ChinaBuyの検品保障制度で中国輸入リスクの低減や輸入転売の品質管理が把握出来るようになりました。

いろんなことを書いています
ChinaBuyの検品保障制度で中国輸入リスクの低減や輸入転売の品質管理が把握出来るようになりました。

中国商品の輸入代行専門サイト「ChinaBuy」を運営する日中国際株式会社は、2019年2月12日に「精密検品保障制度」を導入しました!

精密検品サービスでは、ChinaBuyの倉庫に仕入れた商品が届いたら、一つずつ細かく分析し不良品がないか調べるサービス。
タオバオ代行の商品は不良品が10%から15%程度あるとされ、気付かずに日本に送ると大きな損失を生み出すとされています。
しかし今回開始された新サービスを利用すれば、日本に送る前に不良品を発見して対応できるので、リスクを回避できる可能性も高いです。
これまで中国で仕入れた品物の不良品で悩まされていた人々にとっては、とても有り難いサービスではないでしょうか?

現在「ChinaBuy」では、一般会員向けに国際送料の10%引きや会員登録で500ポイントプレゼントなどのキャンペーンも実施中です!
様々なお得なキャンペーンが行われているので、この機会に新サービスを試してみるのがおすすめですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ