明大3年青野君が自転車で大阪~東京のシェアオフィス訪問 創業手帳のビズシードが支援

いろんなことを書いています
10月30日~11月4日までの間、明治大学の3年生青野宏紀さんが、大阪~東京間を自転車で横断します!

明大3年青野君が自転車で大阪~東京のシェアオフィス訪問<br />創業手帳のビズシードが支援

横断中には大阪と東京にある記号の拠点、シェアオフィス、インキュベーション施設などを回り、企業の実態を学ぶそうです。
今回のプロジェクトは、創業手帳で有名なビズシード社も支援しています。
横断中に立ち寄るシェアハウスなども公募されているそうなので、各地で数多く回ってもらいたいですね。

今回のプロジェクトは、青野宏紀さん御本人がビズシード社に提案されたそう。
就職前の学生時代に自転車で各地の企業を回ることによって、さまざまなことを学ぶことができるはず。
こうした体験をすることによって、社会に出たときにも、役に立つことがあるのではないでしょうか。
学生時代には、学生時代にしかできない体験をするべきですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ