水素ガス発生器ハイドリッチ 一般販売開始のお知らせ【理化学研究所との共同開発 】

いろんなことを書いています
水素ガス発生器ハイドリッチ 一般販売開始のお知らせ【理化学研究所との共同開発 】

株式会社TH2は、理化学研究所と共同開発したハイドリッチの一般販売を5月17日に開始しました!

この度一般販売を開始したハイドリッチは、ポータブル水素生成器。
水素はさまざまな分野に応用できるとされ、美容の分野もその一つです。
水素を体内に取り入れることにより、「代謝が良くなった」、「疲れが抜けやすくなった」など、さまざまな効果を感じる人がいます。
美容や健康に興味があるなら、ちょっとは試してみたいと思いますよね。
ハイドリッチを使うと、500mlの水素水ペットボトル約1,154本分を30分の吸入で摂取可能。
効率的に水素を吸入できるので、美容や健康のため水素を摂取したいなら試してみてはいかがでしょうか?

ハイドリッチは、5月17日よりハイドリッチサイトで一般販売中。
興味がある方は、早めに注文してください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ