■元お笑い芸人なら、いきなり社長面接 ~転職支援会社が“一芸入社選考会”を東京と大阪で開催~

いろんなことを書いています
■元お笑い芸人なら、いきなり社長面接  ~転職支援会社が“一芸入社選考会”を東京と大阪で開催~

ブラッシュアップ・ジャパン株式会社は、元お笑い芸人を対象にした文字通りの一芸入社選考会を開催します!

お笑い芸人を目指す人は多数いますが、テレビのバラエティ番組に出演して活躍する人は一握りですよね。
多くのお笑い芸人は名前を知られることなく、引退してしまいます。
そんなときに問題となるのが、第二の人生。
これまでお笑い芸人として働いていてもキャリアに含まれないので、一般企業の入社試験を受けるときに不利になります。
そのため就職できずに、路頭に迷う元お笑い芸人も少なくありません。
今回の一芸入社選考会は、そんな元お笑い芸人にとっては大きなチャンス。
学歴は不問で書類選考や一次選考も全て飛ばして、社長にアピールすることができます!

一芸入社選考会は12月上旬に東京と大阪で開催されるので、元お笑い芸人やお笑い芸人を目指していた方は、第二の人生のために参加してはいかがでしょうか?
応募要項は同社が運営するいい就職ドットコムで公開されているので、まずはチェックしてみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ