エアコン買取王は、学童保育所に「中古エアコンを無償提供」させて頂き、中日新聞『ホームニュース』にて掲載されました。

いろんなことを書いています
エアコンのリユース事業を手がける「エアコン買取王」は、名古屋市のやぐま学童保育所に無償でエアコンを提供しました。
そして11月10日付の中日新聞「ホームニュース」に、そのときの様子が掲載されたそうです!

熱中症から身を守るため夏はもちろん、気温の下がる冬もエアコンがなければ快適な環境とは言えません。
しかし今回の学童保育園や小学校に中学校では、予算的な問題でエアコンの導入が遅れています。
ですが「エアコン買取王」のように無償で提供し設置する事業が広がっていけば、子どもたちに快適な空間で過ごさせてあげることができそうですね!
少しでも快適で安心して過ごせる空間を作るためにも、エアコンの無償提供事業をもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

今回のように中日新聞に取り組みが掲載されるのは、事業を広めていくためにも良いことだと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ