iPhoneで撮影した写真がお金に変わるアプリ「写真村」が2018/12/12にアップデート!

いろんなことを書いています
株式会社SIMのiPhoneアプリ「写真村」が、2018年12月12日にアップデートされました!

「写真村」は、iPhoneで撮影した写真を買い取りしてくれるアプリ。
撮影した写真ならどんな写真でも1枚1円で買い取りしてくれるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるとして人気があります。
今回のアップデートでは、1日にアップできる写真の上限を10枚から無制限に変更。
今までは多くても1日10円しか稼げませんでしたが、無制限になったことで稼ぎ放題になりました!
この変更は、「写真村」を使っている人にとっては有り難いですよね。
無制限になったことで、もっと写真を撮ろうとする人も増えるのではないでしょうか?

他にも今回のアップデートでは、内部処理が変更されたり写真を表示する速度も高速化されました。
今後は人気の写真をアップする人ほど稼げるアップロードを続けていくそうでなので、ますます人気になりそうなiPhoneアプリですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ