2019年11月

いろんなことを書いています
2020年12月8日(日) 個別指導塾アップビート中神駅前教室は「大学受験アドバイザー山田昌史先生」を講師に招き「大学入試説明会~傾向と対策~」を開催します!

個別指導塾アップビート中神駅前教室では、12月8日に大学受験アドバイザーの山田昌史先生を講師に招き、「大学入試説明会~傾向と対策~」を行います!

講演会では、大学入試の基礎知識から大学入試が変化する理由、具体的に変わっていく部分などさまざまな議題が設けられています。
受験生やその家族にとって気になるのは、新しくなった大学入試への対策ではないでしょうか?
講演会では基礎的な説明とともに、新入試に対する備えについても説明。
これから大学入試を迎える高校生にとっては、必聴とも言うべき内容ですね。
新しい大学入試に対して疑問や不安があるなら、講演会に参加してはいかがでしょうか?

事前予約をしておくと、当日は素敵なプレゼントも受け取れます!
当日の参加も可能ですが、興味がある小学生・中学生・高校生にその保護者の方は、早めに申し込みをするのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



内外ゴム、センサー内蔵軟式野球ボール「テクニカルピッチ軟式M号球」販売開始

内外ゴム株式会社は、9軸センサーを内蔵した軟式野球ボール「テクニカルピッチ軟式M号球」を12月2日に発売します!

「テクニカルピッチ軟式M号球」に内蔵されているセンサーは、ボールの球速・回転数・回転軸・球種などを測定可能。
IoTにも対応しており、スマートフォンにデータを転送し詳細な分析ができます。
最近はプロ野球の世界でも最新機器を使いデータ分析が当たり前になっていますが、アマチュアの軟式野球で同じことをしようとすると難しいですよね。
ですが「テクニカルピッチ軟式球」を使うと負担を抑えつつ詳細なデータ分析ができるようになるので、プロに近いデータ野球ができそうですね。
ピッチャーのコンディショニングや育成にも、大きな貢献をしてくれるのではないでしょうか?

「テクニカルピッチ軟式M号球」は、9軸センサーを内蔵しながらも公認M号球と同等のスペック。
軟式野球を楽しむなら、必須のボールになりそうです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
セレブ御用達英国発ロックファッションブランドAMPLIFIED 世界限定500着 KISS公式 来日記念 特殊加工限定モデル発売!

Amplifiedの日本サイトを運営する株式会社JAMSHOPPINGは、12月に開催されKISSの来日公演を記念した来日記念モデル「Gene Simmons」、「End of the Road」を11月28日から販売します!

販売される来日記念モデルは、世界で500着の限定モデル。
どちらも特殊加工が施されており、またデザインもKISSならではなのでファンなら必ず手に入れたい逸品です!
もちろん海外セレブ御用達のAmplifiedなので着心地も抜群!
限定品なので大切に保管しておくのも良いですし、普段使いをしても構いません。
限定モデルを着用して来日公演に行けば、他のファンから注目されるのは間違いありませんね!

KISS公式の来日記念モデルの販売は、11月28日からAmplifiedの公式サイトで行われます。
ファンなら絶対に手に入れておきたい公式グッズなので、当日は忘れないようにしましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
遂に発売開始 スマートフォンをノートPC化できる拡張アクセサリ ーMirabook製品版200台先行販売ー フランスベンチャーMiraxessより待望の製品版をリリース

HTL株式会社は、フランスのベンチャー企業Miraxess社と契約を結びMirabook製品版を200台限定で先行販売します!

先行販売されるMirabookには、Display-PortTMover USB Type-Cという技術が採用され、AndroidスマートフォンやノートPC、Raspberry Piを有線で接続可能。
充電・画像・音声・通信信号をType-Cケーブル1本で繋げられ、スマートフォンを簡単にPC化できます!
最近のスマートフォンはPCに負けないぐらい高性能化されていて、ディスプレイポートに繋げるだけで大画面化できると、使い方はさらに広がっていきそうですね。
特に高性能なゲームをスマホで楽しむときには、PC化して大きなディスプレイでプレイできると、迫力が増してより楽しめるのではないでしょうか?

Mirabookは、11月20日から受付開始。
新しいガジェット好きから注目を集めている新製品なので、興味がある方は早めに申し込みましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは、横浜港大さん橋国際客船ターミナルにて2019年11月22日から2020年3月31日まで開催される、感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」をプロデュースします!

「横浜港フォトジェニックイルミネーション」では、それぞれにテーマを設けた演出が行われています。
それぞれ異なった雰囲気の演出なので、一度訪れるだけでいろいろな感動ができそうですね。
テーマごとに異なる体験を演出できるのは、これまで数々の夜景やイルミネーションイベントを手がけてきた(一社)夜景観光コンベンション・ビューローならではないでしょうか?
「横浜港フォトジェニックイルミネーション」は、この冬必ず訪れたい横浜のイベントになりそうですね。
家族や恋人、友達などなど大切な人と訪れてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『VODチャンネル』で新プロジェクト始動!「作品名・シリーズ」からおすすめ動画配信サービスを見つけよう!「専門家監修」記事もスタート!

シリーズ化された映画や海外ドラマなどは、歴史がある作品だとどれから見れば良いのかわからず、興味があっても手を出しにくいことはありませんか?
そんなときに参考にしたいのが、ウェブスターマーケティング株式会社が運営する動画配信サービス比較・情報サイト「VODチャンネル」です!

「VODチャンネル」では、「作品名・シリーズ」記事の企画を開始。
初心者にはわかりにくい「作品名」や「シリーズ」ごとの魅力を伝ええるとともに、映画ライターなどの専門家が気候・監修した「専門家に聞いた!」記事のプロジェクトも始動しました。
専門家ならでのはディープな解説もあり、読んでおくともっと作品を楽しめます。

現在は第1弾として、アメキャラ系ライターの杉山すぴ豊さんに「【アメコミのプロ監修】マーベル映画作品のおすすめ視聴順番と見どころの徹底解説!」が掲載されています!
マーブル系の作品は数が多すぎて初心者は入りにくいので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
biid(ビード) 2000円でサーフィン体験。予約受付開始。 冬季特別入会体験キャンペーンの予約を11/12(火)から開始。 ~サーフィンクラブ会員の新規会員獲得のための冬季期間限定のキャンペーン~

biid株式会社は、11月12日より冬季特別割引キャンペーンの予約受付を開始しました!

夏はさまざまな場所で初心者向けサーフィンスクールが開設されていますが、冬になると限られてしまい継続的に取り組めません。
夏に始めたばかりの初心者こそ冬の間にレベルアップする必要があるので、この期間に練習できないのはちょっとした問題です。
そこで利用したいのが、biid株式会社が運営するちょっとヨットビーチベース。

ちょっとヨットビーチベースでは、冬期もサーフィンスクールを開催しています。
11月22日から12月1日までの期間中は冬季特別キャンペーンも開催していて、通常1回6,500円の料金が2,000円になります!
すべての料金が含まれる1日10名限定のキャンペーンなので、この機会にちょっとヨットビーチスペースを利用してはいかがでしょうか?

初心者の方は冬の間も湘南のサーフィンをして、来年に向けてレベルアップしましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本を代表するポップアート「浮世絵」がキラキラゆらめくグリッターiPhoneケースにて新登場! 11月の「大浮世絵展」(江戸東京博物館)でも販売予定!

東洋ケース株式会社とアクティブジャパンマネジメント合同会社は、「UKIYO KYOTO」という雑貨ブランドを共同で企画・開発し、「浮世絵」iPhoneグリッターケースを美術館などで販売します!

北斎などの浮世絵は、日本を代表するポップアートとして世界でも大人気。
日本を訪れる外国人観光客にも大人気で、お土産として浮世絵のグッズも売れています。
来年は東京オリンピックが開催され、今年以上に訪日する外国人観光客は増える見込みなので、ますます世界から注目されそうです!
「UKIYO KYOTO」が企画・開発したのは、キラキラゆらめくグリッターiPhoneケース。
デザインには葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」と「凱風快晴」、歌川国芳の「相馬の古内裏」の3種類があり、どれも光を反射するとキラキラ輝くきらびやかさがあります。
日本の伝統文化を守りながら新しい要素も取り入れているので、外国人観光客も喜んで買ってくれそうです!
もちろんあまりないタイプのデザインなので、ちょっと変わったiPhoneケースが欲しい日本人が使っても良さそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
夜景評論家・丸々もとおプロデュース、花と光のトンネルが新登場! 「小倉イルミネーション2019」が開幕!

2019年11月8日から2020年1月13日まで、福岡県北九州市で開催中の小倉イルミネーション2019を夜景評論家の丸々もとお氏がプロデュースをしました!

2019年に開催される小倉イルミネーションのテーマは、「灯る。ひろがる。光のまち。」
紫川では自然と伝統を軸に和のイメージが表現されていて、「鷗外橋・光のトンネル」もあります!
「鷗外橋・光のトンネル」は今年の見どころの一つで、北九州市の花であるツツジをモチーフに、カラフルな花々とイルミネーションが共演しています。
トンネルの中央にあるフォトスポットはスタイリッシュな映えスポットなので、撮影した写真をSNSにアップすればバズるかもしれませんね!

小倉イルミネーション2019は、最終日まで無休で行われています。
料金も無料なので、近くにお住まいの方はもちろんこの冬の旅行先としてもおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』サンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第2弾がスタート!マイメロディ・オリジナルコラボサラダボウルをプレゼント

赤城乳業株式会社は、11月1日より「ミルクレア」サンリオキャラクターズキャンペーン第2弾を開始しました!

ミルクレアのマルチタイプは、1箱6本入りのアイス。
ねっちりとした食感がクセになり、一度食べると病み付きになってしまうとか。
そんなミルクレアを盛り上げるために、開催されているのが今回のサンリオキャラクターズキャンペーン!
第1弾のハローキティとのコラボキャンペーン時には、15,000通もの応募があり大好評でした。
第2弾となる今回は、マイメロとのコラボキャンペーン!
今回のキャンペーンも、前回同様盛り上がりそうですね。

第2弾のコラボキャンペーンは、12月31日まで実施予定。
抽選で100名に「マイメロディ」コラボのボウル皿2枚セットと、ミルクレアの詰め合わせがプレゼントされます!
キャンペーンの応募はハガキかSNSからできるので、スーパーなどでミルクレアを買ったら応募してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
食品製造工場を併設するシェアキッチン&レストラン 「The Star Chef Kitchen」を恵比寿ガーデンプレイス近くにオープン!本日、入居希望者の募集をスタート

株式会社Tsumitate Styleは、今秋恵比寿ガーデンプレイスの近くに「プロ向け製造工場仕様の厨房と客席を兼ね備えた高級シェアキッチン&レストラン The Star Chef Kitchen」をオープンします。
それに先立ち本日11月1日から、参画する希望者を募集中です!

グルメ関係のビジネスを新たに立ち上げようとすると、膨大な初期投資が必要で他の業種と比べればハードルが高くなっています。
その他にも高額なマーケティング費用が毎月必要になったり、スタッフの人手不足も新しいビジネスを立ち上げるときの障壁になっているのが現状です。
こうした現状を打破するために、今回立ち上げられたのが「The Star Chef Kitchen」です!

「The Star Chef Kitchen」には高額で導入を諦めがちな製麺機、瞬間凍結機、石窯オーブンなどなど、最新の機器が取り揃えられています。
飲食店営業や各種製造業の免許も取得しており、今後も申請があれば積極的に取得するそうです。
近年は重要なデジタルマーケティングも独自手法を開発しており、これからグルメ関係のビジネスを立ち上げようとしている人には、魅力的な場所となりそうですね。
興味がある方は、サイトから登録申請をしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ