中小企業向け「合同会社パラゴン版働き方改革関連法対応ツール」:全国医書同業会主催第84回研修会にて初披露

いろんなことを書いています
中小企業向け「合同会社パラゴン版働き方改革関連法対応ツール」:全国医書同業会主催第84回研修会にて初披露

プロフェッショナル産業医サービスを提供する合同会社パラゴンは、中小企業向けの「働き方改革関連法対応ツール」を全国医書同業会主催第84回研修会にて初披露しました!

昨今国を挙げて取り組んでいるのが、働き方改革です。
労働者にとって働き方改革は歓迎すべき取り組みですが、その一方対応を迫られる企業にとっては重要な問題です。
特に経済的に余裕のない医学書出版業界の中小企業は、複雑な関連法案への対応で難しい問題でした。
そうした相談を受けた合同会社パラゴンの代表社員櫻澤博文氏は、「支援資料」と「解説用スライド」で構成される「パラゴン版働き方改革関連法対応ツール」を編纂し6月9日の研修会にて初披露。
披露されたツールは好評を博し、提供開始が決まったそうです。

働き方改革によって一般社員の負担を減らすことは、当然ながら重要です。
しかしその一方で体力のない企業に負担が重くのしかかると、誰にとっても幸せな結果になりません。
こうした使いやすい対応ツールが登場すれば、働き方改革もより一層推進されると思うので、中小企業は積極的に活用して欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ