2018年12月

いろんなことを書いています
株式会社epiceは、12月18日に「FINDORBIT CARD(ファインドビットカード)」の販売開始を発表しました!

「FINDORBIT CARD」は、スマホを使いなくし物を探せるカード型トラッカー。
財布や名刺入れが、どこに置いたかわからなくなることはありませんか?
そんなときは慌てて探してしまいますが、「FINDORBIT CARD」を財布や名刺入れに入れておけば、なくしても慌てる必要はありません!
スマホのアプリ「Orbit - Find lost keys & phone」を使うと、電波を受信しアラーム音が鳴ります。
反対にもしスマホが見つからないときも、「FINDORBIT CARD」のボタンを押すとスマホからも音が鳴るそうです。
他にも30m以上離れたらアラーム音は鳴るので、外で落としたときも安心ですね。
スマホと「FINDORBIT CARD」さえあれば、なくし物をしてしまうことはなくなるのではないでしょうか?
頻繁に財布やスマホを見失う方には、おすすめの製品です!

クラウドファンディングサイトのMakuakeでも、話題沸騰なのでこれからも要注目ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。

「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページが、平成30年12月17日にリニューアルされました!

「パンフレット・イズ・ビューティフル」は、パンフレットデザインから印刷まで一貫してできるサイト。
企業や店舗の宣伝にパンフレットやチラシは必須ですが、コストが問題ですよね。
コストを抑えるとクオリティが下がって、商品やサービスの魅力を伝えきれなくなります。
しかし「パンフレット・イズ・ビューティフル」は、クオリティと低コストを両立したサイト。
低価格で高品質なパンフレットやチラシを制作できるので、費用対効果は高そうですね。
しかも今回のリニューアルで、使いやすさとわかりやすくなりました!
さらに無料見積もりのフォームも追加されたので、気軽に問い合わせができるようになっています!
これまで以上に使いやすいサイトになったので、利用者も一気に増えそうですね。

宣伝のためにパンフレットやチラシを制作するなら、「パンフレット・イズ・ビューティフル」を利用するのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
中国輸入販売の国際送料は大幅に削減可能に、中国輸入代行専門サイトChinaBuyは、スペシャル会員サービス(国際送料最大40%OFF)を提供開始。

中国輸入代行専門サイトChinaBuy.jpは、2018年12月16日からスペシャル会員サービスを開始しました!

スペシャル会員になると、国際送料がなんと最大40%OFF!
中国から輸入したい商品があっても、送料を考えると気軽に買えないですよね。
でもスペシャル会員なら最大40%も送料が安くなるなら、これまでより気軽に注文できるのではないでしょうか。
これまで頻繁に中国から様々な商品を輸入していた業者の方にとって、スペシャル会員ならではの特典は非常に魅力的ですね。
上手に送料を半額近くカットできれば、消費者にも還元しやすく売り上げアップにも繋がりそうです!

中国輸入代行ChinaBuyのスペシャル会員は、長期契約すればするほどお得。
毎月国際送料を49,500円以上支払っている業者ならお得になる計算なので、加入を検討してみるのが良いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第三位にランクイン!その理由は「料金が安くて分かりやすい」ため。2018年最安値ット経由の申込者5,000名の傾向調査

比較サイト「最安値ット」は、光回線の新規申込率と全国のシェア率の違いを調査しました!

今回の調査は、2018年1月1日から12月15日までに「最安値ット」経由で光回線に申し込みをした5,000名が対象。
この調査によると、1位は「auひかり」で2位が「ドコモ光」、そして3位は「enひかり」となっており、シェア率では1位の「フレッツ光」は6位という結果に終わりました。
ネットの比較サイトを使って申し込みをする人と、全国のシェア率に大きな違いがあるのは興味深いところですね。
「最安値ット」の調査で注目したいのは、3位にランクインした「enひかり」!
シェア率では圏外の会社が上位にランクインしているのは、驚くべき点ではないでしょうか。
「enひかり」は知名度では劣るものの、キャンペーンを行わない代わりに月額料金を安く抑えたり、解約金を無料にしているそうです。
確かに一時的なキャンペーンより、月額料金を安くしてくれた方が長く使うと特になりそうですし、解約時に違約金を取られないのは安心できますよね。
こうした安心とお得な会社を見つけられるのは、「最安値ット」で比較して光回線を契約するメリットだと思います。

お得で安心できる光回線を見つけるためにも、「最安値ット」を使ってみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【インスタに写真投稿】まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集します!

株式会社三京商会は、「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集しています!

「ダイヤモンドパイソン長財布」は、まるでアートを思わせるおしゃれなデザインが特徴的な長財布。
表面には綺麗なグラデーションが施されていて、思わず目を引いてしまう美しさです。
お店で支払いをするときにも、あまりの美しさに注目を集めてしまうのでぇ内でしょうか?
そんな美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」を体験できる商品モニターは、インスタグラムのアカウントを持っていることが条件。
とても珍しい長財布なので、インスタに写真や動画をアップすれば、フォロワーさんからたくさんいいねがもらえそうですね。
商品モニターに選ばれた方がインスタで紹介すれば、映える財布として話題にもなりそうです!

インスタをやっていて誰も見たことがないような美しい長財布を持ちたいなら、商品モニターに応募してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
誰でも「素早く・知的に・簡単検索」ネット上の情報過多によるストレスを軽減 AI活用の検索アプリ「glancer(グランサー)」β版提供開始 ~ひと目でパッと見つけられる直感型の検索アプリが登場~

株式会社ハイマックスは、2018年11月28日に「glancer」のベータ版を公開しました!

「glancer」は、欲しい情報がすぐに見つかるAIを活用した検索アプリ
今はSNSやWeb検索などネットを使い情報を集めるのが当たり前ですが、これらの方法だと本当に欲しい情報が手に入らないことがよくありますよね。
特に検索エンジンで調べたときには、全く役に立たないサイトやブログが引っかかり、ストレスに感じてしまうこともあるほどです。
しかし「glancer」を使えば、AIがわかりやすく役に立つ情報を表示してくれます。!
「glancer」を使ったら、目障りなブログやサイトが表示されにくくなって、ネットを使うときのストレスも減りそうですね。

「glancer」はiOSとAndroidで配信されているので、興味がある方はダウンロードしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
低コストで利用できる定期通販専用のクラウド型物流サービス「リピロボ」をリリース

株式会社ECロボは、2018年12月17日に「リピロボ」をリリースします!

リリースされる「リピロボ」は、低コストで利用できるクラウド型通販物流サービス。
これまでアパレル向けのWMSは数多くありましたが、定期通販向けは少ないのが問題でした。
しかし「リピロボ」がリリースされると、この問題は解決です!
「リピロボ」には定期通販に必要な機能が搭載されており、しかも低価格!
3PL会社から紹介料を受け取らない仕組みなので、荷主は低コストで運用できるそうです。
定期通販に最適なWMSがなくて悩まされていた会社の方々にとっては、これほどピッタリのサービスはないでしょうね。
拡大を続けている定期通販市場にとって、ビッグニュースとなるのではないでしょうか?

今後の「リピロボ」は、CS機能を追加し受注から発注まで一元管理できるようになる計画です。
2019年の3月末には、提携倉庫が現在の6社から20社まで増やす計画もあるので、通販物流に欠かせないサービスになりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社SIMのiPhoneアプリ「写真村」が、2018年12月12日にアップデートされました!

「写真村」は、iPhoneで撮影した写真を買い取りしてくれるアプリ。
撮影した写真ならどんな写真でも1枚1円で買い取りしてくれるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるとして人気があります。
今回のアップデートでは、1日にアップできる写真の上限を10枚から無制限に変更。
今までは多くても1日10円しか稼げませんでしたが、無制限になったことで稼ぎ放題になりました!
この変更は、「写真村」を使っている人にとっては有り難いですよね。
無制限になったことで、もっと写真を撮ろうとする人も増えるのではないでしょうか?

他にも今回のアップデートでは、内部処理が変更されたり写真を表示する速度も高速化されました。
今後は人気の写真をアップする人ほど稼げるアップロードを続けていくそうでなので、ますます人気になりそうなiPhoneアプリですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
累計再生回数2,300万超!“ぶっとんでる”とネットで話題!アロンアルフアの若者応援ムービー接着三部作、堂々完結!?『ツキの神様!』12月13日(木)公開!

瞬間接着剤のアロンアルフアで有名な「東亞合成株式会社」は、若者応援ムービーの第三弾「ツキの神様!」を12月13日に公開しました!

今回公開された「ツキの神様!」は、受験生を応援するという内容。
受験生にとって現在は追い込みの時期ですが、勉強の合間に公開されたムービーを見てみてはいかがでしょうか?
ムービーはアロンアルファの公式サイトで公開されており、パソコン・スマホの両方で見ることができますよ。

公式サイトでは、「ツキの神様!」の公開に合わせてキャンペーンも実施中です!
初回のキャンペーンは、本日12月13日から1月4日まで開催中。
抽選で「接着(ごうかく)祈願お守り」をプレゼンとしているので、もし手に入れることができたら本番では強い味方になってくれそうですね。
他にも公式サイトでは、東亞合成大学(略して東大)の入試問題が公開されるなど楽しい企画も満載なので、受験生の息抜きとして挑戦してみるのも良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
婚活の費用をかしこく抑えられる 「0円婚活」無料相談会実施のお知らせ 12月22日~12月28日 ~横浜結婚相談所マダカナ~

株式会社マダカナは、「0円婚活」の無料相談会を12月22日から28日まで実施します!

結婚相談所を利用して理想の相手を探したくても、気になるのは料金です。
結婚相談所は料金が高いイメージがあるために、格安な他の方法をエランd値しまうのではないでしょうか?
そんな問題を解決できるのが、株式会社マダカナの「0円婚活プラン」!
「0円婚活プラン」は、無料で結婚相談所のフルサービスを体験できるプランです。
しかも結婚相談所マダカナは月会費も無料なので、婚活費用を大幅に節約できます。

若い人が結婚できないのは、経済的な理由が大きいそうです。
経済的にも苦しいのに婚活でも多額のお金がかかってしまうと、結婚したくないと思うのは当然ですよね。
ですが「0円婚活プラン」なら、少なくとも婚活に必要なお金の部分は解決できます。
結婚したいけどお金の問題が気になるという方は、相談会に参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オレンジタグス、サイズ調整可能なスプリング腕輪型リストバンド(W7タイプ)ICタグを発売 フェリカモデルも発売、大手レジャー施設・老若男女向け施設で導入され利用開始

株式会社オレンジタグスは、サイズ調整可能なスプリング腕輪型リストバンドを12月11日に発売しました!

レジャー施設などに入場するときに腕輪型の装着するICタグは、サイズが合っていないと邪魔になりますよね。
利用者にとっても邪魔に感じることはありますが、運営者にとっても悩みの種だったそうです。
レジャー施設の運営者は、一般的な大人用だけでなく子ども用や女性用などいくつかのサイズを用意する必要があったために、ICタグは便利な一方で大きな負担を背負わされていました。

しかし今回発売されたICタグなら、装着部分がスプリングなので腕の太さに合わせてサイズ調整が可能です!
これなら運営者はいくつもの種類を用意する必要がなくなりますし、装着する利用者も邪魔にならず気にならないでしょうね。
他にもFeliCa(フェリカ)やMifare(マイフェア)に対応しているので、データを収集して分析などもできそうです。
すでに導入され利用を開始しているレジャー施設もあるそうなので、今後はいろいろな場所でこのICタグを見かけるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ディープラーニングを学ぶ《ラビット・チャレンジβ》 「E資格試験合格者に全額返金キャンペーンにて」とは?

ASAH株式会社は、「E資格試験合格者に全額返金キャンペーン」を開始すると発表しました!

「E資格試験合格者に全額返金キャンペーン」は、同社の「ラビッド・チャレンジβ」のスタート開始に合わせて行われるものです。
キャンペーンに申し込み2019年2月13日に開催されるE資格試験の合格すると、支払った受講料が全額返金されます!
ディープラーニングを学べる「ラビット・チャレンジβ」は、年齢によって受講料がお得になるものの決して安くはないですよね。
特に年末年始は何かと物入りなので、この時期に最低6万円の出費は痛いと思う人は多いのではないでしょうか?
しかし全額返金キャンペーンがあれば、受講料は気にする必要はありません。
E資格を取得し転職を考えている人も、お金が戻ってくれば有り難いですよね。

合格したらお金を返してもらえると思えば、モチベーションも上がって勉強もはかどりそう。
キャンペーンの受付は12月10日からなので、興味がある方は早めに申し込みましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
オレンジタグス、Web向け「OrangeMomopass」をSony製品PaSoRi(パソリ)RC-S380/Sに対応 クラウド側とNFC対応ICカード・タグとの連携でIoT及びO2Oを総合支援

株式会社オレンジタグが提供する「101(ワンオーワン)シリーズ」のウェブ連携用Web向け開発キット「OrangeMomopass(オレンジ・モモパス)」が拡充され、12月7日にSONY製品リーダライタ「PaSoRi(パソリ)」に対応しました!

「OrangeMomopass(オレンジ・モモパス)」が「PaSoRi(パソリ)」に対応したことにより、これまでよりも開発者は楽になるそうです。
非接触型ICカードを使ったサービスを開発している方は、新しくなった「OrangeMomopass(オレンジ・モモパス)」を使ってみてはいかがでしょうか?

開発が楽になれば「PaSoRi(パソリ)」だけでなく、「FeliCa(フェリカ)」や「Mifare(マイフェア)」と連携した新しいサービスも登場しそうですね。
非接触型ICカードの新サービスが登場すると、いろいろなところで便利になるでしょうね。
「OrangeMomopass(オレンジ・モモパス)」を使って開発された新しいサービスが登場することが、とても楽しみです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
エンジニア向けオンラインAI資格(E資格)試験対応講座を驚きの価格でリリース。 E資格受験に必要な修了証取得を目指す『ラビット・チャレンジ』を開催。

ASAH株式会社は、エンジニア向けのオンラインAI資格(E資格)の受験に必要な修了証取得を目指す「ラビットチャレンジ」を開催します!

「ラビット・チャレンジ」は、単位の修了後に試験があるのが特徴。
修了試験に合格しなければ、次のステージに進むことができません。
講座を受講しても修了試験に合格しなければ次に進めないのは、なかなか厳しく感じますね。
ですが修了試験に合格できなければ、E資格試験の合格も見込めないだからだそうです。
そう考えると、しっかり理解できなければ次のステージに進めない仕組みは、非常に理に適っていると言えそうですね。
腕に覚えのあるエンジニアの方は、「ラビット・チャレンジ」に挑戦してはいかがでしょうか。

「ラビット・チャレンジ」は厳しい内容ではありますが、価格が安いのは挑戦しやすいポイントです!
一般・法人なら15万円ですが、26歳から37歳以下なら9万円、25歳以下なら6万円と驚きの価格で受講できます!
将来性のある若い人ほど始めやすいのは、人材育成の点からも良いことだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
自転車の安全性と快適性を実現するSmart Helmet「Livall(BHE60SE)」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月30日から先行予約販売スタート!!

クラウドファンディングサイトの「Makuake(マクアケ)」にて、11月30日から「Livall(BHE60SE)」の先行予約販売が開始されました。

「Livall」は、ADZUKI TRADINGのSmart Helmet。
最近は街中でもロードタイプの自転車も見かけることが増え、ちょっとしたブームになっています。
しかし自転車がブームになる一方、不幸な死亡事故なども増加しています。
そこで自転車に乗るなら使いたいがの、今回先行予約販売が開始された「Livall」!
「Livall」はSmart Helmetと名付けられているとおり、様々な機能が搭載されています。
ハンズフリー通話や音楽が聴けるなどの便利機能の他に、ウインカーやSMSによるエマージェンシー通知機能といった安全に関わる機能が搭載されているのは魅力ですね。
利便性と安全性を兼ね備えたSmart Helmetが普及すれば、不幸な事故は減らせるのではないでしょうか?
日頃から自転車に乗ることが多い人には、おすすめのSmart Helmetです!

「Livall」は、11月30日から12月27日まで先行予約販売を受付中。
早めに予約すればするほど割引額も大きくなるので、興味を持たれた方はすぐに予約しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ