コンテナハウス2040JP「ありがとう!10万人リーチキャンペーン」

いろんなことを書いています
コンテナハウスの2040JPのFacebookページのリーチ数が、ついに10万人を突破しました!

コンテナハウス2040JP「ありがとう!10万人リーチキャンペーン」

このFacebookページのリーチ数10万人突破を記念して、2014年11月13日より「ありがとう!10万人リーチキャンペーン」が開始されます!
キャンペーンの対象となるのは、2014年11月13日から11月20日までの間に、2040JPのホームページから問い合わせて期間中にコンテナハウスの成約をされた方。
キャンペーンに該当する方は、もれなくゆめぴりか30kgをもらうことができちゃいます!
しかもこのゆめぴりかは、今年の新米です。
コンテナはすを契約して美味しい新米を30kgももらえるのは、とってもおトクですよね。

コンテナハウスは、住宅のシェルターとしても使えますし、店舗やオフィスとして使うことが可能です。
もらったゆめぴりかは、契約したコンテナハウスの中で食べるのも良いかもしれません。
コンテナハウスの契約を考えている方は、このおトクなキャンペーン期間中に契約してしまいましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ