羽生選手の感動のパフォーマンスを振り返ることができる切手シート

いろんなことを書いています
冬のスポーツと言えば、フィギュアスケートですよね。
性別や年齢を問わず人気があり、今や冬の代表的なスポーツと言っても良いほどです。
そんなフィギュアスケートで今年も大注目の選手は、金メダリストの羽生結弦選手!。
2013-14シーズンには史上二人目となる三冠も達成し、日本が世界に誇れるスポーツ選手ですよね。
ソチオリンピックのパフォーマンスには、テレビの前で感動してしまった人も多いのではないでしょうか。

羽生選手のパフォーマンスに感動をした人には、発売中の「特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きのフレーム切手セット」がおすすめですよ。



この切手セットには、羽生選手の過去10年間のプログラムが写真で収録されています!
購入すると、いつでも羽生選手の感動のパフォーマンスを、写真で振り返ることができますね。



羽生結弦 フレーム切手」は、平成26年11月16日までの受付です。
受付期間を終了すると購入できなくなるので、こちらの「羽生結弦 フレーム切手注文ページ」から申し込みをしてください!
詳しい情報は、こちらの「羽生結弦 フレーム切手PRタイムズ」でもチェックすることができます。
締め切りまでもう少しなので、お早めに申し込みをしてくださいね。



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ