無料で使える予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の電話サポート開始のお知らせ。

いろんなことを書いています
オンラインで利用できる無料予約システム「RESERVA」を運営する株式会社コントロールテクノロジーは、2014年11月12日より電話でのサポートにも対応しました!

無料で使える予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の電話サポート開始のお知らせ。

これまで「RESERVA」のサポートは、メールのみでした。
メールだと気軽にサポートに連絡できますが、急いでいるときには、すぐに問題を解決できません。
ですが、今日から対応した電話サポートなら、トラブルが起きたときにもすぐに対応することができます!
電話サポートの登場によって、「RESERVA」のサポート体制はますます充実したので、さらに使いやすくなるでしょうね。

「RESERVA」の電話サポートは、土日祝日、年末年始を除く、月曜日から金曜日の10:00から17:30まで!
もちろん、無料で利用することができます。
使い方などの問い合わせだけじゃなくて、要望なども伝えることができるそうなので、「RESERVA」を使っていて気になることがあったら、連絡してみるのも良いのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ