2020年06月

いろんなことを書いています
いつでも、どこでも大活躍!コンパクトに折り畳めるベビーチェア BRID BABY(R)(ブリッドベビー)より新発売!

BRID BABY®(ブリッドベビー))が、6月30日に新しいベビーチェアを発表しました!

発表されたベビーチェアは、折りたたみが可能で持ち運べるタイプ。
簡単に折りたためて持ち運びできるので、あらゆる場所で使えるベビーチェアです!
赤ちゃんも家族同じ目線で食卓を囲めますから、ご機嫌になることは間違いありませんね。
気になる安全性についてもベルトでしっかりと体を固定できますし、シートが汚れた場合には取り外してお洗濯も可能です。
ママやパパが気になる部分の機能性が高いのも、嬉しいポイントではないでしょうか?

デザインもシンプルですが独自の個性があり、カラーも「カーキ×オレンジ」と「ブラック×オレンジ」の2タイプ。
好みやお部屋のインテリアを考えて、カラーは選ぶことができそうですね。
おしゃれで使いやすく安心できる、ベビーチェアに求める条件が全て揃っているので、これから購入するならおすすめの新製品です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コロナの感染拡大を未然に防ぐ「サーモグラフィカメラ(サーマルカメラ)」 【サーマルカメラ導入事例/幼稚園編】ゆりかご幼稚園様が導入いただきました!

学校法人健爽学園ゆりかご幼稚園では、株式会社イノベーターのサーモグラフィカメラ(サーマルカメラ)システムを導入しました!
そして2020年6月24日に、導入事例のインタビューが公開されています。

公開されているインタビューでは、導入した施設側から株式会社イノベーターのサーモグラフィカメラシステムが持つメリットについて語られています。
具体的には子どもたちを検温する際の労力が減った、コストも削減できたなど実際に導入したからこそわかるメリットを実体験を元にお話ししているので、サーモグラフィカメラの導入を検討している施設には役立つ内容ではないでしょうか?

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、各地の施設では入場時に検温が求められています。
その結果簡単かつスピーディーに検温ができるサーモグラフィカメラの需要も伸びており、さまざまな企業が提供しています。
今回のインタビューを読めば株式会社イノベーターが持つ強みを理解できるので、導入を考えている施設は必ずチェックしておきたい記事ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
非接触の体温測定作業から解放されて月額¥86,250の大幅削減! コロナの感染拡大を未然に防ぐ 【サーマルカメラ導入事例/幼稚園編】横浜バディスポーツ幼児園 様

株式会社イノベーターは、2020年6月24日にサーモグラフィカメラ(サーマルカメラ)の導入事例インタビューを公開しました!

今回公開されたインタビューは、横浜バディスポーツ幼児園での導入事例。
横浜バディスポーツ幼児園では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため非接触の体温測定をしていたそうです。
しかし朝の時間帯は送迎バスや親御さんに連れられ多くの園児が登園するため、スタッフ3名での作業には苦労していました。
そこで導入されたのが、1秒間に30名の検温が可能になる株式会社イノベーターのサーマルカメラ!
サーマルカメラの導入後はスタッフの負担も大きく軽減し、密による感染リスクも改善。
さらに、月間86,250円のコスト削減効果もあったそうです。

これだけでも素晴らしい効果ですが、導入を決めた理由の一つが株式会社イノベーターの提案。
必要な設備は壁面設置なので園児の安全を脅かさず、バックヤードの既存PCを使って管理できるのも魅力だったそうです。
スタッフの労力やコスト削減に繋がるだけではなく、導入する施設に合わせて最適な形になっているのも選ばれた理由でしょうね。
これからサーマルカメラの導入を考えている施設は、読んでおきたいインタビューではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【サーモグラフィカメラ(サーマルカメラ)助成金事例】コロナの感染拡大を未然に防ぐ【サーマルカメラ導入事例/病院編】川口パークタワークリニック様が導入!

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、さまざまな場所で導入されているのがサーモグラフィカメラ(サーマルカメラ)
感染の拡大を防ぐためには検温が大切ですが、嫌がる人も多くまた事業者の負担も増えてしまいます。
しかしサーモグラフィーカメラなら、一瞬で数十人の体温を計測可能です。
スピーディーなので事業者への負担は少なく、また顧客も余計な手間画家からないので、双方にとってメリットの大きなシステムとなっています。

サーモグラフィーカメラのシステム開発・販売を行っている株式会社イノベーターでも、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的でさまざまな施設に導入してきました。
その一つが、埼玉県川口市にある川口パークタワークリニックです!
川口パークタワークリニックでは、国からの助成金を活用しサーモグラフィーカメラを導入。
院長はコスト削減など大きな効果を実感しており、そのインタビューが2020年6月24日に公開されています。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのは大切なことですが、その一方事業者には負担が大きく頭の痛いところですよね。
ですが今回のように負担を減らし導入できる手段があるなら、悩みも解決できるのではないでしょうか?
サーモグラフィーカメラの特徴や導入までの手順を理解するためにも、インタビューを読んでみるのがおすすめです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
1歳馬最後のセリで買い手が見つからない馬を救い学生たちで競走馬デビューを目指す!クラウドファンディング実施中/未経験からのJRA厩務員養成の馬の学校 馬事学院(通称:バジガク)

株式会社馬事学院は、2020年10月19日~20日まで北海道の新ひだかで開催されるオータムセールで、買い手が付かない馬を落札するための資金を集めるクラウドファンディングを実施中です!

オータムセールは、1歳馬の取引が行われる最後のセール。
もしここで買い手が付かないと、競走馬になるために生まれてきたのに処分される悲しい現実が待っています。
少しでも悲しい事態を引き起こさないために、馬事学院ではこれまでクラウドファンディングで資金を募集し買い手のない1歳馬を買い取り、運営する馬の専門学校で生徒の立ちの手で育成し競走馬としてデビューさせてきました。
馬事学院が行う取り組みはNHKでも特集されるほど注目を集め、1頭でも多くの仔馬を救う活動として注目を集めています。

6月26日現在、目標金額の1,000万円に対して集まったのは841万円超え。
6月30日までの締め切りまでに目標金額を達成すると、オータムセールで買い手の付かない馬の販売者と相談し、12頭以上の1歳馬の確保を目指すそうです。
目標金額達成まであとわずかですが、締め切りまでの時間も限られているので、興味がある方は早めに支援してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日本初!軽キャンピングカー「TRAVEL HOUSE/トラベルハウス」のオンライン見学会を2020年7月1日よりスタート!

合同会社TMRは、軽キャンピングカー「TRAVEL HOUSE/トラベルハウス」のオンライン見学会を2020年7月1日より開始します。

軽キャンピングカーの需要は、定年退職後のシニア層が増えるとともに増加しているとか。
そのため軽キャンピングカーの見学会も注目されていました、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止に。
そこで合同会社TMRは、zoomなどのミーティングアプリを利用したオンライン見学会を始めることにしたそうです!

軽キャンピングカーは一般的なタイプと比べ価格は安いものの、詳細な情報なしで購入するのはできませんよね。
ですがオンライン見学会に参加すれば細かい部分までチェックできそうですし、スタッフの方にも気になる質問をぶつけられそうなので、安心して購入できるようになりそうです。
アウトドアや温泉めぐりなど、国内をのんびりと自分たちのペースで巡る旅に憧れているなら、軽キャンピングカーの購入を考えてみてはいかがでしょうか?
オンライン見学会は、公式サイトから申し込みできますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ChinaBuy3周年プレゼントキャンペーン開催中、先着100名様限定、合計9800円の中国輸入代行依頼で定価9800円のプレゼントが無料で貰えます(倍返し企画)。

タオバオ代行専門サイトChinaBuyは、6月18日に「3周年プレゼントキャンペーン 第二弾」を開催しました!

6月14日から17日まで行われていたキャンペーンに続く第二弾の今回は、「9800円以上の中国輸入代行をご依頼頂いたお客様に、定価9800円前後の布団クリーナーを無料でプレゼント」という内容。
9,800円以上の中国輸入代行の利用をしたら9,800円前後の布団クリーナーをもらえる、これはすごい豪華なキャンペーンですよね。
しかも第一弾と異なるのは、オーダー金額が9,800円まで下がっているところ。
前回の第一弾キャンペーンは16,000円以上でしたが、今回は6,000円以上も下がりグッと条件を満たしやすくなっています。
第二弾キャンペーンの布団クリーナープレゼントは先着100名までなので、タオパオ代行の依頼を考えているなら、この機会を逃さずお早めに申し込みしてはいかがでしょうか?

その他ChinaBuyでは、一般の会員登録で500円分のポイントがもれなくもらえたり、スペシャル会員登録で国際送料が最大40%割引などなど、お得なキャンペーンを実施中です
中国輸入代行なら、ChinaBuyを利用したくなるキャンペーンばかりですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
有限会社プラントライフデザインは、「ミニマムコンタクト枕」を開発し6月12日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行予約販売を開始いています!

新しく開発された「ミニマムコンタクト枕」は、肌と髪を守る機能に特化した新しいタイプの枕。
人間は眠っているときに一晩で20回ほど寝返りを打つといわれていて、一般的な枕だとそのたびに顔のお肌や髪の毛が擦れてしまいます。
その結果知らず知らずのうちにお肌や髪の毛にダメージが蓄積され、美容や薄毛の大敵でした。
しかし「ミニマムコンタクト枕」は、側頭部のサポートで頭部全体をさせる形状を採用!
寝返りを打っても顔と枕が接触しない形状になっているので、就寝中もお肌や髪の毛をダメージから守ることができます!
お肌を美しく保ち健康的な髪の毛を維持し続けるためにも、一度は使ってみたい枕ですね。

その他にも「ミニマムコンタクト枕」には、頭部を圧迫しないので気持ちの良い目覚めができたり、寝返りに合わせて頭の動きをフォローしてくれたりと、快適な睡眠のための機能が備わっています。
現在使っている枕が合わないなら、「ミニマムコンタクト枕」の購入を検討してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コロナに負けるな! コロナ禍で北海道物産展が中止になり独自の北海道物産展サイトを立ち上げた自然放牧酪農家が再びONLINEで北海道の上質の食を発信。 養老牛山本牧場サマーギフトサイトオープン!

養老牛山本牧場の北海道物産展サイトに、6月12日からお中元サマーギフトのオンラインショップがオープンしています!

養老牛山本牧場の北海道物産展サイトは、新型コロナの影響で全国にある百貨店の物産展が中止になるなか、4月に生産者仲間とともに立ち上げられました。
立ち上げられたオンラインショップでは、プリンやアイスクリームなどのスイーツからカニや牡蠣などの海産物、メロンやトウモロコシなどの農産物と、北海道ならではの美味しい食べ物が一杯です!
コロナの影響で外出自粛を強いられていた人々にとっては、お家にいながら美味しい食べ物をお買い物できるサイトですよね。

そんな北海道物産展サイトでは、6月12日から8月31日までお中元サマーギフトのショップがオープン中。
外出自粛が解かれ百貨店などにお買い物にも行けるようになりましたが、まだまだ気を付けなければいけません。
新型コロナに感染しないためにも、この夏のお中元は養老牛山本牧場サマーギフトで選んでみてはいかがでしょうか?
どれも北海道だからこそ味わえる食べ物ばかりなので、贈った相手にも喜ばれると思います!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
現代の暮らしに合う扇子を提供する西川庄六商店(R)が 「こまめな風で体温調整を」とストラップ付扇子を発表

西川庄六商店は、「ギャラクシー扇子」を6月9日に発表しました。

最近は気温が30度を超える日も珍しくなくなり、徐々に夏が近づいてきていますよね。
これから迎える夏本番で注意したいのは、毎年のことですが熱中症。
今年は外でもマスクを着用する機会が多いので、特に気を付けなければいけません。
そこで活用したいのが、本日発表された「ギャラクシー扇子」!
扇子を使ってこまめに扇ぎ体温調整をすれば、急激な体温の上昇を抑えられ暑さ対策になるそうです!
でも扇子を持って歩くのは、手が塞がって邪魔になりそうなイメージがありますよね。
しかし「ギャラクシー扇子」には、手首に通せるストラップが付いています。
ストラップがあると扇ぐときにも使いやすく、ぶら下げて携帯したりと持ち運びにも便利です。

また扇面には日差しを反射するメタリックなタイベックシートを使用しているので、紫外線から可視光線域の光を90%以上反射できます。
夏の強い日差しよけにもなるので、今年の夏の暑さは「ギャラクシー扇子」で乗り切ってもみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
株式会社 雅エンタープライズ(名古屋市東区)は  2020年6月20日(土) 10時より高級食パン専門店 【とく川 桜山店】が2号店としてオープンします。

2020年6月20日に、高級食パンで有名なとく川の2号店、桜山店がオープンします。

とく川は、名古屋で話題の高級食パンの専門店。
そんな人気のとく川2号店が、名古屋市昭和区の桜山町にオープンします!
パン好きなら一度は食べて見たい食パンですが、2号店も1号店と同じく、連日長蛇の列でなかなか買えなくなりそうですね。
購入が難しいと電話予約をしたくなりますが、現時点では予約の受け付けはしていない模様。
予約開始日が決まればまたお知らせするそうなので、絶対に手に入りたいなら続報はチェックですね。

2号店のグランドオープン記念として、6月20日と21日には先着50名様に特製パンナイフをプレゼント。
なくなり次第プレゼントは終了なので、当日はいつも以上に大勢の人が並ぶのではないでしょうか?
当日は開店前から店舗の前に並んで、美味しい食パンとプレゼントを手に入れましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
トニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソコーヒーが、日本に初上陸しました!

ランボルギーニですぐにイメージするのは、イタリアの高級車ではないでしょうか?
そのためコーヒーのイメージはないかもしれませんが、トニーノ・ランボルギーニ社の創設者は、自動車メーカーのランボルギーニを創設したフェルッツィオ・ランボルギーニ氏の息子。
つまり今回日本に初上陸したトニーノ・ランボルギーニ社のエスプレッソコーヒーは、イタリア高級車の伝統を受け継いでいると言えるわけですね。
その証拠にコーヒーのパッケージにデザインされているロゴマークは、最高級車のランボルギーニと同じ丸みを帯びた三角形。
ブラックを基調とした洗練されたデザインとともに、パッケージだけでも大人の香り漂う高級感がありますね。

トニーノ・ランボルギーニ エスプレッソは、オンラインショップで販売中。
専用ページでは家庭用やオフィス向けの商品を紹介しているので、コーヒーが好きな方はもちろん、スーパーカーが好きな人も要チェックです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
初期生産3,000本完売!!マスクと一緒に屋内でも使える新感覚サングラス 「飛沫感染」や「マスク焼け」対策にもおすすめ

4月に発売された株式会社ビジョナップの新商品「0.1秒、瞬間調光サングラス eShades(イーシェード)」が、5月30日に初期生産分の3,000本が完売したと発表しました。

政府が発表した新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための新しい生活様式では、遊びに行くなら屋内よりも屋外、外出時に基本的にマスク着用としています。
そのため今夏は屋外施設にマスクにサングラス姿で外出する気合いも増えそうですが、その姿のままコンビニなどのお店には入りにくいですよね。
しかし「eShades」なら、お店に入った瞬間に最適な色へとサングラスが変化します!
明るい室内では薄くなるので相手に与える恐怖感が減り、コンビニなどへも入りやすくなるのではないでしょうか?

瞬時に濃さが変わる調光機能の他にも、目からの感染を防ぐ飛沫対策、目の周りの日焼けを防ぐ効果なども期待できるので、新型コロナウイルスが終息しないこの夏には大活躍しそうなアイテムですね。
現在は追加手配をしながら自社ネットショップで販売中なので、興味がある方は注文してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ