株式会社GROWプランニングが2019年12月17日に大分県のシェオフィス、ユナイテッドシェア様と業務提携を結びました。

いろんなことを書いています
株式会社GROWプランニングは、大分のシェアオフィス「ユナイテッドシェア」と業務提携を結びました!

業務提携したユナイテッドシェアは、大分県でシェアオフィスを提供したり創業支援をしている企業。
大分県から徒歩3分という好立地のシェアオフィスを月額8,000円から個人にも貸し出していて、多くの人々に利用されています。

今回の業務提供により、株式会社GROWプランニングはユナイテッドシェアのホームページ制作やSEO対策を担当することになりました!
どれだけ優れたシェアオフィスでも、多くの人に知ってもらわなければ集客できません。
今回の業務提供によってインターネット上での集客力がアップして、ユナイテッドシェアの利用者が増えれば、大分県全体を活性化することにも繋がりそうですね。
地方の経済は大都市圏に比べると停滞しているといわれますが、地方で創業や活動する企業や個人のサポートが充実すれば、地域経済も上向くのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ