務の効率化にも繋がるのではないでしょうか?
これだけも魅力的なアプリですが、「シナモンLTV」は無料で利用できます!
無料で使えるなら、気軽に試してみたくなるよね。
気に入れば、1ヶ月9,800円と格安で提供されている有料版に申し込むのも良いと思います。

効率的に顧客にアプローチするためには、LTVが重要とされています。
今後もますます重要性は増していくと思うので、この機会に無料LTV計算アプリの「シナモンLTV」を試してビジネスに活用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AI・ディープラーニング講座Study-AIは、非エンジニア向けオンラインAI検定「G検定対策模擬テスト」を無料でリリースしました。

AI・ディープラーニング講座サービス「Study-AI」は、2018年11月6日に「G検定対策模擬テスト」をリリースしました!

G検定とは、非エンジニアや初心者向けの検定です。
技術より知識に重点を置いた検定なので、AIの得意分野や苦手分野を理解したりなど、基礎的な知識を身に付けることができます。
最近はいろいろな場面でAIの話題を目にする機会が増え、実際に業務で携わる機会が増えた人も多いのではないでしょうか?
そんなときに基本的な知識がないと、エンジニアの方ともスムーズに業務の話ができません。
日頃からAIに関する理解を深めて、エンジニアの方とも円滑にコミュニケーションを取りたいと考えている人には、G検定はピッタリでしょうね。

今回リリースされた「G検定対策模擬テスト」は、現在無料解放されています!
今後は初心者向けの講義動画も登場するそうなので、AIに興味があるならこの機会に勉強してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
世界初の「裏表のない」スマート肌着で毎日快適・家族なかよし!?ふるさと納税no.1の泉佐野市と地元企業が「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を本日11月1日より立ち上げました!

ふるさと納税でNo.1の泉佐野市と、泉佐野市に本社があるNSW株式会社が起業家支援プロジェクトとして、11月1日に「ふるさと納税でできるガバメントクラウドファンディング」を立ち上げました!

クラウドファンディングで挑戦するのは、裏表のないスマート肌着「Honesties(オネスティーズ)」。
肌着に裏表があると、着るときにいちいち確認したり洗濯して畳むときも裏返す必要があり面倒です。
これまで肌着に関して、不便だと思っていた人も多いのではないでしょうか?
今回のクラウドファンディングが成功して「Honesties」が商品化されたら、そうした不便な思いはしなくて良さそうですね。
名前の通り、サッと着ることができて本当にスマートな肌着だと思います。
商品化されたら、一度は手に取って着てみたいですね。

興味がある方は商品化を実現するために、ふるさと納税を通して支援してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ