日常と非日常が交錯する住宅 ~新ブランドコンセプト「&RESORT」~

いろんなことを書いています
日常と非日常が交錯する住宅 ~新ブランドコンセプト「&RESORT」~

新築戸建の販売を行う株式会社アイム・ユニバースは、2019年7月「&RESORT」(アンドリゾート)の文字・ロゴの商標を登録致しました!

今回商標登録された「&RESORT」は、累計棟数約1200棟の分譲戸建てシリーズ「バシレイオン」の新たな事業ブランドコンセプト。
新しいブランドコンセプトでは、家事や子育てを行う日常と、リゾートのような特別な時間を過ごせる非日常が交差する住宅を、イメージしているそうです。
確かに人生で最も長い時間を過ごす家は日常的な空間ですが、そればかりでは面白くないですよね。
ちょっとした贅沢な非日常の空間を設けてあると、家に帰りたくなる気持ちになります。
新ブランドでは非日常の空間を演出するために、浴室にはミストサウナやジェットバス、浴室テレビを標準装備し、プライベートスパを実現。
他にも屋上にはBBQコンロを常設していたりと、ちょっとした贅沢を自宅で楽しめそうです。

今後はIoTにより家事を楽にしたりする計画もあるそうで、これからの時代にふさわしい面白い家を建てられそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ