オリジナルのスタンプが簡単操作で作れるスマホアプリ「アイスタ!」

いろんなことを書いています
LINEを使うときには、スタンプを使いますよね。
最近は個性的なスタンプも多くあるので、見ているだけで楽しめます。
しかし、自分が使用しているスタンプを他の人も使っていると、ちょっと残念な気持ちになりませんか?
「自分だけのオリジナルのスタンプを使いたい!」、そう思う人もきっといるはずです!
そんな人におすすめしたいのが、スマホアプリの「アイスタ!」。
このスマホアプリを使えば、オリジナルのスタンプを作ることができますよ~



「アイスタ!」の使い方は、とっても簡単。
スマホに保存されている写真を選び、後は顔の部分を擦って切り取るだけ、
たったこれだけの操作で、オリジナルスタンプを作ることができます。



作ったスタンプは、LINE以外にもSNSやメッセンジャー、メールでも使うことが可能です。
使いみちの幅が広いのも、「アイスタ!」の良いところですね。
さっそく以下のリンクから「アイスタ!」をダウンロードして、子どもや友達などの写真を使い、面白いオリジナルスタンプを作って使ってみましょう!


アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Android


また、現在YouTubeでは、「アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~」が公開されています。
この動画を観れば、「アイスタ!」の特徴や使い方がよくわかるので、チェックしてください!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ