食品会社のプロの保存技術をお手元に、ルンゴプロキット新発売。

いろんなことを書いています
食品会社のプロの保存技術をお手元に、ルンゴプロキット新発売。

株式会社バルクレップインターナショナルは、8月12日に「ルンゴプロキット」を発売します!

「ルンゴプロキット」は、食品会社のプロの技術を使った抗酸化不活性ガス充填システム。
食品会社では風味を維持しながら酸化を防ぐため、食品ごとに高純度食品用窒素ガスや食品用炭酸ガスを使っています。
そのため製造から時間が経っても、新鮮な食品を販売しているわけです。
今回発売される「ルンゴプロキット」を使用すると、いつでもププロの食品保存技術で飲食品の鮮度を保つことが可能です!
一般家庭はもちろん、小さな飲食店でも使えそうなシステムですよね。
プロと同じ技術を使っていると、使い方は難しいと思うかもしれません。
しかし「ルンゴプロキット」気軽に使えるよう工夫されているので、使いやすいので、興味があるなら試してみてはいかがでしょうか?

開栓したワインの酸化抑制などにも使えるので、鮮度にこだわるならチェックしておきたいシステムです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ