2019年10月

いろんなことを書いています
スポンサーサイト



ウェブスターマーケティング株式会社が運営するクレジットカード比較・情報サイト「クレジットカードの知っ得こと」に、絞り込み検索機能が追加されました!

「クレジットカードの知っ得こと」は、年会費や付帯サービスなどあらゆる条件を比較しながら、ピッタリのカードを見つけられるサイト。
現在さまざまなクレジットカードが発行されているため、作ろうと思ったときにどこにするか迷いがちですよね。
そんなときに「クレジットカードの知っ得こと」を活用すれば、簡単にピッタリのカードが見つかるのでとても便利です!
しかも10月29日に追加されたクレジットカード絞り込み検索の機能を使うと、今まで以上に素早く簡単に最適なカードがわかります。
絞り込み検索の機能も希望の条件を選択するだけなので、戸惑うこともないでしょう!
これから新しくクレジットカードを作ろうと考えているなら、「クレジットカードの知っ得こと」で使いやすいカードを探すのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
アメリカ大豆輸出協会は、10月17日に東京で「Soybean Mealセミナー2019」を開催しました!

「Soybean Mealセミナー2019」には、飼料や搾油メーカー、商社の購買担当者などの業界関係者とメディア関係者が参加。
当日は大豆油の製造工程で出る大豆かすを利用した大豆ミール(SBM)について、さまざまなセミナーが開かれていました!
SBMは、鶏や豚にとって重要なタンパク源。
なかでもアメリカ産のSBMは、他の産地に比べてアミノ酸の可消化率やエネルギー率が高く、鶏や豚の体重増加に良い影響を与えるそうです。
高品質なSBMを飼料として鶏や豚に与えれば、畜産業の効率化に繋がりそうですね。

セミナーではこうしたアメリカ製SBMの優位性を説明するほかに、最近ニュースでも目にする機器が増えた豚コレラの防疫対策、中国の飼料事情などがありました。
今回開催されたセミナーに参加された方々には、有益な時間になったのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本アーティストユニオンは、10月22日に「全日本美容専門学生選抜ヘアメイク選手権大会LONDONCOLLECTION CHANPION SHIP」を開催しました!

「全日本美容専門学生選抜ヘアメイク選手権大会LONDONCOLLECTION CHANPION SHIP」は、有名ファッションデザイナーのコシノミチコ氏が大会審査委員長。
グランプリの受賞者には、2020年1月にロンドンで開催される「MICHIKO LONDON COLLECITON」のヘアメイクアシスタントスタッフとして参加できる特典がありました!
大会を主催したMakeUpUnion(日本アーティストユニオン)は、海外を目指すアーティストの育成に力を入れています。
審査委員長を務めたコシノミチコ氏も、日本のアーティストは世界を目指して欲しいと考えており、両者の思惑が一致して今回のイベントが実現しました。

若いアーティストが世界を目指せるチャンスは、残念ながら限られていて多いとはいえません。
ですが今回のイベントのようなチャンスが増えれば、日本人アーティストも世界に進出しやすくなり、グローバルな活躍も見込めるのではないでしょうか?
このイベントは、今後も長く続いて一人でも多くの若いアーティストがにチャンスが訪れると良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
この冬に訪れたい、最高の夜景をお届け! 写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が発売!今年で15周年を迎えた日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された唯一無二の一冊。

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは、「日本夜景遺産 15周年記念版」を発売しました!

「日本夜景遺産 15周年記念版」は、夜景フォトグラファーの丸田あつし氏による美しい夜景遺産の写真と、夜景評論家である丸々もとお氏の解説を収録。
日本平など日本夜景遺産に認定された美しい写真とともに、詳細な解説を読むことができます。
収録されている写真を眺めているだけでも楽しめそうですが、詳しい解説もあるともっと興味を持てるようになりますよね。
夜景が好きな方にとっては、必読の一冊ではないでしょうか?
「日本夜景遺産 15周年記念版」を見て、実際に現地まで旅行に行くのも良いと思います!

「日本夜景遺産 15周年記念版」は、河出書房新社より10月15日に発売。
書店やネット通販で購入できるので、興味がある方にはおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
新宿駅前クリニックは、10月1日から2019年度インフルエンザ予防接種受付を開始しています!

冬になったら気をつけたいのが、インフルエンザです。
今年はすでに流行している地域もあり、早めに対策をしておきたいですよね。
特に予防接種はピークとなる11月から12月頃になると、在庫がなくなり受けられない可能性もあります。
予防接種の効果がピークを迎えるまで1ヶ月ほどかかりますから、今の時期から対策をしておくべきではないでしょうか?

新宿駅前クリニックは、新宿西口で夜19時まで保険診療をしています。
ビジネスマンやOLの方も通いやすいクリニックですし、予約も必要ありません。
新宿駅周辺で働いている方や、毎日通学で新宿駅を使っている学生さんには便利なクリニックなので、インフルエンザの予防接種を受けるならおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
毎年大好評で完売必至のRock&Entertainment公式グッズが詰まった「PGS福袋2020」を豊富なジャンルで用意し10月18日(金)17:00より限定数販売の受付を開始いたします。

株式会社JAMSHOPPINGは、Rock&Entertainment公式グッズが詰まった「PGS福袋2020」を10月18日17時より販売の受付を開始しました!

この福袋には、販売価格である5,800円の3倍から5倍相当の商品が入っているお得な福袋。
そのため好評を博しており、毎年完売するほど大人気です!
販売ジャンルもBOYS&GIRLS、アメリカン・ロック、ブリティッシュ・ロックなどなど細かくジャンル分けされているので、確実に欲しいジャンルの商品が手に入るのも嬉しいポイントですよね。
ファンにとっては、絶対に手に入れたい福袋ではないでしょうか?

「PGS福袋2020」では、さらにキャンペーンも実施中!
購入者の中から、抽選でお年玉クーポン券も当たります。
売り切れ次第終了する限定商品ですから、興味があるなら早めにチェックしましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール』AMLシステムが、わかりやすいプロモーション動画完成につき「プロモーション動画キャンペーン」を開始!!

マーケ担当の悩みを解決してくれるマーケティングツール「AMLシステム」が、プロモーション動画キャンペーンを開催します!

「AMLシステム」を使うと、これまで複雑だった顧客管理がスムーズに!
Webフォームを作成したり広告に広告コードを付与したりして、これまで以上に顧客ニーズの把握が簡単になります。
また「AMLシステム」を使えば、配信のムダも削減!
メールだけやLINEだけなど、ムダなコストを削減すれば別の部分に力を入れることができるでしょう!
このように「AMLシステム」を活用すると、さまざまな悩みを解決できます。
プロモーション動画ではさらに詳しく「AMLシステム」について解説しているので、興味があるなら視聴してみましょう!

動画を視聴したら、YouTubeのチャンネル登録をしてキャンペーンコードをお問い合わせから送るのも忘れずに!
キャンペーンを活用すれば、デモ機の貸し出しや初期費用・月額費用無料の特典を受けられてお得ですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『新型iPad 10.2inch(第7世代)』WANLOKでは実機にて使用確認済み。ボタンO型穴の90%ブルーライトカット保護フィルムをアマゾンで大ヒット販売中

WANLOKは、「新型iPad 10.2インチ(第7世代)」に対応した全面保護フィルムを9月24日に販売開始しました!

WANLOKでは、事前に端末設計図情報を確認しながらボタンの形や位置、大きさを再調整。
何度も設計を繰り返し完成した保護フィルムなので、〇型穴にもピッタリとフィットします!
保護フィルムを貼ってちょっとした隙間があったりボタンの穴があっていなかったりすると、それだけで残念な気持ちになりますよね。
ですが精密にカットできる技術力があるWANLOKなら、サイズがピッタリなので気になりません。
他にも日本製高品質ガラスを使っているので貼っているのを忘れるほどの使い心地だったり、目に優しいブルーライトカットフィルムなど魅力的なポイントが満載です!

新型iPadの性能をそのまま発揮できる、使い心地抜群の保護フィルムを探しているなら、「新型iPad 10.2inch(第7世代)ガラスフィルム」はおすすめの製品ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『スピードメーターの1/2は使わない、出せないことの安心を広めたい』車両速度リミッター「イカヅチ・リミテッド」販売開始

株式会社Real iDは、車両速度リミッター「イカヅチ・リミテッド」を10月8日に正式販売しました!

「イカヅチ・リミテッド」は、自動車のスピードに上限を設ける装置。
最近は暴走やあおり運転など、交通ルールを無視した酷い運転が目立ちますよね。
こうした犯罪行為が行われるのは、運転手のモラルや技術も大切ですが、自動車のスピードが必要以上に出ることに問題がある気がします。
実際100km以上出すことはほぼないですし、それなら最初からスピードを抑える仕組みを導入しておけば、悲しい事故や怒りを覚えるトラブルは減るのではないでしょうか?

「イカヅチ・リミテッド」を自動車に設置すると、上限速度に達してアクセルを踏んでも加速せず、緩やかに減速しスピードを抑制してくれます。
自動車の純正運行システムに悪影響を及ぼさないので、無意識にスピードを出しがちなドライバーは、「イカヅチ・リミテッド」を設置してはいかがでしょうか?
交通事故やトラブルの被害者、加害者にならないためにも「イカヅチ・リミテッド」は普及して欲しいですね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
11月3日、10日英検(R) 二次面接試験対策 オンライン英会話短期集中コース開講! 帰国子女ではない中学2年生が英検1級合格! オンライン英会話ENC/GNA会員実績 

オンライン英会話ENC/GNAでは、11月3日と11月10日に試験が実施予定の英検(R)二次面接試験対策の短期集中コースを、10月22日より開講いたします!

英検(R)には、記述式の筆記試験と面接形式の二次試験があります。
筆記とリスニングの一次試験をクリアできても、面接対策を十分に行っていないと本番で失敗してしまうかもしれません。
もし二次試験の面接に不安を感じているなら、今回開講される二次面接試験対策の短期集中コースを受講してはいかがでしょうか?
オンライン英会話ENC/GNAではSkypeを使い、本番さながらの面接対策ができます!
面接では対面での英会話ができるかどうかが重要になるので、Skypeを使った講座なら慣れておくことができそうですね。
短期集中コースが完了する頃には、対面での英会話にも自信がつくのではないでしょうか?

申し込みは10月31日まで受け付けていますが、興味があるなら早めに申し込むのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「6割以上の人が必要と思っていても、今はやらないデシタル終活」?~オンラインデジタル終活サービスDigital Keeperが試用期間を1ヶ月延長し入会金無料キャンペーン開始

デジタルキーパー株式会社のアンケート調査によると、万一のことがあったときのデジタル資産については、約7割以上の人は不安に感じてるそうです。
そしてデジタル終活の必要性についても、6割弱は必要だと感じていることがわかりました。
しかしデジタル資産を万一の時に継承者にお渡しするデジタルキーパーのサービスについては、半数の人が必要ないと感じています。

デジタル終活について必要性を認識していながら、デジタルキーパーのサービスに興味を持たない人が多いのは、万一の時が今の自分には訪れないと思う人が多いからでしょうね。
ですが万一の時は、いつ訪れるかわかりません。
しっかりとデジタル遺品の扱いについて準備をしておかないと、大切なデータを残された家族に届けられなかったり金銭的なトラブルが発生する可能性もあります。
なので自分には関係ないと思わず、今のうちに準備をしておかなければいけませんね。

Digital Keeperでは、もっとデジタル終活について多くの人に知ってもらい利用者を増やすため、使用期間を1ヶ月延長し入会金無料のキャンペーンも開始しました!
このアンケート調査の結果やキャンペーンを機に、今一度デジタル終活について考えてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
大分市鶴崎 ラグビーワールドカップ大分開催応援企画「つるさきラグビーフェスティバル 2019」開催!

大分市東部地区の鶴崎にて、「つるさきラグビーフェスティバル 2019」が開催されます!

ラグビーワールドカップは、日本代表チームの大活躍もあり盛り上がっていますよね。
これまでラグビーに興味がなかった人も、今回の日本代表の活躍により興味を持った人も多いのではないでしょうか?
国内でも大フィーバーが巻き起こっているなか、試合会場の一つである大分市ではイベントを開催します!
大分市の鶴崎駅を中心とした地域で、ラグビーワールドカップの開催を通して異文化交流、人々のふれあいをさらに創出するため、「つるさきラグビーフェスティバル 2019」が開催されます。
10月5日と6日の2日間は国道197号線沿いの鶴崎校区公民館、8日から14日までは駅かふぇJR鶴崎駅店にて開催予定です!

イベントの期間中には大分市でラグビーワールドカップの試合も行われるので、現地まで観戦に行くなら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プレジャーリンク株式会社が、 副業・複業でプラスの収入を増やしたい 「副業・生前整理にも最適メルカリ・ヤフオク・ eBay輸出物販のススメ!」 セミナー を開催

プレジャーリンク株式会社は、10月26日に「副業・生前整理にも最適メルカリ・ヤフオク・ eBay輸出物販のススメ!」を開催します!

今回のセミナーは、DMMオンラインサロン会員向けのセミナー。
講師にネットの笑顔専門家eBay家庭教師鈴木絢市郎氏を迎え、ネットで不用品を販売し稼ぐ方法について解説してくれます!
最近は副業を解禁する企業も増えて、ネットでビジネスを始める人も増えていますよね。
でも身の回りの不用品をメルカリなどで売っても、労力のわりに稼ぎが少なくて不満があったり、そもそもやり方がわからなくて始められない人もいると思います!
今回開催されるセミナーに参加すれば、1日10分で月5万円稼ぐ方法やスマホアプリを使った副業についても紹介してくれます。
またeBayを使った輸出物販についても紹介されるので、新たな副業のチャンスも広がりそうですね。

セミナーは会員向けですが、終了後に退会すれば参加費の3,850円しかかかりません!
副業の収入をプラスしたい方は、参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ