翻訳会社が旅行サービス領域に進出します。株式会社イーアールエフは、富裕者層ターゲットの旅行サービス提供を2018年10月23日開始します。https://erf.jp/tour_yakushima/ 

いろんなことを書いています
通訳・翻訳業を主な業務としてきた株式会社イーアールエフが、旅行サービスを開始することになりました!

旅行サービスを開始した株式会社イーアールエフが最初に始めるのは、サンカラホテル滞在プランです。
サンカラは、厳しい基準があるSLHメンバーに加入している宿泊施設。
日本国内でSLHメンバーになっている宿泊施設は、全国に12しかないほど厳しい審査基準だそうです。
旅行に行くときの宿泊施設は、料金も重要ですが安全性や快適性も大切ですよね。
特にお金に余裕のある海外の富裕層が日本国内を旅行するときには、安全性や快適性を重視するのではないでしょうか?
そんなときには、SLHメンバーであるサンカラが選ばれそうですね。

通訳や翻訳業務をしてきた会社が旅行業に進出し旅行手配を始めることによって、外国人観客にはもっと日本を楽しんで素敵な思い出を作って欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ