代官山でドローンを飛ばせる!レンタルフォトスタジオによるドローンスクール「DAIKANYAMA DRONE SCHOOL」5月開校!

いろんなことを書いています
株式会社ユーアールは、レンタルフォトスタジオを活用したドローンスクール「DAIKANYAMA DRONE SCHOOL」を5月1日に開校し5月10日から営業します!

空撮や趣味として楽しむ以外にも、農業や建設現場などドローンは様々な現場で活用されています。
そのためドローンの操作を学びたいと思っても、問題となるのは実際に飛ばせる場所です。
ドローンは決められた場所でしか飛ばすことができないので、都心では講習を受ける場所も限られてしまいます。
しかし5月1日に開校する「DAIKANYAMA DRONE SCHOOL」なら、代官山でドローンを飛ばすことが可能です!
レンタルフォトスタジオを活用したスクールなので、これなら都内でドローンの操作を学びたい人も満足できそうですね。

スクールのコースは、座学のみで無人航空従事者試験3級を取得できる講習や操作の基礎を学べる講習など、現在は初心者向けが中心。
今後は中級者向けの講習も予定されています。
ドローン検定協会株式会社認定の公認指導員が独自のカリキュラムで指導してくれるので、都内でドローンに興味がある方は申し込みをしてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ