人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

いろんなことを書いています
人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

株式会社イムノカーサは、5月28日に「 鶴見式 SP乳酸菌 」を発売しました!

「鶴見式(R)SP乳酸菌」は、滋賀県の郷土料理「鮒寿司」を発行させる乳酸菌に着目したサプリメント。
乳酸菌のなかでも、特に有用な働きをするものを選び出して配合しています。
「鮒寿司」は、古来から滋養食として食べられてきた料理です。
そんな「鮒寿司」から選ばれた乳酸菌が配合されているなら、飲むだけで元気になれそうな気がしますね。

「鶴見式(R)SP乳酸菌」には、効率よく乳酸菌を増やす物質も配合。
酵素栄養学の第一人者鶴見隆史医師が開発・監修しているので、多くの秘密がありそうですね。
体の調子が優れないと感じているなら、試してみたいサプリメントではないでしょうか?
今なら6月10日まで税抜12,500円のところ、税抜10,000円で販売しているのでお得です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ