ワンビーをオープン!味の濃さ・しっとり感の数値 からスイーツを探すグルメサイト。客観的・公平な立場で評価する味覚検索型で新しいサイト体験を。

いろんなことを書いています
株式会社ロレアスは、12月4日に味覚検索型グルメサイト「ワンビー」をオープンしました!

味覚検索とは、スイーツの味の濃さを6段階で数値化して、その数値に近いスイーツをマッチングさせる方法。
美味しいと評判のお店のスイーツを食べても、イマイチだと感じることはありますよね。
そんなときに味覚検索を使うと、自分の好みの味とマッチングしたスイーツが出てくるので、いままでの方法より精度が高そうです。
口コミだと書いた人の主観が入り評価にバラツキが出ますが、ワンビーならそうした心配もないので、美味しいスイーツ探しがこれまでより楽しくなるのではないでしょうか?
相手の好みがわかっていれば、喜ばれるおみやげ探しにも便利そうです!

現在はコンビニスイーツが中心ですが、今後は対象の飲食店も拡大していくそうです。
これから美味しいスイーツ探しをするなら、試してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ