AIを実装するスキルを測定する入門者向け資格試験【AI実装検定】が誕生

いろんなことを書いています
AIを実装するスキルを測定する入門者向け資格試験【AI実装検定】が誕生

これから様々な分野で活用されていくAIの新しい検定が誕生しました!

新しく誕生したのは、AIを実装する入門者向けの資格であるAI実装検定
AIの教材制作や、AI資格試験の最難関E資格向け講座を行うASAH株式会社が開始しました。
国内でも最近は様々な分野でAIが使われていますが、世界では日本より一歩先を行っており、AIに関しては後進国と言われています。
こうした状況を変えしゃかいにAIを積極的に活用して行くためには、少しでもスキルを持つ人を増やすことが大切。
今回の検定試験によって、少しでもAIに関するスキルを持つ人が増えていくといいですね。

AI実装検定A級第1回試験は、2019年7月13日に実施予定。
2019年6月30日まで受付をしているので、AIに関するスキルを身に付けたいなら、受験してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ