未経験者でもプロ並みのPRアニメーションが短時間で作れる クラウド型アニメ作成ツール「VYOND(ビヨンド)」秋葉原で公開セミナー開催

いろんなことを書いています
株式会社ウェブデモは、5月10日に秋葉原でアニメーション作成ツール「VYOND」の紹介セミナーを開催します!

企業や商品の魅力をアピールするときに、効果的なのが動画コンテンツ。
日本でも来年以降5Gが開始されるので、動画コンテンツの受容性はますます高まっています。
しかしPR動画を制作するのは、知識のない素人には難しい作業。
特にPR動画に効果的なアニメーションは、専門の会社に依頼しないと作れないと思ってしまいますよね。
ですがアニメーション作成ツールの「VYOND」を使うと、誰でも簡単に制作できます。

今回開催されるセミナーでは、「VYOND」の紹介だけでなくビジネスにアニメーションを活用する方法まで解説します!
これからアニメーションを積極的に活用して企業や商品の魅力をアピールしたいなら、参加は必須のセミナーと言えそうですね。
料金は無料なので、ビジネスアニメーションに興味がある方は参加してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ