初心者向けボランティアガイド英会話コース3月開講!  日本を訪れる外国人ゲストをおもてなし

いろんなことを書いています
初心者向けボランティアガイド英会話コース3月開講!  日本を訪れる外国人ゲストをおもてなし

外国人観光客を見かける機会は年々増え続け、今後も2020年の東京オリンピックや2025年の大阪万博など大きなイベントが開催予定で、増加傾向は続くとされています。
増加とともに注目を集めているのが、外国人観光客向けのボランティアです。
街中で困っている外国人を見かけると、声をかけて助けてあげたくなりますよね。
でも言葉に不安があると、なかなか助けてあげることができません。
そんな経験をする度に、もっと英会話ができればと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。

外国人の方々の助けになりたいなら、オンライン英会話ENC/GNAが3月に開講する「ボランティアガイド英会話コース」です!
このコースでは、おもてなしに特化したレッスンを受けることが可能。
受講すればボランティアガイドに必要な実践的な英会話能力を身に付けながら、英語による応対能力も向上します。

ボランティアガイドを目指す人はもちろん、普段から外国人と英語で接する機会が多い人にもおすすめのコースですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ