2019年02月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



中日ドラゴンズ承認 スマートフォングリップスタンドを発売開始! 松坂選手、スーパールーキー根尾選手の背番号も新発売!!

株式会社アイキューラボは、プロ野球中日ドラゴンズのスマートフォングリップスタンドを2月21日より発売開始します!

発売されるスマートフォングリップスタンドは、中日ドラゴンズに承認されたグッズ。
マスコットキャラクターのドアラの他に、登録選手全員の背番号をデザインしたタイプもあります。
今年の注目ルーキー根尾選手の背番号7ももちろんありますし、お気に入りの選手の背番号がデザインされたものを選ぶのも良いですね。
ナゴヤドームに応援に行くときには、是非とも持って行きたいグッズではないでしょうか?

デザインだけでなく、スマートフォングリップスタンドは機能性も抜群!
出し入れは簡単にできるのでサッと写真を撮れ、動画を見るときもスマートフォンを固定するのに役立ちます。
スマートフォンを使うなら、一つは欲しいアイテムですね。
他チームのファンも、欲しくなるグッズではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ChinaBuyの検品保障制度で中国輸入リスクの低減や輸入転売の品質管理が把握出来るようになりました。

中国商品の輸入代行専門サイト「ChinaBuy」を運営する日中国際株式会社は、2019年2月12日に「精密検品保障制度」を導入しました!

精密検品サービスでは、ChinaBuyの倉庫に仕入れた商品が届いたら、一つずつ細かく分析し不良品がないか調べるサービス。
タオバオ代行の商品は不良品が10%から15%程度あるとされ、気付かずに日本に送ると大きな損失を生み出すとされています。
しかし今回開始された新サービスを利用すれば、日本に送る前に不良品を発見して対応できるので、リスクを回避できる可能性も高いです。
これまで中国で仕入れた品物の不良品で悩まされていた人々にとっては、とても有り難いサービスではないでしょうか?

現在「ChinaBuy」では、一般会員向けに国際送料の10%引きや会員登録で500ポイントプレゼントなどのキャンペーンも実施中です!
様々なお得なキャンペーンが行われているので、この機会に新サービスを試してみるのがおすすめですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本初登場!1万タイトル以上を取扱う日本最大級・スポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PiC(PGS iPhone Case store)バレンタインデー2月14日にオープン!

株式会社JAMSHOPPINGは、2月14日にiPhoneケース・ストア/PiC(PGS iPhone Case store)をオープンしました!

バレンタインデーの本日オープンした新ストアは、スポーツ・ミュージシャン・ドラマ・ゲーム・アニメなど、スポーツとエンターテインメントを専門とするiPhoneケースの公式サイト。
様々なジャンルの公式iPhoneケースを、1万点以上取り扱っているそうです。
気になるスポーツやエンターテインメントのiPhoneケースを買いたくても、ショップがバラバラだと面倒になりますよね。
しかし今回オープンしたサイトにはジャンルの垣根を越えて揃っているので、1回の注文で欲しかったiPhoneケースを全て購入できそうです!
販売されている商品のラインナップを見ていると、ついあれもこれもと買ってしまいそうなサイトですね。

現在はオープン記念として、新規会員登録をすると100ポイントプレゼントされます。
興味がある方はオープン記念のキャンペーンが開催されているうちに、サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ