英語教育もクラウドソーシング - 世界中の個人の力を活用する新しい教育の形

いろんなことを書いています
最近の企業は、経理などの事務作業をクラウドソーシングしてますよね。
外部に事務作業を任せることによって、無駄を削減してビジネスに集中できる環境を整えられるので、積極的に利用されています。
そんな企業向けのクラウドソーシングに、新たなサービスが登場しました!

英語教育もクラウドソーシング - 世界中の個人の力を活用する新しい教育の形

今回登場したのは、株式会社スキマトークの新サービスです。
新サービスでは、従業員の英語教育をクラウドソーシングできます!
世界を相手にビジネスをする企業にとって、従業員の英語教育は欠かせません。
しかし、英語教育を自社で全ておこなうと、負担が大きくなります。
そこで今回登場したスキマトークの新サービスを利用すれば、英語研修のコストを低下させることが可能です!
さらに高度な知識を持つ専門家が従業員を教育するので、英語研修の効果もバツグン!
グローバルな人材を育成したい企業にとっては、魅力的な要素が多い新サービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ