仕事や作業を進めながら「メンタルスタミナアップ」と「モチベーションブースト」する音声ビジネス瞑想コンテンツを配信開始

いろんなことを書いています
株式会社志麻ヒプノ・ソリューションは、4月23日にビジネス瞑想「メンタルスタミナアップ」「モチベーションブースト」の2作品を配信開始しました!

株式会社志麻ヒプノ・ソリューションは、2009年から瞑想やマインドフルネス、ヒーリングの音声コンテンツを130点以上企画・制作してきました。
そんな株式会社志麻ヒプノ・ソリューションが新しく発売したのは、ビジネスパーソン向けの2作品。
メンタルサポートの目的で作られた2作品は、雑念やストレス解消を兼ねながら仕事や作業に集中できるようになるそうです。
仕事や作業中に集中力が落ちると、つまらないミスをしがちですよね。
仕事上では小さなミスが大きな損失に繋がることもあるので、常に緊張感を保たなければいけません。
ですが通常の状態だと緊張感を保つのは難しく、精神的にも疲れてしまいます!
そんなときにこの音声コンテンツを聴くと、心の疲れを癒やしつつ集中して仕事ができるので、ビジネスパーソンには必須かもしれませんね。

Amazon Japan・iTunes Store・audiobook.jpなどで配信されているので、興味がある方はダウンロードしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ