株式会社GROWプランニングが運営する、車の査定情報メディア「サテラボ」が、有限会社カーフォレスト様協力のもと、サイトを2019年12月16日(月)にリニューアルしました。

いろんなことを書いています
株式会社GROWプランニングが運営している中古車査定情報のサテラボが、有限会社カーフォレストと協力し12月16日にリニューアルしました!

リニューアルによって大きく変わったのは、サイトに掲載されている情報の信頼性。
今後は自動車メーカーのニュースリリース、発表会の内容、取材内容を基にした記事となり、有限会社カーフォレストの自動車整備士がコンテンツを監修します!
ネット上には間違った情報も多く、本当なのかと疑ってしまうこともありますよね。
中古車の査定や手続きに関しても間違った内容や疑わしい記事が多く、初めて中古車の売買をするときは不安に感じてしまいます。
ですがサテラボのような信頼性の高い情報があると、正しい知識を教えてくれるので不安も解消できそうですよね。
情報の信頼性が問われている今だからこそ、サテラボは信頼性の高いサイトとして多くの人に利用されるのではないでしょうか?

これから車の査定を考えているなら、最初にチェックしておきたいサイトです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ