AI技術で、リアル店舗の客層や行動を分析・見える化。 1月23日(水)~25日(金)「SCビジネスフェア2019」で、AI分析サービスを体験。<パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウド>

いろんなことを書いています
AI技術で、リアル店舗の客層や行動を分析・見える化。 1月23日(水)~25日(金)「SCビジネスフェア2019」で、AI分析サービスを体験。<パルコデジタルマーケティングと、GMOクラウド>

株式会社パルコデジタルマーケティングとGMOクラウド株式会社は、AI分析サービス「Diversity Insight for Retail byGMO」を1月23日~25日に開催される「SCビジネスフェア2019」に出展します!

「Diversity Insight for Retail byGMO」は、店舗の来店客をAIで分析するシステム。
リアルタイムで客層属性や来店数カウントを、自動的にできるようになります!
これまでは店員の感覚や調査員を使ったデータだったので、これからはもっと簡単に精度の高い分析ができるようになって、ビジネスにも活かしやすくなりそうですね。
パシフィコ横浜で開催される「SCビジネスフェア2019」では、出展ブースの来場者数や属性をこのシステムで分析するそうです。
期間中は実際の分析画面も見られるそうなので、導入を考えている店舗の方には、非常に参考になる情報ではないでしょうか?

今まで以上にもっと効率的に来店者の分析をしたいなら、要注目のAI分析サービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ