2019年05月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

株式会社イムノカーサは、5月28日に「 鶴見式 SP乳酸菌 」を発売しました!

「鶴見式(R)SP乳酸菌」は、滋賀県の郷土料理「鮒寿司」を発行させる乳酸菌に着目したサプリメント。
乳酸菌のなかでも、特に有用な働きをするものを選び出して配合しています。
「鮒寿司」は、古来から滋養食として食べられてきた料理です。
そんな「鮒寿司」から選ばれた乳酸菌が配合されているなら、飲むだけで元気になれそうな気がしますね。

「鶴見式(R)SP乳酸菌」には、効率よく乳酸菌を増やす物質も配合。
酵素栄養学の第一人者鶴見隆史医師が開発・監修しているので、多くの秘密がありそうですね。
体の調子が優れないと感じているなら、試してみたいサプリメントではないでしょうか?
今なら6月10日まで税抜12,500円のところ、税抜10,000円で販売しているのでお得です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
馬事学院の学生たちが育成したバジガクサフィオ号に、先輩ジョッキーが騎乗しワールドエース産駒が大井競馬の2歳新馬戦で最下位人気からの初勝利。/千葉県八街市 馬事学院(通称:バジガク)

千葉県八街市にあるJRAの騎手や厩務員を養成する学校「馬事学院」の生徒たちが育成した競走馬「バジガクサフィオ号」が、5月20日に行われた大井競馬場の2歳新馬戦で見事に勝利しました!

当日は6頭立ての6番人気と前評判は決して高くありませんでしたが、レースでは低評価を覆して見事1着。
しかもレースで騎乗したのは、馬事学院の卒業生である仲原大生騎手!
調教をともにしながら二人三脚で掴んだ勝利に、関係者の皆さんの喜びもひとしおだったのではないでしょうか?

デビュー戦を快勝したことで、次走以降はもっと注目されそうです。
このまま順調に勝ち進めば、地方競馬の重賞に出走したりJRAのレースに挑戦する可能性もあり夢が広がります!
今後も「バジガクサフィオ号」と馬事学院の生徒・卒業生の活躍には、注目しておかなければいけませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本最大級15000タイトル以上を品揃え世界のスポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PeC(PGS e Cover Store)令和元年ロックの日(6月9日)にオープン!

令和元年ロックの日(6月9日)に、世界のスポーツ&エンターテイメント公式iPhoneケース・ストア「PeC」がオープンします!

「PeC」で取り扱うのは、スポーツ・ミュージシャン・ドラマ・ゲーム・アニメなど、世界中のスポーツとエンターテイメントの公式iPhoneケース。
取り扱うその数は15,000以上とされるので、驚くべき品揃えですね!
「PeC」なら、好きなスポーツチームやミュージシャンのiPhoneケースが見つかりそうです。
また地味に嬉しいのが、iPhoneケースの全機種対応ケース。
お気に入りのデザインを見つけたのに持っているiPhoneの機種に対応していなくて、諦めた経験をしたことがある人もいるでしょう。
でも「PeC」ならそんな経験をすることがないので、安心してお気に入りのを探せますね。

現在はiPhoneケースのみの取り扱いですが、今後はAndroid端末のケースも取り扱いを予定しているそうです。
将来的には、Androidユーザーの方にも満足できるショップになりそうですね。
オープン記念の新規会員特典として100ポイントプレゼントもしているので、チェックしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
起業家シェアハウスメンターのChatwork創業者山本敏行社長が若手起業家特別トレーニングプランをスタート!

株式会社彩ファクトリーは、Chatwork創業者の山本敏行社長とコラボした「起業家シェアハウス&Chatwork創業者山本社長若手起業家トレーニングプラン」を5月12日より開始しました。

株式会社彩ファクトリーが運営する「x-garden桜台」には、20代の大学生から60代の会社員まで入居するシェアハウス。
入居者同士で知識や経験をシェアしながら、お互いの事業にアドバイスをして成長速度を高めています。
そんな「x-garden桜台」のメンターである山本敏行社長とコラボした今回の企画は、地方の起業家にとって絶好のチャンス。
地方だと起業は不利になりがちですが、今回の企画では東京滞在中に40名の起業家に囲まれながら、連日熱い事業相談に応じてくれます!

地方では得られない経験を得ることができますから、地方で起業を目指す方は参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
水素ガス発生器ハイドリッチ 一般販売開始のお知らせ【理化学研究所との共同開発 】

株式会社TH2は、理化学研究所と共同開発したハイドリッチの一般販売を5月17日に開始しました!

この度一般販売を開始したハイドリッチは、ポータブル水素生成器。
水素はさまざまな分野に応用できるとされ、美容の分野もその一つです。
水素を体内に取り入れることにより、「代謝が良くなった」、「疲れが抜けやすくなった」など、さまざまな効果を感じる人がいます。
美容や健康に興味があるなら、ちょっとは試してみたいと思いますよね。
ハイドリッチを使うと、500mlの水素水ペットボトル約1,154本分を30分の吸入で摂取可能。
効率的に水素を吸入できるので、美容や健康のため水素を摂取したいなら試してみてはいかがでしょうか?

ハイドリッチは、5月17日よりハイドリッチサイトで一般販売中。
興味がある方は、早めに注文してください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
液晶温度計付熱中症予防カードシリーズ「熱中症予防・救急医療情報カード」にひも付きオレフィン製カードケースをサービス!

株式会社健康日本総合研究所は、ひも付きオレフィン製カードケースをサービスした「熱中症予防・救急医療情報カード」を2019年5月15日に販売します!

暖かくなってくると、気を付けなければいけないのは熱中症。
真夏だけでなく今の時期でも急激に気温が上昇し、熱中症になるケースは少なくありません。
そんな熱中症対策の一つとして、有効なアイテムが「熱中症予防・救急医療情報カード」!
20度から42度まで2度ごとに表示できる液晶温度計が表面に付けられていて、しかも一般的なものよりサイズが大きく見えやすくなっています。
小さい文字が見にくい高齢者でも見えやすいサイズなので、危険な温度になったときもすぐに気づけそうですね。
裏面にはかかりつけ医など自身の健康情報を書き込めるスペースもあるので、熱中症を予防するために持っておくのがおすすめです!
今ならひも付きのオレフィン製カードケースがサービスとして付いてくるので、首からかけて農作業ができますよ。

命にも関わる熱中症の被害を防ぐためにも、この商品が多くの人に広まると良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ