西日本で話題沸騰なDAIGOが歌う株式会社GROPのCM

いろんなことを書いています
地方で放送されているローカルCMのなかには、面白いCMがたくさんありますよね!
なかには、全国的に活躍している有名人がローカルCMに出演している、なんてこともあります。
またローカルCMは、その地方では超有名で誰でも知っていても、一旦その地方から出てしまうと誰も知らない、そんな一部地域でのみバンバン放送されているCMも珍しくありません!

そんな西日本で今話題となっているローカルCMが、岡山と香川で放送されている株式会社GROPのCMです。
このGROPのCMを歌っているのは、ミュージシャンとしてもタレントとしても活躍しているDAIGOさんなんですよ。



GROPのCM自体は約10年前から放送されていて、これまでにもアイドルやアーティストが歌ってきました。
今回DAIGOの歌うグロップCMが放送されると、カッコいいと地元でも話題になっているそうです!



たしかにYouTubeの動画を観ると、女性ならつい何度も繰り返し観てしまうかもしれませんね。
こちら→ DAIGO「GROW UP」 にはミュージックビデオのフルバージョンもアップされているので、思う存分楽しんでください。



繰り返していると病みつきになってしまい、 歌詞が頭から離れなくなることは請け合いです!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ