2019年08月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



「つぶコロチーズ 無料※かけ放題!!」キャンペーンを実施 抽選で100名様に、つぶコロチーズ1ケースをプレゼント!

中沢乳業株式会社は、つぶコロチーズのかけ放題キャンペーンを実施します!

つぶコロチーズは、パスタやサラダにかけたりごはんに混ぜておにぎりにしたりと、工夫次第でさまざまな使い方ができるチーズ。
4月に開催した新商品試食会でも、チーズの食感を同時に楽しめると好評を博しました。
チーズを使った商品はいくつもありますが、キューブ状のチーズをかけて使う商品は珍しいですよね。
スーパーなどの店頭で見かけて、気になっていた人も多いのではないでしょうか?

そんなつぶコロチーズを誰でも気軽に試せるのが、今回開催されるキャンペーン。
チーズが好きな方なら誰でも中沢乳業のホームページから応募できるので、興味がある方はキャンペーンに参加してはいかがでしょうか?
かけ放題キャンペーンは、9月2日から30日まで開催。
応募者の中から抽選で100名に、つぶコロチーズ1ケースをプレゼントします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本初上陸!お湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』をクラウドファンディングサイト『GREENFUNDING』にてプロジェクト開始!

ファッション雑貨やガジェット類の輸入販売を行なっているKANAMORI TRADINGは、DIY樹脂スティック「FixIts」のクラウドファンディングを8月9日より開始しています!

「FixIts」は、イギリス製のお湯に浸して溶かすと自由に成形できる樹脂スティック。
ケーブルが断線したときや家具の修理など、さまざまな場面で使える優れモノ!
しかも「FixIts」は、繰り返し使えるのも魅力!
何度も繰り返し使えるので、粘土遊びのように使えます。
繰り返し再利用できるのは経済的で嬉しいポイントですし、材質もヨーロッパの規格に適用するプラスチックを使っているので、子どものおもちゃとしても良いかもしれませんね。

「FixIts」のクラウドファンディングは、GREEN FUNDINGにて10月7日まで実施中。
早割プランなら1,540円から支援が可能なので、興味がある方は支援してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TIRENAVI.JP ( タイヤナビ ) でのオンロード中古タイヤ 195/65R15 セールキャンペーン500円OFF  を発表しました。今月は08月28日から31日までの予定です。

タイヤやホールなどの自動車用品を専門に扱うTIRENAVI.JPでは、8月28日から31日までオンロード中古タイヤ「195/65R15」のセールキャンペーンを行います!

今回のセールキャンペーンでは、オンロード中古タイヤ「195/65R15」を500円オフで購入可能。
中古でも点検済みなので欠陥の心配はなく、洗浄・ワックスがけもされているので新品同様です。
オンロード中古タイヤの購入を考えていた人にとっては、ピッタリのキャンペーンですね。
この機会に、TIRENAVI.JPで購入してはいかがでしょうか?
TIRENAVI.JPでは、この他にも高品質なタイヤやホイール商品を販売しているので、セール対象品とともにチェックしてみましょう!

TIRENAVI.JPのセールキャンペーンは、今後も毎月開催される予定です!
来月以降も高品質な商品が安く買えるので、これからは毎月チェックしておきたいサイトですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売

株式会社MY HONEYは、8月30日に「MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)」を発売します!

「MY HONEY GRANOLA」は、MY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」をグラノーラにした商品。
グラノーラに形を変えても、砂糖は不使用でグルテンフリー、血糖値が上がりにくい低GIの生はちみつを使用する特徴は変わりません!
しかも「MY HONEY GRANOLA」は、添加物も不使用。
保存料・化学調味料・人工甘味料・着色料・漂白剤・安定剤等の添加物は使用していないので、安心して食べられますね。
グラノーラは栄養豊富で体に良いと言われますが、砂糖や添加物が含まれていると、本当に健康に良いのか疑わしくなります。
ですが健康的で安心感もある「MY HONEY GRANOLA」なら、そうした不安もなくなりそうです。

必要な栄養をしっかり摂れて血糖値も上がりにくいので、ダイエット中の女性にもおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
引退馬を救う!クラウドファンディングででの支援購入馬が、学生たちの育成を通じ2019年8月11日大井競馬4Rバジガクレオーネが見事1着に。賞金210万円のうち4割を引退馬支援へ(株)馬事学院/バジガク

8月11日に大井競馬場の第4レースで、バジガクレオーネが1着になりました!

1着になったバジガクレオーネは、2018年10月に行われたオータムセールで購入された競走馬。
1歳馬最後のセリで売れ残っていたバジガクレオーネは、クラウドファンディングにより集めらた資金を元に購買されました。
その後JRAの厩務員を養成する馬事学院にて生徒たちに育てられたバジガクレオーネは、大井競馬デビューし見事に勝利!
1着馬に与えられる賞金210万円の4割は、引退した競走馬を救うための活動に使われます。

競馬はドラマのあるスポーツですが、その一方で売れ残った馬や行き先のない引退馬は殺処分される現実があります。
もしクラウドファンディングで資金を集められなかったら、今回1着になったバジガクレオーネも無事に競走馬としてデビューできたかわかりません。
1頭でも不幸な馬を減らして幸せに暮らせる馬を増やすために、売れ残りの馬を購入したり引退馬支援を続けている馬事学院には、これからも頑張って欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!

株式会社エンスカイは、「初音ミク セレポカレンダー2020」を2019年8月9日に販売開始しました!

「初音ミク セレポカレンダー」は、好みのイラストを選んで2020年のカレンダーを作れるサービス。
表紙1枚と12ヶ月6枚綴りの計7枚を、初音ミクたちピアプロキャラクターズのカラーイラスト180種類の中から選べます!
カレンダーのイラストを選べるのは、とても嬉しいサービスですよね。
2ヶ月に一度好きなイラストを飾れるので、毎回めくるのが惜しくなりそうです。
また180種類もイラストが用意されているのは嬉しいポイント。
これだけ多くのイラストがあると、7枚まで絞り込むのは難しいのではないでしょう?

選んだイラストを何月に使うかも、自由に決められます。
ですから非常に自由度の高いカレンダーなので、初音ミクがお好きなら絶対に購入したいカレンダーですね!
興味があるなら、さっそくセレポ(selepo.me)のページで注文してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

東亞合成株式会社は、瞬間接着剤のアロンアルファを若者に身近に感じてもらうため、「くっつけ青春プロジェクト」を展開中!
そのプロジェクトで話題の若者応援ムービー「アロンアルフアイター!」の第4弾が、8月1日に公開されました!

「アロンアルフアイター!」のムービーは、ファンの予想もしない展開が話題を呼び、シリーズの累計動画再生数はなんと2,300万回を突破!
今回のムービーでは、介護用ロボットの研究をしている女子大生「今直筑乃」が捕らわれてしまった接着人(こいびと)を救うため、接着ヒー路となって戦う荒唐無稽なストーリー。
アメコミ調で勢いのある展開は、見ているとつい引き込まれてしまいますね。
これだけ面白いムービーなら、累計再生数が2,300万回に到達するのも納得です!

ムービーの公開に合わせ、アロンアルフアイターになれる瞬間変身Tシャツなどが抽選で100名に当たるキャンペーンも実施中。
キャンペーンは8月31日までなので、ムービーを見たら早めに申し込みましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
東京で一番簡単なタロットセミナー!2019年夏イベント

非営利型一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会は、8月17日と9月8日に、東京都渋谷区のプリメーラ道玄坂ビルにて「日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー」を開催します!

タロット占いは、誰もが一度は目にしたことがある占い方法ですよね。
占いが好きな方なら、自分で占いに挑戦したこともあるのではないでしょうか?
しかしタロット占いは独学で学ぶのが難しく、途中で挫折する初心者も少なくありません。
そんなタロットには興味があるけど難しいと感じていた方は、こちらのセミナーに参加してはいかがでしょうか?
東京で一番簡単と名前がついているとおり、楽しく学ぶことがモットーのセミナー。
使用するタロットカードは日本語で意味が書かれているので、事前にカードの意味を覚える必要もありません!
さらに使用したタロットカードなどの教材はプレゼントされるので、これから始める人にはピッタリですね。
タロットに興味があるなら、こちらの入門セミナーに参加してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【無料お試しキャンペーン実施中】Amazonでのリサーチ作業が10分の1までに大幅に短縮!『Eresa(イーリサ)PRO for Chrome』を正式にリリース。

株式会社アシストは、8月7日に「Eresa(イーリサ)PRO for Chrome」の提供を開始しました!

Eresa(イーリサ)PRO for Chrome」は、Amazonの画面上で使えるウェブツール。
Chromeで表示されている商品の価格やランキングなどのデータを、瞬時に表示してくれます!
Amazonの価格やランキングは、ビジネスで役に立つため定期的にリサーチしている人も多いでしょう。
しかしこれまでのツールだとブラウザのタブを切り替えたりなど、操作が煩雑で時間がかかっていました。
ですが今回提供開始されたEresa(イーリサ)PRO for Chrome」を使えば、一瞬でリサーチできます!
20以上の機能が搭載され今後は外部サービスとの連携も目指しているそうなので、Amazonでリサーチをしている人は使ってみてはいかがでしょうか?
作業時間を10分の1まで低下させられるそうなので、効率化できますよ。

導入はChromeの拡張機能のため、ワンクリックで可能。
豊富な便利機能を備えながら導入が簡単なのも、おすすめの理由です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
高校生らが自ら調教し、競馬デビューへ!◆秋の1歳馬最後のセリ『オータムセール』で他に買い手がない馬をクラウドファンディング「Readyfor」を通じ挑戦へ/株式会社 馬事学院(バジガク)

JRAの厩務員を多数輩出している東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院を運営する株式会社馬事学院は、オータムセールで買い手がつかない馬を購入するため、クラウドファンディングの「Readyfor」で資金集めを開始しました!

馬事学院が資金を集めるのは、セリで買い手のつかない馬を救済するためです!
日本で最も活気のあるセレクトセールでは、1億円以上で競走馬になるサラブレッドが取引されています。
しかしその一方小規模のセリでは数百万円や数十万円で取引されていて、その中でも馬体に異常があったり病気持ちだったりして売れない仔馬もたくさんいます。
売れ残った仔馬は競走馬になるため人間が作り生まれてきたのに、最終的には殺処分されてしまうのが悲しい現実です。

クラウドファンディングで集められた資金は、そうした仔馬の命を空くために使われます。
また競馬界の人材育成を行う馬事学院が購入することにより、生きた教材として競馬界の未来を背負う学生が育成し競走馬デビューを目指します。
この馬事学院の思いに共感したなら、今回の取り組みを支援してはいかがでしょう?
少しでも多くのご支援が集まり、1頭でも命が助かる仔馬がいると良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ